ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ツキノワ夫生誕祭り   
おはようございます♪ツキノワです。
昨日はお休みしてしまいました。
遊びに来てくださった方はごめんなさい。
夫がリビングで眠っていたので、カタカタできなかったんです。
おかげさまで夜勤生活も終了しましたよ。
みなさま、ご心配ありがとうございました。


さてさて、今日はツキノワ夫のお誕生日なんです♪
なのでツキノワ夫生誕祭を開催したいと思います。
あ、ツキノワ一人でですよ(笑)
こんな私的なことに皆様を巻き込むわけには参りません(笑)

ケーキを作ったり、密かに購入済みのプレゼントをラッピングしたり、
今日は一日わくわく過ごせます。

割と自分のお誕生日に無頓着な夫。
下手すると忘れていて、夜帰ってきたら「遊びに行こう」とか
言い出しかねません。
なので、昨日日付が変わった瞬間におめでとうジャブ。
今日のお弁当の中にも、お誕生日おめでとうメッセージカードを
忍ばせてあります。

お弁当をあけたら、すぐカードが見える仕組み。
今年のサプライズです。ふふふ。
昨日の夜お買い物に行ってたまたま見つけた、
目玉のおやじが小判を持った、お財布に入れておく小さなお守りを
一緒に入れてあります(笑)おまけプレゼントです。

プレゼントはクロックスにしました。
ちょっとツキノワ、財政困難なので安く上げちゃいました(笑)
サンダル履きが基本の夫。
ホームセンターなどで安いものを買うので、
結構買い替えが必要ですし、においも気になる(笑)
しっかりしているし、手入れも簡単なクロックスを買ってあげたかったんです。
これで、ツキノワと色違い。おそろいです。ふふふ。

さて、楽しいお誕生日になるように、今日は頑張ってお料理しますよ~。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

わっ♪旦那様っ!!お誕生日おめでとうございますっ!!!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
サプライズお弁当っ!!嬉しいでしょうねっ!!(≧∇≦)
目玉のおやじお守りっ!!!paraも欲しいですっ!!(爆)
そしてクロックス色違いですかっ♪(≧∇≦)
きっと楽しい誕生日になりますねっ♪
本当におめでとうございますっ!!!ヾ(*^▽^*)〃
---------- para [ 編集]* URL * 08/09, 10:23 -----

ちわーっす。

そのお弁当メッセージ、いただき!!
10月には夫の誕生日がくるので、やってやります!

人の誕生日祝うのって、なんであんなに楽しいんでしょうね♪
自分の誕生日は・・・もう嬉しくないけど(^^;)
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 08/09, 11:35 -----

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!!

たくさんのサプライズがあって、旦那様幸せですね。
それを考えるツキノワさんもワクワクして幸せそうです^^
今日はおいしいケーキと料理でお祝いですね。
年に一度のお楽しみ、今日は楽しんでください^^

色違いのクロックスでお出かけする日が楽しみですね☆
---------- tama [ 編集]* URL * 08/09, 11:53 -----

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
きっとバースデーカードを見てニンマリ
されたんでしょうね~^^

最近、夫の誕生日をカンタンにすませる私。
ツキノワさんを見習って次の誕生日には
盛大にお祝いしてあげようと思います。
1年に1度の日ですもんね~。
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 08/09, 16:06 -----

ツキノワさん、こんにちは(^―^)ノ

そして旦那様、お誕生日おめでとうございますっ!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
手作りのケーキにおめでとうのメッセージカード♪
ツキノワさんってなんて素敵な奥様なんでしょう~(人´∀`*)
きっと旦那様、今日一日顔が緩みっぱなしですねっ!!
私までなんだかホエ~♪っと緩ませていただきました(^m^ )
本当に素敵な生誕祭になりそうですねっ!!
目玉のおやじが小判を持ったお守りもとっても気になります~(*^^*)
---------- はるる [ 編集]* URL * 08/09, 18:09 -----

