ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

やる気UPアイテム   
おはようございます♪ツキノワです。
毎日毎日暑いですねぇ。
最近お昼間にやたらと眠たくなります。
暑くて体がまいっているのかもしれないですね~。
適度に運動して、たっぷり睡眠もとって、
あと少しの間、元気に暑さを乗り切らないとな~って思っています。


さて、暑いと家事をするのも億劫になっちゃったりしますよね。
ツキノワも、最近手の込んだものを作ってない気がします。
でも、ちょっとうれしい出会いがあったので、
これからは家事を頑張れそう。

じゃ~ん。
mizutamatachi

あ、ブレちゃった。
しかも相変わらず小さい画像ですいません(笑)

可愛い水玉の菜箸と、コットンガーゼのタオルです。
菜箸は見た瞬間に目を奪われてしまい(笑)即買いになりました。

なんとどれも105円。100円ショップに売っていました。
最近の100円ショップはやりますね~。
お店の種類も増えてきているし、意外と可愛いものが見つかります。

本当にちょっとしたことなんですけど、
この菜箸を使ってお料理をするだけで、
予想以上にウキウキしながら作業ができてます。
我ながら単純だなぁ。

105円でいい気分に慣れるなら、いいお買い物ですよね♪

今晩のメニューは何にしましょう♪
ちょっと考えるのが楽しくなってきましたよ。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

今年は本当に猛暑ですね。
こちらはやっと暑さが和らぎました。
苦しかった~(涙)

うふふ、105円で買ったかわいらしいグッズ♪
とてもそのお値段には見えませんよ!
最近の100均は本当にかわいいものがたくさんありますよね~
キッチンは主婦のお部屋ですもん。
かわいいものを使って楽しくお料理したいですね。
---------- tama [ 編集]* URL * 08/16, 08:54 -----

可愛い菜箸ですね~!
わかりますw お皿とかエプロンとか、
キッチングッズを新調すると家事のモチベーションが
上がりますよね~

私も100円ショップ大好きです。
小ビンとかむしょうに買いたくなるのは何故なのか・・・
---------- タマキ [ 編集]* URL * 08/16, 16:50 -----

水玉の菜箸なんて、可愛すぎます!!
お料理が楽しくなりますね。
今の百均はかわいい物いっぱい売ってますよね。
あと、美味しい物も・・・。
一人暮らしの友達が、百均さえあれば、食べていけるって言ってました。
---------- プラム [ 編集]* URL * 08/16, 22:12 -----

ツキノワさん、ごきげんよう♪
のわ~~~~!!
今時の100円ショップは、可愛い物が多いのでしゅね!!
ぷっちぃ~、100円ショップに行くと、
夢中になりすぎて、よくわからない物を買うクセが有るので、
最近ご無沙汰なのでしゅ~。
今度、財布のひもを締めつつ、覗きに行ってみます!!
水玉の菜箸って可愛いですね☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 08/16, 22:27 -----

tamaさん、おはようございます♪
北海道はもう涼しくなったんですね~。
うらやましいです。
こちらは相変わらずの猛暑ですよ。
日差しが痛いです。
可愛いグッズでしょ♪
見つけたときにうれしくなっちゃいました。
本当にウキウキできて、いいお買い物をしました。


タマキさん、おはようございます♪
可愛いグッズっていいですよね~。
面倒くさい作業も苦じゃなくなっちゃったり(笑)ホント単純だ~。
小ビンっ!わかりますっ。
異常に欲しくなりますよね。
なんなんでしょうね、あの魅力は?
100均マジック(笑)


プラムさん、おはようございます♪
かわいいでしょ、かわいいでしょ♪
水玉なんです~。
あとね、白地に黒の水玉もありました。
全部で3種類。
100均の食品は確かに充実してますよね~。
レトルトもカンズメもあるし、一人暮らしには十分かも。
コンビニ並みの便利さですよね~。


ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
優秀ですよ、100円ショップ。
でもついつい余計なものまで買っちゃう気持ちはわかります~。
可愛いものばかりを集めた雑貨屋系の100均とかが新しくできてて、
そういう所オススメですよ。
あるもの全部可愛かったりします♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/17, 07:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/279-5e27a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
