ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

出張してました   
おはようございます♪ツキノワです。
わ~、一日あけただけなのに何だか久しぶりな気がします。
一昨日もバタバタと忙しくてみなさんの所に回っていけなかったり、
失礼しました。そして寂しかったです~。


実は、昨日は出張しておりました。
夫が。

じゃあツキノワ関係ないじゃん。
あ、そうなんですけど、そうなんですけど。

近県への自家用車での日帰り出張、
2人でよく行くうどん屋さんが途中にあるので、
どうせなら2人で行って、帰りにうどんを食べてこようという計画になったんです。

あ、ツキノワ遊びに行っただけです(汗)すいません、すいませんっ。

でもツキノワも一応役に立ったんですよ~。
早朝出発だけど、起きてきたツキノワ夫が不機嫌。
朝不機嫌=体調不良ってことでして、
あ~昨日も熱っぽいとか行ってたからな~なんて思ったツキノワ、
勇気を持って運転を申し出て見ました。

なんせ結婚するまで行動範囲の狭かったツキノワ。
他県まで自分で車を走らせるなんて事がありませんでした。
結婚してからも沖縄の誰もいない道とか、新潟の山の中とかだけ。

なので、ツキノワチャレンジですよっ。
道中ずっと眠り続ける夫。
休ませてあげられるのはうれしいですが、寂しいですよ~。

夫は一日講習会なので、その間ツキノワは一人。
慣れない所で夫の大きな車をあちこち乗り回すのも不安なので、
10時を待って結構大型のショッピングセンターへ行き、
そこで一日過ごすことに決めました。

建物内を隈なく見て回り、結局2周ぐらいしました。
一日中歩いたので、いい運動になりましたよ。
お買い物しながらだったので、楽しかったですし。

ラストセールの本当にもうラストみたいなの一角でやっているお店が
何軒かありまして、そこで信じられない値段の服を発見。
380円コーナーと580円コーナーと780円コーナー。
おお、アンビリーバボー。
ちらっと見て、可愛いのがなかったらいらないやなんて思っていると。

セール用に仕入れたような服の中にぽつぽつ可愛いものが。
wanpi2

こんなのとか
wanpi1

こんなのとかとTシャツとキャミソール全部で4点買いました。

しかし、4点で2,320円。安すぎる・・・。
でも、夏は着替える回数も多いし、じゃんじゃか洗えるのがいいので、
安くて可愛い服大歓迎ですよね。

は、またワンピースが増えてしまいましたよ・・・。
もうワンピース星人の名は欲しいままにしてしまえそうですよ。

夫にはお仕事用のバックを選んでプレゼントしましたよ♪

夕方講習が終わった夫と合流して、行きつけのうどん屋さんへ。
ここはうどんも美味しいですけど、おでんが絶品なんです。
すじ肉がまるで普通の牛肉のよう。大きくて柔らかくて美味しいんです。
たっぷり食べて大満足の出張(ツキノワはお買い物ツアー)でした。
一緒に行こうっていってくれてありがとう。ツキノワ夫。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんにちは、ツキノワさん!
運転されたんですか?なれない長距離?運転はつかれますよね。
私は、パパとでかけるときは、運転はしないんです。
人の運転している車にのるのが怖いらしいんです、、、。
私、そんなに運転ヘタじゃないよ!
と思うのですけど。。。

でも、たしかに、うちの母の運転する車にのるのは、怖いかも。
洋服安かったですね!
安くてかわいい服をみるのは、私、だーいすきです♪
だから、買い物いくと、わくわくしちゃうんですよね。
時々かっちゃいます!
---------- serika [ 編集]* URL * 09/05, 11:10 -----

こんにちは m(_ _)m 。。
ランキングより遊びに来ました。。

朝晩は随分と涼しくなりましたよねぇ。
寒暖の差が激しいので、体調にはお気を
つけください。

運転は気をつけてくださいネ!!
事故は起こす側じゃなくて、貰うほうもあるので。


もし良かったら・・・
遊びに来てくださいネ。

夏のおもひで
白衣の彼女

が、オススメです。
1話が短いので、すぐに読めちゃいますよ!!

