ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

デビュー?   
おはようございます♪
おうちの裏の田んぼで、昨日刈り取り作業をしていました。ツキノワの住む地域は早場米の田んぼが多いとはいえ、もう秋なんですね~。相変わらずの暑さだけど、少しずつ季節は移り変わっていくんだなぁ・・・、なんてちょっとしみじみ。


さて、昨日ちょこっとお話した映画のエキストラに行ってきました。
さだまさしさんの原作の「眉山」という映画のエキストラなんです。
でもエキストラといっても厳選されたわけじゃなくて、「阿波踊りの観客役」です。2500人くらいいましたよ。ツキノワたちはたまたま桟敷席の真ん中くらいの最前列に座れたので、出演の方たちが挨拶しているところや、演技がよく見えました。なんと松嶋奈々子さんや大沢たかおさんがでているんです。奈々子さん顔ちっちゃ~い。背が高くて9頭身ぐらいに見えました。きれい~。満足~。

でも、マナーの悪いお客さんに囲まれて忍耐が強いられた時間でした。
斜め後ろには、やたらと声の大きいうんちく王のお嬢さん。
真後ろには、ツキノワの背中や頭にバシバシとうちわをぶつけるおばさん。
隣にはブランドで身を固めた香水のきついお姉さん。

このお姉さんが最悪な人でした。禁止されている写真撮影を最初から最後までず~っとしてました。うちわの下にカメラを隠し持って。
「撮影は禁止」です。この台詞が何度場内を流れたことか・・・。
しかも遠くのほうで何かやってるとすぐ席を立つ。

あのね、みんな見たいんです。みんな写真を撮りたいんです。でも迷惑になるから我慢しているんです。

このお姉さん、ツキノワよりも明らかにお姉さんでした。つまりもういい歳ですよ。ちょっとはわきまえて欲しかったです。

マナーの悪い人がだいっきらいなツキノワとツキノワ夫。
撮影中、何回も目で会話しちゃいました。


ま、それはさておいて、映画デビューはできたでしょうか?ツキノワ夫は小道具のカメラを渡されて、客席から踊り子を撮るという大役(?)を勤めていましたけど、あの人数では映っていないかも。
公開を楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

すごーい!その映画みたら、ツキノワさん分かるかな??
さすがに分からないかー!ぷぷっ(笑)
私もマナーの悪い人、大っ嫌いです!!
でも私はけっこう、その場で文句いっちゃうタイプなんで^^;
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 08/17, 19:50 -----

ツキノワさんこんにちは

松島奈々子さんに大沢たかおさんですか~!
羨ましい~~♪
大沢たかおさんのあのたれ目具合がたまりませんっ(^▽^)

でも マナー違反はいけませんね。。
---------- ちゃわ [ 編集]* URL * 08/18, 10:26 -----

小雪さん、こんにちは☆
たくさん人がいたから、多分わからないだろうな~。
でもツキノワ夫は真っ赤なシャツを着ていたので、分かりやすいかも。公開を楽しみにしたいとおもいます♪

ちゃわさん、こんにちは♪
大沢さんは写真撮影のときにお客さんに向かって「にっこり」されてました。くしゃっとなった顔が素敵でしたよ~v-238
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/19, 07:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/29-53dd6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。