ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

久しぶりに雨です。   
こんにちは。ツキノワです。
こちらは久々に本格的な雨。
空気がしっとりして気持ちがいいですよ~。


さてさて、昨日から更新が滞っております。
遊びに来てくださった方、ごめんなさい。
実は、昨日から(また)発熱してまして、
今度の風邪は頭痛と喉とだるさがひどくて。
最近風邪っぽくて気をつけてはいたんですが、
ど~んときちゃいました。

頭痛はほとんどなくなりましたよ~。
喉も気をつけたら後ちょっとって感じです。
ただ、どうしてもだるさだけが抜けなくて、
キーボードを叩く手が今もものすごく重いです。
なので、みなさまの所へもなかなか遊びにいけず。
あ、でも読ませていただいてますよ~。

また元気になったら、コメント襲撃にまいりますね。
取り急ぎ、ご報告まで。

今年こそは風邪をひかない体になろうと誓っていたんですけど、
その誓いはどこへ?
まあ、めげずに体調管理頑張りますね。
野菜ジュースが飲みたいツキノワでした~。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん 大丈夫ですか?
昨日おはよう掲示板に遊びに来てなかったので、
どうしたのかしらと思ってたらお熱があったんですね。
かわいそうに。
ゆっくり休んでくださいね。
早く元気になることを願っています☆

そろそろ夜は冷えてきますからね。
お布団きちんとかけて寝てくださいね。
---------- tama [ 編集]* URL * 09/14, 12:57 -----

ツキノワさんこんにちは。
お熱でダウンだったのですねー。
我が家のおチビも今週のはじめに発熱しました。
喉からくる熱だったようです。
食欲はあるのかな?
いっぱい食べてお風呂であったまって、ぐっすり
眠ってくださいね☆
早くよくなりますように。
お大事にしてください。
---------- noriko [ 編集]* URL * 09/14, 14:08 -----

ツキノワさん大丈夫ですか?
9月に入って、朝晩はかなり涼しくなりましたよね。
無理せずにゆっくり休んでくださいね♪
コメント襲撃は完治してからにしてくださいよっ!
---------- キラリ [ 編集]* URL * 09/14, 16:58 -----

ツキノワさん、お熱でダウンしていたんですね。
しっかり休んで、治してくださいね。
お大事に。
---------- プラム [ 編集]* URL * 09/14, 21:15 -----

ツキノワさん、無理なさらないで下さいね~~~(T T*)
んは~~。。ちょっと来れなかった間に、また体調を崩されてたとは(><)
旦那さんの風邪がうつってしまったのでしょうか??
今日は、実家のPCからお邪魔してしまいました☆
週末、ごゆっくりなさって下さいね♪
お大事にm(_ _)m☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 09/14, 23:20 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/14, 23:29 -----

ツキノワさん、こんばんは。

なんだかとってもお辛そうで、
心配です・・・
どうぞご無理はなさらずに、
ゆっくり休んでくださいね!
元気になったツキノワさんの記事を、
楽しみにしておりますよぉ~
お大事にしてくださいm(_ _)m
---------- はるる [ 編集]* URL * 09/14, 23:50 -----

ツキノワさん!!こんにちはっ!!

ノォォ~~~~~~~っ!!!!!!
お熱ですかっ!!喉ですかっ!!!
お熱があって喉が痛いとツライですねっ!!(T-T*)
どうか、ゆっくりタップリ休んで
1日も早く元気になりますようにっ!!!m( _ _ )m
ツキノワさんっ(T-T*)!!!!!m( _ _ )m
---------- para [ 編集]* URL * 09/15, 13:19 -----

無理をなさらずにゆっくり休んでください。

って言おうとしたのに、お風呂に入っているうちに、皆さんに
先を越されてしまいました(´・ω・`)

それでも、もいちど言っておきます。
無理をなさらずにゆっくり休んでください!!

---------- ピピン [ 編集]* URL * 09/15, 22:08 -----

ツキノワさん、大丈夫ですか?
という私も風邪です (_ _,)

熱はないのですが、鼻が・・・鼻水が・・・。
下を向くと滝のように流れてきます (>_<)

今の時期は季節の変わり目ですから
気をつけないといけないですよね。
夏の疲れもあるのかなぁ~ σ(゜゜*)

お互い早く治しましょうね。お大事に^^
---------- saya [ 編集]* URL * 09/16, 10:35 -----

ツキノワさん、こんにちは。
その後、おかげんどうでしょうか?
この時期の風邪は、本当に辛いものがありますよね。(><)
喉が痛いのはたまらないものがあります。
くれぐれもゆっくり体を休めて,養生してくださいね。

お大事になさってくださいね。^^
---------- kanami [ 編集]* URL * 09/16, 10:42 -----

大丈夫ですか~!?
季節の変わり目は、風邪ひきやすいっていいますもんね。
ここ何日かはまた暑くなりましたしね(-_-;)
野菜ジュース飲んで元気になってくださいねっ♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 09/16, 20:38 -----

めちゃめちゃ出遅れてしまいましたが・・・

ツキノワさん、お体のほうは大丈夫でしょうか?

最近は暑くなったり寒くなったりして、風邪もひきやすいと思うんでゆっくりお休みになって早く元気になってくださいね

元気なツキノワさんが戻ってこられる日を楽しみにしてますね

ではではお大事になさってください
---------- あきりん [ 編集]* URL * 09/17, 09:35 -----

みなさま、おはようございます♪
暖かいメッセージありがとうございます。
本当に風邪をひきやすくて、困ったもんです。
いい年をして恥ずかしいので、いい加減ひかないようにしたいんですけど、
毎年の目標に掲げつつ、いまひとつ成果が・・・(汗)

これから寒い時期に入りますけど、
「大人な体調管理」(ん?ちょっとわけわからないぞ、ツキノワ)を
目指して、頑張ってみたいと思います。
季節の変わり目ですので、みなさんも体調に気をつけてくださいね。

まとめてレスで申し訳ありません。
皆さんのところへコメントでご挨拶にいきますね♪
すっかり復活したツキノワでした。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 09/18, 07:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/300-42e14f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
