ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ただいま~☆   
おはようございますっ♪
予想通り、PCを立ち上げる暇もなく、お盆に遊び倒したツキノワです。
毎朝早く起きて家をでて、夜遅くに帰ってくるというパターンの生活を毎日していたので、ちょっとふらふらです。

でも、2人で浴衣を着てお祭りにもいけたし(夜店に食べ歩きに行ったとも言う・・・)、ツキノワ夫のお友達と一緒に川でバーベキューしたりボーリングに行ったりもできたし、とっても楽しかったです。

ツキノワも川で泳ぎましたよ~。泳いだのは一年ぶり。川で泳いだのは、何年ぶりだろう??気持ちがよかったです。
男ばっかりの中に一人で混ぜてもらいましたが、みんなとってもフレンドリーだったので楽しかったです。さすがに男の人なので、泳ぎの速さを競ったり、飛び込んだりしていたので、ツキノワは浮き輪を借りて、見物しながらプカプカと漂流していました。

ものすごく大きな岩があって、飛び込みスポットになっていました。水面から5mくらいのポイントと水面から10mくらいのポイントがあって、大体の人は5mのところから飛び込んでいました。
それでも、下から見ていると相当高い。
そもそもそこまで岩をよじ登っていくわけですから、見ているほうもちょっとどきどきしました。


野生児ツキノワ夫が本領発揮してました。山猿のようでしたよ(汗)ん?山熊?

10mほどの岩肌を何度もはだしで登って飛び込んでいました。
5mポイントからは余裕を見せて、くるくる回転しながら着水・・・。

う~ん、ツキノワ夫って本当に運動神経がいいのね~。


うらやましい・・・。じゃなかった、かっこい~い。


ちょっと惚れ直したツキノワでした。
いつまでもスポーツのできる人でいてほしいなぁ・・・。
ツキノワは運動系全く駄目なので。

さて、今日はツキノワ夫がお仕事に行っているので、溜め込んだ家事を片付けたいと思います。

でも、夜からはまたおでかけです。今日はね、映画のエキストラに行ってきます。
まだまだ遊びは終わらないのです。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ひゃぁ~
10メートルの飛び込みに、
回転しながらの着水・・・
ツキノワ夫さん、かっこいいですね~^^

エキストラはなんの映画だろう?
良かったら今度教えてください~^^

ツキノワさんは十分行動派だと思いますよ~(^^)v
---------- にこ^^ [ 編集]* URL * 08/16, 13:41 -----

おかえり~~☆
ツキノワ夫さんと、お盆休み満喫されたようですね♪
川でバーべキュー!
最後に川で遊んだのは、10年くらい前。。。遠すぎ(笑)
バーベキューもずーーーっと、したい、したい!って思っているんだけど
なかなか、実行できず。。。
ツキノワさんを見習って、行動派にならないと!

映画のエキストラも、気になるナル~~!
どういう経緯で、エキストラすることになったの?
映画のタイトルは??
教えてほっすぃぃ~~☆
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 08/16, 15:12 -----

にこ^^さん、こんにちは~♪

そ~なんです。かっこよかったんです~♪←v-42v-19
普段はだらだらごろごろしながらゲームをしているツキノワ夫なので、外で思いっきり動いているのを見ると、「おおっ!」って思いました。結婚した当初は、夜に筋トレとか空手の型とかやってたんですけど、いつのまにかグータラ亭主になりました(笑)
時々ツキノワも一緒に筋トレしてみたいと思います。


Mihiroさん、こんにちは♪

バーベキュー楽しかったですよ。
川遊びも海のようにべたべたしないからおすすめです。
な~んて言っていられるのも、ほとんど準備も片付けもしてもらっちゃったからなんですけどね。
みんな慣れているので、ものすごく手際がよくて、ツキノワはちょこちょこ肉を焼くぐらいだったんです。日よけパラソルの下に入らせてもらって至れり尽くせりでした。
今度はおうちにお招きしておもてなしせねばと誓ったツキノワでした。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/17, 10:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/28-4b4a28a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
