ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

結婚式記念日♪   
おはようございます♪ツキノワです。
今朝は肌寒いです~。
薄手の長袖をきていても寒いなと感じます。
暑さからもようやく解放されるのかな。
寒いのも、悲しいですが・・・(わがまま)


さてさて、昨日はツキノワ夫婦の結婚式記念日でした。
くどいようですが、我が家には2回結婚記念日がありまして、
4月の入籍記念日と10月の結婚式記念日です。
本当はどちらかだけでいいんでしょうね~、お祝いするの。
でも、楽しいので続けられる限りは続けていきたいなぁと思ってます。

昨日はね、平日と言うこともあってご飯だけ食べに行きました。
焼肉でございますっ。久しぶりだ~。
もちろん夫のリクエスト。がっつりですよ。
何ヶ月過分貯めた食費のあまり分を持ってレッツゴーです。

場所は夫が社長に何度か連れて行ってもらったことのある焼肉やさん。
夫から美味しかったと話を聞いていたのでウキウキです。
当然値段もそれなり。まあ、記念日なのでいいでしょう。

あ、最初はね、近くのリーズナブルなところに行こうと思ってたんです。
でも、連休明けなので休みだったんですよ~(涙)
そこのメンバーズカードも割引券もばっちり用意していたのに・・・。

でも、そんな気持ちを吹き飛ばすくらい、美味しかったです。
値段が違うとこうも違うのかとびっくり。
あ、そうそうそんなお話から、お寿司のお話になりました。

回るおすし屋さんによく行く2人なんですが、
回らないおすし屋さんとの値段の違いにびっくりですよね。
なので、本当にその値段分美味しいのか、
回らないおすし屋体験をいつか2人でしてみたいね~というお話。
まあでも値段分違う味を体験できるかはお店選びにもよりますよね~。
そのうちいけることを夢見てこつこつリサーチしてみようと思います(笑)

平日の夜だったので、だ~れもお客さんがいなくて、
お店は貸しきり状態でした♪
ゆっくりお肉を焼いてお食事をいただきましたよ。
ツキノワはウーロン茶とごはんの小でしたが、
夫は生ビールの大とご飯大盛り2杯なのでメタボでしょう。
ふっ。差をつけてやったぜ。

栄養たっぷりすぎるご飯を食べたので、
ママンからのお祝(スーパーで売ってたカスタードワッフル)は食べられず、
今日に持越しです。
でも、さすがに胃にきてます・・・。
今日食欲がわくのはいつのことでしょう・・・。

美味しいお肉は体によくないですね~(笑)
ま、たまにだからいいです。
お祝というより食い倒れ日記になりましたが、
「結婚式記念日おめでとう」って言い合いましたよ。
これからも仲良く暮らしていけたらいいなぁと思いました。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

結婚式記念日おめでとうございます♪♪♪
いつまでもお幸せに☆
数年前の今日は花嫁さんだったんですね^^
思い出しても幸せですよね。

いつかの記念日には、お寿司ですね!!
焼肉もおいしそうですが、お寿司もたまりません。
ママンさんも忘れないでいてくれるところがうれしいですね^^
---------- tama [ 編集]* URL * 10/10, 08:48 -----

結婚記念日おめでとうございます ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつまでもラブラブ夫婦で仲良く幸せに過ごしてくださいね。

焼肉いいですよねぇ~、うーん 食べたい (⌒┐⌒) じゅる
回るお寿司って1回しか行ったことがないのですが
回る焼肉は何回か行ったことがあります。
お皿にのって、いろんなお肉が回ってくるのは
ちょっと変な感じです σ(^◇^;)
---------- saya [ 編集]* URL * 10/10, 11:26 -----

ツキノワさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

うぉぉぉぉぉっっっっっっっっっ!!!!!!!!
結婚記念日っ!!!!!!
おめでとうございますっ!!!!!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
記念日焼肉ですかっ!!!!!
しかもガッツリですかっ!!!!!!!!???
それはそれは素敵な記念日でしたねっ♪♪♪(≧∇≦)
---------- para [ 編集]* URL * 10/10, 15:16 -----

