ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ちょっとひと休み   
こんにちは~♪ツキノワです。
お昼過ぎに登場です。
いや、別に寝ていたわけでは・・・。


朝からずっとパソコンのお手入れをしていました。
立ち上がるのも遅ければ、ネットにつながるのも遅い、
つながったらつながったですぐに固まるし、
ページが開きだしたらとまらなくなったり・・・。

とにかくうちのマシンちゃんはわがままなんです。
というかもうご老体なのかな~。
鞭打って働かせすぎなのかもしれません。

ノートンさんがそろそろシステムの完全スキャンをしろと言ってきたので、
朝からやっていました。
結構時間かかりましたよ~。
その後ゴミ箱の中のいらないファイルを消したり、
インターネットの履歴を消したり、
パソコンのエラーチェックしてみたり。
とりあえず思いつく限りのことはやってみました。
もうしばらくこのパソコンを使えたらいいなぁという希望があります。

ということで、今朝は出遅れましたが、
まあたまにはパソコン孝行ということで、ご容赦くださいね。

あ、昨日秋を見つけました。
まだ紅葉のこの字もないこちら。
でも一本だけ色づいているのを見つけましたよ。
お空には秋のうろこ雲。
確実に移っている季節を実感しました。

akidesuyo

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

パソコンのお手入れ、お疲れ様でした。
私はパソコンについて、あまり詳しくないんですが、
ツテが2台のパソコンをいつも何やら、いじりまくってます。
こまめに手入れをして、長く使ってあげたいですよね。
ツキノワさんのパソコンさん、長生きしてくださいね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 10/17, 19:05 -----

ツキノワさんのところも紅葉が始まったんですね。
どんどん紅葉が広がっていきますね。

パソコンのお手入れお疲れ様でした☆
ページが開きだしたら止まらなくなるなんて、
きっとびっくりするでしょうね^^;
パソコンは高いですからね。
ずーっと長生きしてほしいです。
メンテナンスをしてもらって、きっとパソコンは喜んでいますよ^^
---------- tama [ 編集]* URL * 10/17, 19:33 -----

ツキノワさん、こんばんは(^―^)ノ

パソコンのお手入れお疲れ様ですっ!!
パソコンが固まると一緒に固まって、
あとはオロオロしかできない私です~><;
お手入れって大事ですねっ!!
私もやろうと思います~!!(≧ω≦)ノ

そしてツキノワさんが見つけた秋っ!!
色づいてきた木がとってもキレイですね~
素敵なお写真ですっ!!(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 10/17, 22:18 -----

我が家のパソコンも、最近お疲れ気味です。
酷使しすぎたかな~(;゜(エ)゜)

もうすっかり秋ですね♪
朝晩の冷え込みは、秋を通り越して冬な感じですが・・・
一気に寒くなって、衣がえが追いつきません~(;´Д`A ```
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 10/18, 01:20 -----

プラムさん、おはようございます♪
ツキノワもパソコンは詳しくないんですけど、
どうも傍目に見てもそろそろ寿命が近いみたいで、
あせって色々やってみました。
もうちょっとでいいから長生きしてほしいなぁ。
ツテさんもよくメンテされてるんですね~。
ツテさんは細やかなのでパソコンも幸せですね。


tamaさん、おはようございます♪
あの一本だけ紅葉していて面白かったです。
まだこちらの山は緑一色って感じですよ。
でも昼と夜の気温差が激しいときれいに紅葉するらしいので、
今年はもしかして大丈夫かもと期待しています。
もみじの下でお弁当食べたいです~。


はるるさん、おはようございます♪
ほんと、パソコンが固まったら、一緒に固まっちゃいますよね(笑)
最近は「がんばれ~」とたまに声をかけてます。
怪しい(笑)
写真はね~、うろこ雲と紅葉がきれいで、
お空も真っ青でそれを撮りたかったんですが、
携帯しかもってなくていつもの写真になっちゃいました。えへへ。
でも秋らしい色ですよね。


ゆきちさん、おはようございます♪
おお~、ゆきちさんちのパソコンもお疲れですか~。
たまにメンテしてやるとちょっということ聞いてくれている気がします。
衣替え!うちもぜんぜん追いついてません。
今日もたんすのフリースを一生懸命さがしてきましたよ。
冬支度しないとなぁ。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/18, 07:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/321-3248a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
