ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

何だか微妙に・・・   
こんにちは~♪ツキノワです。
昨日はparaさんが出演する番組を朝から心待ちにし、
見終わった後もテンショ上がって元気一杯のツキノワでした。
むふふ。
うれしくて朝一に感想を伝えに言った、そんなツキノワなのですが。


ブログのコメントにお返事を書いて、
さあ、今日の記事を書くぞ~なんて思っていたはずが、

気がつくと、キーボードに手を置いたまましばらく寝てました(汗)

おかしいと思いつつも続けようとしたんですが、
また意識が飛びます。
最近眠いって言ってましたけど、ここまで眠い事ってなかったなぁ・・・
なんて思って、素直に寝ることにしました。

30分で目覚ましをかけていたのですが、
目覚ましが鳴ってもまったくすっきりせず、結局一時間。

起きた時には、眠気はなくなっていてこれですっきりだ~なんて思ったんですが、
さっき夫が休憩に帰ってきて、ご飯を食べた後、
しばらく休むと横になったので一緒に転がっていたんですが、
なんとツキノワ、熟睡しちゃいました。

それで目が覚めたら、頭が痛くて、体が熱いんですよね。
どうやら風邪をひいていたようです。
朝からの異常な眠気はそのせいだったんですね。
無理やり休もうとするなんて、なんてツキノワ想いな体なんでしょう。うるる。

今は手がやたらと熱くて、ぼーっとしております。
今日一日は、おとなしくしていようかな~なんて思っています。

一日で治すぞ~。えいえい~。
ということで、更新が遅れてしまいましたのでございます。
あ、決して言い訳では・・・。

みなさんも体調にはお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん 
体調はいかがですか?
具合が悪いのに、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます(涙)
ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように☆
一日で治りますように☆えいえい~!!
---------- tama [ 編集]* URL * 08/23, 16:42 -----

ツキノワさんっ!!こんばんはっ!!!

ツキノワさんっ!!!お熱ですかっ!!!!!
だから最近、眠い眠いだったんですねっ!!!(T-T*)
体調が悪いのにっ!!ご丁寧にご紹介と嬉しいお言葉っ!!
本当に有難うございますっ!!!(T-T*)
ツキノワさんが元気じゃないとっ!!!
ヴァァァァ~~~~~ヽ(;´Д`)ノですっ!!!
ゆっくり休んで1日も早く元気になりますようにっ!!m( _ _ )m
---------- para [ 編集]* URL * 08/23, 18:53 -----

ツキノワさん、風邪のせいで眠たかったんですね。
身体が休みたがっている時は、無理せず、休むことが
大事ですね。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
お大事に。
---------- プラム [ 編集]* URL * 08/23, 21:53 -----

ツキノワさん、大丈夫ですかぁぁぁ!!?
そんな大変な時に、コメントを頂き、
本当にスミマセンでしたm(_ _)m
ぷっちぃ~も、この夏は度重なる発熱「結構高熱」で
うなされてました!!
夏風邪のくせに!!
かなりの高熱が出ます!!
絶対、無理は禁物でしゅよ??
お大事になさって下さい~~~m(_ _)m
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 08/23, 22:29 -----

ツキノワさん、こんばんは!

ツキノワさ~んっ、大丈夫ですかぁぁぁ!!!
夏風邪は辛いですよね><;
どうぞゆっくり休んで、
ご無理はなさらないでくださいねっ!!
お大事にしてくださいねっ!!
元気になられたツキノワさんの記事を、
楽しみにしておりますっ!!m(_ _)m
---------- はるる [ 編集]* URL * 08/23, 22:39 -----

大丈夫ですか~?!
この猛暑ですからね・・・
疲れとか一気に出てきちゃいますよね(-_-;)
ゆっくり休んで、復活してくださいね。
ポカリいっぱい飲んで、水分補給してくださいませ~。
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 08/24, 01:07 -----

ツキノワさん♪こちらでは初めましてです。
風邪大丈夫ですか??

夏風邪が流行っていますので無理をしないで
お過ごしください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
---------- Ryo* [ 編集]* URL * 08/24, 07:23 -----

ツキノワさんのネムネムは、体調不良だったのですね!
「ゆっくり休みましょう」のサインなので、ここは
逆らわずにぐっすり眠って回復してください☆
そういえば息子も体調を崩すと、電池が切れたように
突然眠りに入りますよ。
眠るのが一番のお薬なんでしょうね。
早く回復しますように~。お大事にしてください。
---------- noriko [ 編集]* URL * 08/24, 09:49 -----

体調はいかがですか~?
この時期、夏の疲れで体調を崩しやすいから
気をつけてくださいね~と言いつつ、
私も夏風邪ひいてました(笑)

無理せず、いっぱい寝て、早く治してくださいね。
無理すると長引きますよ~~~。
早く治りますように♪お大事にしてください。
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 08/24, 22:10 -----

tamaさん、おはようございます♪
ご心配おかけしました~。
一日で治すはずが気合不足で二日かかりました。
もう元気になりましたよ。
そちらは涼しくなってきたみたいですから、
体調崩さないようにしてくださいね。


paraさん、おはようございます♪
お見舞いありがとうございます~。
paraさんや皆さんのお言葉のお陰ですっかり元気になりました。
ツキノワってば幸せ者です~。
油断せずに体調に気をつけますね♪


プラムさん、おはようございます♪
ご心配ありがとうございます。
元気になりました~。
あんなに眠いことってなかったので、
本当に体が疲れていたんだな~って思います。
こちらはまだまだあついので、
体調管理引き続き気をつけますね。
プラムさんも涼しくなって体調崩さないようにしてくださいね。


ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
お見舞いありがとうございます♪
すっかり元気になりましたよ。
今回は眠気と頭痛とお腹を壊してしまい、
結構切ない風邪だったです~。
しかも症状が一気にきたので、怖いですね。
引き続き気をつけますね。
ぷっちぃ~さんもまた夏風邪ひかないようにしてくださいね。


はるるさん、おはようございます♪
お見舞いありがとうございます~。
おかげさまで元気になりました。
なので、復帰一発目の記事は、
うざうざラブラブものにしてみました(笑)
そんな必要がどこに・・・?(笑)


ゆきちさん、おはようございます♪
どうも暑さにやられてしまったようです~。
ツキノワったらおうちにいる時間が長いのに、
軟弱者め~!
しっかり体調管理して、残りの夏を乗り切りますね。
ゆきちさんも風邪気をつけてくださいね。


Ryo*さん、おはようございます♪
コメント、ありがとうございます。
お見舞いも、ありがとうございます♪
おかげさまで快復しました。
夏風邪は突然くるのでRyo*さんも気をつけてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


norikoさん、おはようございます♪
ご心配おかけしました~。
すっかり元気になりました。
そうそう、最近の自分の体調を考えてみると、
まるで子どもみたいです(笑)
疲れたらご飯食べながらでも寝ちゃうみたいな(笑)
心も体ももう少し大人にならなくちゃ~。


ぴーこさん、おはようございます♪
ご心配おかけしました。
おかげさまですっかり元通りです。
ぴーこさんはもう大丈夫ですか?
いつもは熱があるとやたらと家事をしたくなって
大掃除しちゃったりしてたんですけど、
今回はぐったりして寝てました。
バテてたんでしょうね。
暑さもあと少しなので、気をつけたいと思います。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/25, 09:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/285-f8fe3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