ツキノワさん、結婚記念日おめでとうございます。
同じ日に記念日なんて、本当に偶然で嬉しいです。

ツキノワさんちは、焼き肉だったんですね。
社長が連れて行ってくれるお店なら、さぞかし美味しかったでしょうね。
せっかくの記念日、盛大にお祝いしたいですものね。

これからもラブラブ夫婦、応援しています。
今度はお寿司ですね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 10/10, 20:53 -----

ツキノワさん、こんばんは(^―^)ノ
結婚記念日、おめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

1年に2回結婚記念日があるなんて、
素敵です~♪
そしてお値段がそれなりの焼肉っ!!
羨ましいです~♪♪
胃のほうはもう大丈夫ですか(^m^ )

これからも益々仲良く、そしてラブラブでっ!!
ツキノワさんご夫婦の素敵な記事を、
楽しみにしておりますっ!!(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 10/10, 21:33 -----

ツキノワさん、ごきげんよう!!!
ご結婚記念日ぃ~~~!!おめれとうございましゅヾ(*^▽^*)〃
これからも末永くお幸せにぃ~~~o(≧▽≦o)
(なんて言わなくてもラブラブでしょうが(*´艸`*))

焼き肉!!羨まし過ぎでしゅ!!
「肉」いい響きでしゅね!!?
素敵一夜をお過ごしになられたようで、なによりでしゅ♪
回らないお寿司は数える程にしか行った事がない、ぷっちぃ~でしゅ♪

---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 10/10, 21:33 -----

tamaさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
そうですよね~。数年前のこの日は花嫁さんでした♪
あの日は披露宴で食べられなくて、
ツキノワ夫が口まで運んでくれた小エビを一匹しか食べてないのに。
この日の食べっぷり(笑)
変わってしまったのね。あ、いえいえ何も変わってませんよ~(笑)
ママンのちょこっと祝い、可愛いでしょ?


sayaさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
焼肉美味しかったです~。カルビの大きくて分厚いことと言ったら・・・。
その一枚が600円だと思ったら・・・。どきどきでした。
回る焼肉っ!!!驚きです。知りませんでしたよ~。
それ、1回行ってみたいなぁ。
でも確かに生肉が回っているとちょっとフシギな世界でしょうね(笑)


paraさん、おはようございますっ!!!!
ありがとうございますっ!!!
わ~い、!!!!いっぱいでお祝いしてくださってうれしいです。
がっつりっ!がっつりっ!食べてきました。
素敵な記念日でしたが、
夫は次の日の朝お腹壊してました(笑)
だからご飯2杯に生大はやめとけっていったのに・・・。


プラムさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
プラムさんも結婚記念日おめでとうございます。
一緒の日ってなんだかうれしいですね♪
毎年一緒にお祝しましょう。
社長のよくいく焼肉やさんはさすがに美味しかったです。
本当はリーズナブル焼肉の予定だったんですが、
結局倍近くかかっちゃいましたが、それでも幸せでした~。


はるるさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
記念日好きのツキノワ夫婦です。
いや~、美味しかったんですよ~。
そして胃に来たんですよ~。
あれを頻繁に食べたら、確実に成人病になれますよ(笑)
夫は次の日お腹壊してましたが、
もう大丈夫みたいです。
毎年楽しくお祝いが続けていけるといいなぁ。


ぷっちぃ~さん、ごきげんよう♪
ありがとうございます♪
いつまでも仲良くいられるように、がんばりますね。
思い返してみればこれまた社長のおごりで、
結婚が決まった頃ぐらいにおすし屋さんにいったことが
ある気がします。
でもでもそんなに美味しいと思わなかったんですよね~。(ばちあたり)
今度行く時は高級回らないお寿司にチャレンジしてみます。
いつになるかな~。



---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/11, 08:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/316-de3aa39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
