ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

戦隊ものにはちょっとうるさいですよ   
おはようございます♪ツキノワです。
今朝目覚ましテレビを観ていたら、松平健さんが、
「俺サ~マ、オレサ~マ~」
と踊りながら歌っていました。
負けじと一緒に歌いながら踊るツキノワ夫。
朝からいいテンションです(笑)


さてさて、最近あちらこちらでヒーローの出現情報を耳にします。
戦隊メーカー
ツキノワもヒーローになってみたい~と思って試したのですが、

景観戦隊ツキノワジャー(汗)

イマイチでしたよ。今ひとつ観るべき所がありませんでしたよ~。
ナイスポイントとしては、
合体ロボがジャイアントツキノワファイターという名前の癖に、
身長が1mなところぐらい。
テーマソングもぐっとこなくて、がっかり。

何を隠そうツキノワ、高校3年生の受験真っ只中の時に、
友達と一緒に戦隊モノの小説を交換日記で書いた、恥ずかしい過去があります。
確か事件としては、町内の魚屋さんが襲撃されたりしたような・・・(汗)
ある日の授業中にふと思いついて、そのあまりの馬鹿馬鹿しさにどうしても
書きたくなっちゃったんです。無事に大学入れてよかった(笑)

ということで、ツキノワジャーでは不完全燃焼だったツキノワ、
もんもんとしていましたが、

あ、いるじゃん、ヒーローにうってつけの人がっ!!
戦隊ものなら絶対レッドタイプのツキノワ夫っ!!

ということで



情熱戦隊ツキノワ夫ジャー



おおおお~、来ましたよっ!(ちょっとゴロは悪いですが・・・)
やはり戦隊ものといえば情熱ですよっ。


戦隊紹介

情熱戦隊ツキノワ夫ジャーは結婚資金を奪われた腹いせに日々頑張っているのだ!


うんうん。結婚資金を奪われたらそれは腹立ちますよね~。
そこは頑張っとかないと。

隊員

親が金持ちツキノワ夫レッド
ちょっと不細工ツキノワ夫ブルー
お空が大好きツキノワ夫グリーン
ミートボール大好きツキノワ夫イエロー
おしゃべり大好きツキノワ夫ピンク

レッド・・・親が金持ちですか?本人いいとこ無しですか?
おお、ピンクは普通におしゃべり好きですか?
ちょっと可愛いタイプみたいなので、ツキノワピンクに立候補します~♪


宿敵悪戯一族ミシーラは底が浅いぜ!


ふむふむ、悪戯一族ですからね、大した事なさそうですよね。

合体ロボ

名称 スーパーツキノワ夫G
データ 身長:65メートル 馬力:1022万馬力


おおっ、ツキノワ夫GのGはジャイアントのGでしょうか?
グレートのGでしょうか?
いけてますっ。

各隊員マシン

ツキノワ夫レッドサニー号
(戦車)
ツキノワ夫ブルーブレイブ号
(ヘリコプター)
ツキノワ夫グリーンドルフィン号
(ミキサー車)
ツキノワ夫イエローストレート号
(戦闘機)
ツキノワ夫ピンクゴール号
(セスナ)

おお、やっぱりピンクが美味しいようです。
セスナで空の旅です~♪

合体決めゼリフ

はいちゅうーもく!

テーマソング

伏せろ!馳せろ!被らせろ!
ホントは悪さもしてみたい
みんなに厳しく時折甘く
博士の愛人めんどくさい

街の平和を守るため
(実は騙されて~)
みんなの安全守るため
(実は騙されて~)

き・め・つ・け・ろ(やっとけやっとけ)
も・み・け・し・て(それはそれとて)

理由を教えて ツキノワ夫ジャー
やれと言われりゃ ツキノワ夫ジャー



え~と、博士の愛人は誰なんでしょう・・・まさかピンク?
だめだめだめだめっ、ダメですよ~(汗)
しかし、情熱戦隊の癖にあまりテーマソングに情熱を感じませんよね~(笑)
完全に流されてる感が・・・。

でも、夫のお陰で楽しく遊べましたよ~。満足です。

あ、色んな戦隊を紹介しますね。

ほのぼの日記~by.ぷっちぃ~ ぷっちぃ~さん
隊長になりました(≧▽≦)!!?追記あり

【タマキ式】オシャレでキレイな素敵女子を目指せ! タマキさん
戦隊メーカーやってみましたw

pyunparaのなんでも日記 paraさん
ヒーロっー!??になれますっ!??☆彡

kotskots日記 はるるさん
コソコソしておりますっ!!

共働き主婦*ゆきちの徒然日記 ゆきちさん
噂の戦隊メーカー

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

プププッ!早速やってみましたよ。
裏町戦隊になってしまった・・・
やっぱりピンクがいいですね(笑)
---------- FU [ 編集]* URL * 08/27, 10:26 -----

ツキノワさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

ヴァハハハハハ(≧∇≦)
情熱戦隊なんてカッコイイですねっ!!!
色々な情熱があるんですねっ!!!
そしてっ!!!

>ホントは悪さもしてみたい
ヴァハハハ(≧∇≦)好奇心も強いのですねっ!!
paraもっ!!博士の愛人が気になりますっ!!(爆)
リンクとトラックバック有難うございましたっ!!m( _ _ )m
そしてっ!!体調の復活っ!!!!!!!!!!
本当におめでとうございますっ!!!ヾ(*^▽^*)〃
---------- para [ 編集]* URL * 08/27, 16:19 -----

ツキノワ夫さんのヒーロー、レッドは親が金持ちなんですね。
いいなぁ。
ピンクは、ツキノワさんですよね。
愛人はダメです。
どっか行ってほしいです。
---------- プラム [ 編集]* URL * 08/27, 18:17 -----

おお~何か戦隊の名前がヒーローっぽいです!