また遊びに来ます m(_ _)m 。。

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
---------- ドダドゥド [ 編集]* URL * 09/05, 14:25 -----

長距離運転お疲れ様でした。
ショッピングセンターに丸一日過ごしたら、
たくさん歩いて疲れたでしょうね。
でも洋服選んでいたらけっこう時間が経つのが早いかな。
私はお茶ばかり飲んでいそうです。

安くてかわいい洋服が見つかってよかったですね^^
きっとそちらはまだ暑いんでしょうね。
---------- tama [ 編集]* URL * 09/05, 16:35 -----

ツキノワさん、こんにちわ♪

ショッピングセンターって結構広いんで見て回ってると時間あっというまですよね。

かわいいワンピースとおいしいおうどんにおでん、楽しい一日を過ごされたみたいでよかったです♪

ちなみにツキノワさんはパンピース好きなんですね。

私も夏は多いですよ。ワンピース。しかも安くてかわいいものが透きです。動きやすいですし体をしめつけないのがいいですよね♪



---------- あきりん [ 編集]* URL * 09/05, 17:27 -----

ヾ(*'-'*)ノこんにちは♪

ワンピース、かわいいですねぇ。
ワンピースって、めちゃくちゃ楽チンでいいですよね。
私は、もっぱら家の中でだけでしか着られませんが。←ぶさいくなので、外には出られません(*≧m≦)=3プッ!!

もうそろそろおでんの時期ですねー。
うどん屋さんで食べるおでんって、めちゃ美味しそう!
今度、よく行くうどん屋さんにおでんあるか見てこようと思います♪
---------- Satorin* [ 編集]* URL * 09/05, 17:54 -----

ツキノワさん、ごきげんよう♪♪
旦那さんの近県出張にお供とは☆羨ましいで御座いましゅ♪
そして、お買い得!!ワンピでしゅね!!
むほ~~~ん(≧▽≦)☆
羨ましい気持ちで一杯にさせて頂きました!!
旦那さんは大丈夫でしゅか??
お大事にして下さい☆
運転もお疲れさまでしたぁヾ(*^▽^*)〃
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 09/05, 20:05 -----

かわいい服を安くゲットできて、良かったですね。
そちらは、まだ暑いでしょうから、早速着られますね。
こちらは、半袖だと、少し涼しいくらいになってきました。
ジャブジャブ洗える服、私も好きです。
---------- プラム [ 編集]* URL * 09/05, 20:07 -----

serikaさん、おはようございます♪
普段あまり長距離を運転しないので、ちょっと疲れました。
早朝で眠かったせいかも(笑)
安くて可愛い服はいいですよね~。
夏物は特に、何度も着替えるし、たくさん洗うし、
じゃぶじゃぶ洗える服が一番重宝しますよね♪


ドダドゥドさん、おはようございます♪
はじめまして♪遊びにきてくださってありがとうございます。
小説、拝見しましたよ~。
また遊びに伺いますね。
そうそう、事故はもらうのもありますもんね。怖いです。
時々とんでもない運転をされているからもいらっしゃるので、
気をつけないといけないですよね。


tamaさん、おはようございます♪
こちらはまだまだ暑いので夏服大活躍ですよ~。
お洒落さんは秋の装いをしていますが、目に暑いです(笑)
ツキノワの洋服選びは、本当に真剣なので、
時間かかりますよ~。一人の時は特に。
安くて買ったけど結局着なかったなんていうのが嫌なので、
580円の服でも吟味に吟味を重ねてました(笑)
いいお買い物ができてよかったです♪


あきりんさん、おはようございます♪
ショッピングセンターで一日いられるものだな~と
ちょっと発見しました(笑)
結構大型だったので、退屈せずにすみましたよ。
あきりんさんとは服の好み似てますよね~。
ツキノワも夏はワンピースばっかりです。
秋冬用のワンピースがもっと欲しい。
は、またまたワンピース星人への道へ・・・(笑)


Satorin* さん、おはようございます♪
ツキノワはワンピースやふわっとしたシルエットのものばっかり
きているので、大学生ぐらいの頃から、常に、
「妊娠してるの?」って言われてます(笑)
あ、太っているわけでは・・・(汗)
お腹がでているわけでは・・・(涙)
ふわふわした服がすきで、辞められないんです~。


ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
ご心配ありがとうございます。
ち~っとも養生しない夫なので、微妙に今日も体調不良っぽかったですよ~。
早く良くなるといいですけど。
熱が出たらベットに縛り付けることにしますね。
ワンピはいいお買い物でした~。
安すぎるし、どうかなっておもったんですけど、
作りも悪くないし、着心地もグーでしたよ♪


プラムさん、おはようございます♪
こちらは暑くて長袖はまだまだって感じです。
気温差がでてきましたね~。
10月ぐらいまでは日中は暑い日が続くんですよ。
安くて可愛い服が手に入ってうれしいです。
お出かけが楽しみ~。

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 09/06, 09:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/293-1059b17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
