ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

台風とビリー   
おはようございます♪ツキノワです。
みなさんの地域は台風平気でしたか?
こちらは直撃コースでしたが、大丈夫でした。
まだこれから台風が向かう地域の皆さんは気をつけてくださいね。


さてさて、昨日は朝から台風対策をしました。
植木を避難させたり、ベランダのゴミ箱を固定したり。
物干し竿を下ろしたり。
何度もやっているので、もう手馴れたものです。

昼前には風が強くなってきたので、雨戸も閉めて万全の構え。

でも雨戸って閉めると妙にムシムシするんですよね。
そのムシムシを利用して、ビリーのトレーニングをしました。
汗びっしょり。
終わったらすぐに、床を拭いて、エアコンの除湿を入れました。

昨日で一応最終プログラムまで終了しましたよ♪
途中で応用プログラムが半分までしかできないアクシデントが
あったので、基本編を4回やりました。
で、あとは腹筋編と最終を2回ずつ。

おお~、ツキノワにもできましたよ~。

体重はあまり変わらず、でも1.5kgくらいは落ちました。
体脂肪も1%くらいは減ったでしょうか。微々たる変化ですね。
でも、見た目変わりました。これははっきり分かります。
なんだかあるべきものがあるべきところへおさまりつつある感じ(笑)

これで終わりにするのではなくて、
これからも基本編を中心に続けていきたいと思います。
ツキノワ、基本編お気に入りなんです。
他の3枚のDVDの全ての基本となるこのプログラム。
たくさんの動きがあるし、最初はスローペースなので、
ツキノワにも付いていけます。

この調子で毎日続けて、引き締まった体を手に入れてみたいと思います。
基本は基本編でのトレーニング。時々腹筋と最終を織り交ぜて頑張りますね。
一人で心細い方、ツキノワと一緒にがんばりましょう♪

ビクトリー(笑)
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

雨戸はこちらではあまり見かけないんですよ。
夫の実家では数年前の台風の時、強風で窓ガラスが割れちゃいました^^;
雨戸があったらな~と思います。
私もこれから台風対策しないと。

ビリー頑張ってますね^^
1.5kg落とすのは大変ですよ。
ツキノワさん、頑張っています。
続けて結果が出るとうれしいですよね♪




---------- tama [ 編集]* URL * 08/03, 14:58 -----

雨戸で蒸し蒸ししているのをビリーに使うとは、なんとも効率がいいですね。
私も応用編は、途中でやめちゃいましたよ。
基本編を毎日やるのも効果があるそうですよね。
自己流でがんばりましょう。
私も休隊中ですが、またがんばりたいです。
友達には痩せたと言われましたよ。
---------- プラム [ 編集]* URL * 08/03, 19:47 -----

台風はそんなにひどくなかったのですが
ベランダのバケツが転がり落ちて
他のものも倒れていました。。。あちゃー・・・

ビリー、頑張っていますね!
-1,5はなかなかですね、続ければもっと結果が
出そうな予感。
これからも無理なく頑張ってくださいね (*^^*)
---------- saya [ 編集]* URL * 08/04, 11:16 -----

台風通過しましたね~。
福岡にいたころは、いつも直撃コースだったけど、
関東はわりと安全圏でほっとしてます。
そしてビリーお疲れ様です!
すごいなあ~見習わないと。
継続は力なりですよね♪
頑張って二の腕たくましくなってくださいね♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 08/04, 21:01 -----

みなさま、おはようございます♪
お返事おそくなりました。


tamaさん、おはようございます♪
北海道のおうちは雨戸がないのが普通なんですね。
台風滅多にこないですもんね。
同じ日本なのに、地域によって随分違いますよね。
ビリーがんばりますね。
1.5kgすごいですか?わ~い。
あまり運動しない人は最初落ちにくいんだそうです。
これから、落ちるかしら。わくわく。


プラムさん、おはようございます♪
ムシムシビリーは非常に効率的でしたが、
疲れ度が高かったです(笑)
プラムさん、痩せたって言われたんですね♪
いいなぁ。
ツキノワも痩せたって言われるぐらい頑張りたいと思います。


sayaさん、おはようございます♪
バケツってしまいにくいんでよね。
結構幅を取るというか。
お隣さんはバケツもゴミ箱も転がって散乱してました。
結構な風だったんだな~って思いましたよ。
台風、嫌ですよね。
ビリーで頑張って3kgは落としたいな~って思っています。
頑張りますね♪


ゆきちさん、おはようございます♪
九州は台風天国ですもんね。
ツキノワもあまり台風の来ないところに行きたいです。
子供の頃はわくわくしてましたけどね。
あ、今も割りと(笑)
二の腕、たくましくなっちゃだめです~(涙)
すっきりにならないとすっきりにっ。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/06, 07:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/272-9847d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