ツキノワさん、ごきげんよう♪♪
そして、旦那様!!
お誕生日おめでとうございましゅ♪( ´∀`)っ┌iii┐☆
のわ~♪ラブラブ愛妻弁当を食べるときのご主人のサプライズっぷりが
目に浮かぶようでしゅ!!
クロックス♪ぷっちぃ~も注文致しました!!
履き心地が良さそうですよね!!
旦那さん、喜んでいただけましゅね☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 08/09, 21:06 -----

旦那様お誕生日おめでとうございます。
お弁当のサプライズ、どんな反応をしたんでしょう?
私はツテの誕生日も自分の誕生日も忘れがちなんですが、
ツキノワさんを見習って、ちゃんとお祝いしなくちゃ。
手作りのケーキも美味しかったでしょうね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 08/09, 21:28 -----

夫さん、おめでとうございます(≧∇≦)
こっそりお弁当にカードなんて可愛いっ♪
素敵なサプライズですね~(*ノノ)
私だったら感動して泣くかも(笑)
クロックスは実用的でいいプレゼントですね。
夫さん大喜びな姿が想像できます~(^ー^* )
楽しい誕生会過ごせますように♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 08/10, 01:02 -----

paraさん、おはようございます♪
お祝、ありがとうございます。
おかげさまで、昨日は楽しいお誕生日になりました。
目玉のおやじ金運守りですか~。
ツキノワも欲しいんです実は。
買っておけばよかったなぁ(笑)
ぬりかべバージョンとかもありましたよ。


小雪さん、おはようございます♪
おお!10月の旦那さまのお誕生日に是非っ!
やっぱり驚かせるのはいいですよね~。
今年はどうやって喜んでもらおうかとか、
考えると楽しいですよね。
しかし、この年になっても自分のお誕生日もうれしいツキノワ。
あれ?あれ~?(笑)


tamaさん、おはようございます♪
お祝ありがとうございます。
今ひとつ、喜びを全面に押し出す人ではないのですが、
本人喜んでいたみたいです。
どうも祝われなれてない感がいなめませんが(笑)
そのうちツキノワが祝われ上手にしてみせますっ。
楽しいお誕生日になりましたよ~。
サプライズ成功です♪


ぴーこさん、おはようございます♪
おいわいありがとうございます。
おお!是非、今年のお誕生日は盛大にやってあげてくださいっ。
考え出すと楽しいですよ~。
ツキノワ、一人でたくらみ笑をしております。
怪しいです(汗)
でも一年に一度の日なので、
楽しまなくちゃ♪ツキノワもそう思いますよ~。


はるるさん、おはようございます♪
お祝ありがとうございます。
えへへ、素敵な奥さんだなんて。
と、否定もせずに喜んでしまう、アホノワです。
目玉おやじたまたま見つけたんですけど、
なかなかの逸品ですよ。
っていうか雑貨屋さんでふつ~に売ってました(笑)
はるるさんの所にもあるかな~。あったらいいな~。


ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
お祝ありがとうございます♪
人のお誕生日大好きなので、
昨日は心血注いで準備をしましたよ~(笑)
クロックス、いいですよ。
軽いし、履きやすいし。
夫はすぐ汚すので、丈夫なのが気に入ったみたいですよ。


プラムさん、おはようございます♪
お祝ありがとうございます。
お弁当の反応、実は聞いてないんですよね~。
きくのも野暮かしらと思って、想像だけにとどめてあります。
お弁当袋の中からカードは消えていたので、
どこかにとってあるのでしょう。
ツキノワのメモみたいなお手紙も割りととっておいてくれるので、
うれしいんです。
今年はお誕生日のお祝いしてみてくださいね。
自分のお祝いもなかなかいいですよ~。


ゆきちさん、おはようございます♪
お祝、ありがとうございます♪
せっかくあげても使ってくれないとつまらないので、
実用的なプレゼントが多くなりますね~。
クロックスなら、ガンガン使ってもらえそうって思ったので。
お誕生日カードは子猫の写真のポストカード、癒し効果です。
2人のプリクラを切手の部分にはったりして、
コテコテの演出を楽しみました(笑)


---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/10, 08:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/275-a663871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
