ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お友達とお茶   
おはようございます♪
ツキノワ夫が夕べ久々にビールを飲んでいたので、ミニミニグラス(多分一口サイズ)にちょっと分けてもらったのですが、それだけですっかり酔っ払ったツキノワです。もともと弱い上に、最近全然飲んでないからなぁ・・・。

ところで最近、ブログの新規投稿画面を開いて「昨日は何があったっけなぁ・・・」と考えてふと手が止まってしまうツキノワなのでした。

・・・老化現象?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

大丈夫っ!昨日の夕飯はまだ思い出せますっ!(汗)


さてさて、昨日は久々にお友達とお茶をしてきました。
近々結婚予定のAちゃんと、親同士も本人同士も同級生なBちゃん。
結婚して以来、普通に友達と会ってお茶をするなんてことから思いっきり遠ざかっていたので、とても楽しい時間が過ごせましたよ。

ところでAちゃんの結婚が決まったきっかけは、ツキノワの結婚式の2次会にAちゃんと彼氏をお招きしたことにあるそうです。ツキノワ夫がものすごくうれしそうで幸せそうだった(笑)のを見た彼氏が、翌日に結婚の申し込みをしてくれたそうです。

なんか、うれしいな~。そういうのって本当にうれしい。

ツキノワ達の結婚式のテーマは、とことん楽しむことだったので、その楽しさが伝わってくれたのかな~なんて思いました。
幸せになってね、Aちゃん。2次会にはツキノワ夫と揃って出席する予定です。

ところでBちゃんとは何かと縁が深く、お父さん同士が同級生だったり、Bちゃんの妹が「ツキノワ夫の友達のお兄さんの奥さん」(ややこしい)だったりします。
で、この前のバーベキューのときにこの妹さんに初対面して、ちょびっと話をしてたんです。
そのときの妹さんの感想を、昨日BちゃんからGet!

「ツキノワさん可愛いのに、なんでツキノワ夫君なんかと結婚したのかなぁ?もっといい人いたんじゃないの?」

これを聞いたツキノワ、大爆笑しました。

ツキノワ夫って、結構例外なく誰からも好印象の人なんです。だから、ものすごく意外というか、ぶっちゃけ可笑しかった。

妹さんの義弟にあたるツキノワ夫の悪友は、体力も行動力もあってハチャメチャに遊ぶタイプなんです。彼と対等に遊べる体力のあるツキノワ夫。2人で駆け回っている様子は、本当に山猿のよう・・・。

う~ん、こういう光景をずっと見ていたから、そんな感想がでたのかな(笑)
あまりに可笑しかったのでツキノワ夫に話しました。

ツキノワ夫ショーック!

「失礼なっ!」
といっていましたが、まあまあいいんじゃないの?
そんな風に一緒に遊べる友達がいるなんて、貴重なことですよね?



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

お勤めしていた時は、職場の飲み会があったけど
専業主婦になってからは、友達と出掛けることも
めっきり減りました。ていうか、ゼロ(T_T)
お金もないしね。。。しょぼん。
たまには、友達と遊びに行きたいなぁ~

お友達が、結婚式の2次会がきっかけで
結婚が決まったって、すごくうれしいことだね♪
きっと、素敵な結婚式&2次会だったんでしょうね☆
もう1人のお友達とのご縁も、深いね~
縁がある人って、連絡しなくても、離れていても
偶然であったりするから、不思議~^^
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 08/22, 14:43 -----

うんうん。縁の深い人ってそうなんだよね。
やっぱりどこかでつながっちゃう。

ずっと続いてる友達は、たまにしか連絡をとらなくても
会えば昔とまったく変わらずに話せたりして、
そういうところがすごく心地よかったりしますよね。
久々で楽しかったなぁ・・・。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/23, 10:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/32-8af17687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。