合体キメ台詞が軽くて面白いですね(爆)
しかも博士の愛人(>∇<)

だめですよヒーローは日の当たる恋愛
しないと~笑
---------- タマキ [ 編集]* URL * 08/27, 18:37 -----

昨日もやってみたけど、今日もやっぱりそのサイトが開きませんでした(涙)
う~ん、いったい何のことかしら?

お話について行けないので松平健のことにしましょ。
今朝私も見ましたよ~
どこの方と思ったらかつらをかぶった松平健さん^^;
やっぱりかつらはちょんまげの方が似合ってますね。
---------- tama [ 編集]* URL * 08/27, 19:59 -----

ツキノワさん、こんばんは(^―^)ノ
リンクとご紹介、
そしてトラックバックをありがとうございましたっ!!m(_ _)m

お体良くなられたようで、
本当に良かったです~♪

「情熱戦隊ツキノワ夫ジャー 」!!
キャー♪流石ツキノワ旦那様っ!
情熱的で素敵な戦隊名です~d(>∀<*)
そして決めゼリフっ!!
金八先生みたいでカッコいいですっ!!??
そしてそして、めんどくさい博士の愛人っっ!!
戦隊モノに愛人が出てくるとは・・・ドキドキ
かなり気になりますっ!!(≧m≦*)

朝から松健を踊るツキノワ旦那様っ♪
ツキノワ家はホント楽しそうでいいですね~(^m^ )♪♪
そしてツキノワさんの戦隊モノ小説っ!
かなり面白そうな気がするはるるですっ!!(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 08/27, 20:53 -----

ツキノワさん、ごきげんよう!!
うきゅ~~~(≧▽≦)♪♪
楽しい結果をTB頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
>合体ロボがジャイアントツキノワファイターという名前の癖に、
>身長が1mなところぐらい。
コレ、もう大爆笑なのでしゅが~~~!!!?ぎゃはぁ~~(≧▽≦)!!
そして、
>情熱戦隊ツキノワ夫ジャー さんの、禁断の愛人疑惑!!?
ツキノワさんの戦隊もの小説が、やたら気になりましゅ♪
あ!!恐れ入りますが、折角頂いたコメントのお返事が遅くなりそうでしゅ(><)
近日中に、かならずお返事致しますので!!
どうぞ、見放さないで下さいぃ~~~(T T*)うきゅう
ご紹介も有り難うございました☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 08/27, 21:25 -----

FUさん、おはようございます♪
そして、お誕生日おめでとうございます♪
裏町戦隊ですか~。
何だか情緒あふれる戦いが繰り広げられそう(笑)
ピンクはやっぱり憧れですよね~。
ツキノワはイエローだなって夫に言われそうですけど・・・。


paraさん、おはようございます♪
こちらこそ、ありがとうございます。
体調も復活しましたので、飛ばしてまいりますよ~。
情熱、ヒーローものにはうってつけなのに、
何故か愛人・・・。
ちょっと深いものを感じてしまったツキノワなのです。
あ、ちょっと影の部分もあるからたまには悪さをしてみたいのかも。


プラムさん、おはようございます♪
確かに!
自分がレッドの立場だといいですよね~。
親が金持ち(笑)
博士の愛人はめんどくさいらしいので、
さっさとやめて、レッドとピンクの恋愛物語に
発展したらいいですよね~。


タマキさん、おはようございます♪
大人向けの戦隊なのでしょうか・・・。
ヒーローにあるまじき行為ですよね~。
あ、情熱ってそういう意味の情熱だったのか。
今気がつきました。
お子様なツキノワ、考えもつきませんでしたよ~(汗)


tamaさん、おはようございます♪
戦隊メーカー、混雑してますね。
ツキノワも2回に1回はつながらなかったです。
またつながった時に遊んでみてくださいね。
松健のかつらはちょっとイケテナイですよね。
でも、本人も分かってて楽しんでいるような気がします。
マツケンサンバが最初に出たときは驚いたけど、
ものすごくそういうのが好きな方なんですってね~。
なんだか面白いです。


はるるさん、おはようございます♪
なるほど、きめ台詞は金八先生だったのか~。
なら納得ですよ~。
前傾姿勢で、髪を耳にかけながら言わないといけないんですね♪
戦隊もの小説はね(笑)門外不出です。
交換日記してた友達とコピーして一部ずつ持ってますが、
2人とも隠し場所に必死です。
アレを処分するまでは死ねないってお互い言ってます(笑)


ぷっちぃ~さん、ごきげんよう♪
コメントのお返事、気長にまってますね♪
お気遣いありがとうございます。
もしや、淡路へ旅立たれるのですか?(笑)
あらすじだけ決めて、あとはその日の気分の交換日記だったので、
どこで回ってくるかひやひやしていた記憶があります。
結構面白いことしてたなぁ。高校時代って。
でも門外不出です(笑)



---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/28, 08:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/287-bba575e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒーロっー!??になれますっ!??☆彡
ほらっ!気が付けばまたアリ地獄っ♪って感じの???paraですが。。。。。タマキさんの【タマキ式】オシャレでキレイな素敵女子を目指せ!の戦隊メーカーやってみましたwとっ!!ぷっちぃ~さんのほのぼの日記~by.ぷっちぃ~の隊長になりました(≧▽≦)!!?を拝見し
pyunparaのなんでも日記 08/27, 16:08
コソコソしておりますっ!!
最近確珍犯というのを教えてもらったはるるです (--;それからというもの、街で確珍犯を見かけると写真を撮りたくてしょうがなく、そしてブログでも紹介したくてしょうがないのですが、そんな私はもしかしたら
kotskots日記 08/27, 20:09
     
              
