fc2ブログ
ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
行ってきましたよ♪   
おはようございます♪ツキノワです。
今にも雨が降りそうなお空です。
くお~、洗濯物がたくさんあるというのに。
ビリーで雨乞いダンスにならないでしょうか?


さて、土曜日の初映画&初レイトショー実現しました~♪
お昼過ぎにはお仕事を切り上げて帰ってきた夫。
ゆるゆると出発して、色んなところに寄り道しながらいきました。

途中アクシデントも。
早めの夕飯を取ろうということになり、夫の選択は何故か焼肉。
どれだけ肉好きですか?
ガッツリは食べずに、ほどほど程度にしておきました。
にんにくも使わない。だって、映画館ですごく迷惑ですもんね。
その焼肉屋さんの空調が何故か壊れていて、
焼肉の炭火も手伝ってものすごい熱気。
ツキノワもうダメかとおもいましたよ。

ツキノワの隣に座ったおばさん2人組の飲み物の注文が、
クリームソーダでびっくりしたり。
焼肉とクリームソーダってツキノワには無理です。

チケットを先にゲットして、時間をつぶすことになったんですが、
何の気なしに入ったゲームセンタで当たってしまい、
どんどん出てくるメダルを使いきれるかどうかヒヤヒヤしたり。
あ、結局ギリギリで使い果たして、小走りで映画館へ行きました。

レイトショーっておもったよりたくさんの人が来てるんですね。
なんだか、お祭りのようでしたよ~。
入場前にお約束の飲み物とフードをゲット。
でも2人ともお腹はすいてなかったので、
ツキノワはウーロン茶、ツキノワ夫はコーラとポテトのセットです。

席についたら、夫と2人でいそいでポテトを食べました(笑)
本来なら、ポテトとかポップコーンとか食べながら観るんでしょうけど、
どうも人に迷惑のかかるような行為はできない二人。
周りの人が不快におもったらいけないと思い、
映画が始まる前にポテトを平らげてしまいました。

映画、面白かったですよ~。
海賊さんの出てくる、アレです。
もう終わりかけの映画なのにたくさんの人が観に来てました。
人気あるんですね~。

あっという間に楽しい時間が過ぎ、
帰りも夜景を見ながらドライブ気分で楽しく帰ってきました。
あ、でも夫は首と腰にきてて、おまけに眠気もあって、
ちょっとグロッキーな状態でしたね(笑)
と言っても帰ってからまだゲームで遊ぶって言い張っていましたけど。

おつかれさまでした、ツキノワ夫。
スポンサーサイト



主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

わ~、念願の初映画&初レイトショー行って来たんですね。
よかったですね!
旦那様、起きてたんですね~
お腹いっぱいだと眠くなるのに、頑張りました^^
海賊の出てくるアレ!
いいな~私はDVDになるまで見れません^^;

メダルのゲームって昔はまりました。
今も行ったらはまりそうなので、やめておきます^^;
---------- tama [ 編集]* URL * 07/30, 12:06 -----

ツキノワさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

おぉぉ~~っ♪行けたのですねっ♪
良かったですねっ♪楽しみにしてましたものねっ♪(≧∇≦)

>ツキノワもうダメかとおもいましたよ。
ヴァハハハハハハ(≧∇≦)スイマセンっ!!!
やたらツボですっ!!!
大変でしたねっ!!!!!
あぁぁ~~素敵なラブラブさが伝わってきますっ♪
楽しい様子が見えてくる勢いですっ!!!o(*^▽^*)o
---------- para [ 編集]* URL * 07/30, 12:26 -----
ツキノワさん、こんにちは♪
ツキノワさん、こんにちは♪

あいかわらずラブラブですね~。

まるで恋人同士のデートのようです。

海賊のアレ、わたしも見たいのですが、まだみてないんですよ~。

うらやまちーです。
---------- emi [ 編集]* URL * 07/30, 12:50 -----

レイトショーいいですねぇ♪
大人な感じです(私の偏見です(笑))。
海賊のアレ、私も見てきました。
面白かったですよね~♪♪♪
字幕版を見たのですが、吹き替え版もまたニュアンスが
違うシーンがあるらしく、気になります。

見終わった時には、息子のお迎えの時間ギリギリで
大急ぎで映画館を後にし、余韻に浸る間も無かったです。
映画は余韻も大事なのに・・・ね(T_T)
---------- noriko [ 編集]* URL * 07/30, 17:06 -----

おお~っ、ついに行って来たんですね~♪
レイトショーってなんだかいいですよね。
最近レイトショーへ行ってないのですが、
仕事をしていた頃はよく平日に行ってました。
ガラガラだから逆に怖かったりして(笑)

あの映画、まだ観てないんですよ~。
やっぱり面白いですか?
時間が出来たらレンタルしてこよっと。
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 07/30, 18:07 -----

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
レイトショー楽しかったんですね。
私まで楽しくなって、大げさな喜びを表してしまいました。
海賊の映画、評判がいいですね。
私も、そのうち、レンタルしてきて、見ますねー。
---------- プラム [ 編集]* URL * 07/30, 21:02 -----

ツキノワさん、こんばんは(^―^)ノ

おおっ~♪楽しそうですね~!!
レイトショーって私はまだ行ったことがないのですが、
お祭りのような楽しさなのですね~♪
これは1度行ってみたいものですっ!!

海賊さんが出てくるアレ(笑)とっても面白そうですねっ!!
いいなぁ~!見たいなぁ~!!
WOWOW待ちの私は、1年遅れで見る予定です~(T∇T)

すごい熱気の中での焼肉っ!
想像しただけでクラクラしましたっ!!
そしてビリーで雨乞いダンスにウケてしまったはるるです~(*^^*)ノ
---------- はるる [ 編集]* URL * 07/30, 21:38 -----

ツキノワさん、ごきげんよう♪
きゃ~~~!!初レイトショーおめでとうございましたっ☆
楽しい一夜を過ごせたようで何よりでしゅ!!
海賊のアレ…で、まっしぐらに「ワン○ース」が出てしまった
私は、やっぱり足んないでしゅか??(T T*)
「肉」羨ましい限りでしゅ♪「肉」+クリームソーダ♪
私ならイケましゅd(>_<)
映画館て、やっぱり「首」に来ますよね~~~。
私のレイトショーデビューはまだまだ先でしゅ~~~
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 07/30, 22:39 -----

tamaさん、おはようございます♪
行ってきましたよ~。
とっても面白かったですよ。
DVDになったらまた見てしまいそうです。
メダルゲーム面白いですよね。
割と単純なゲームが多くて、ツキノワでも楽しめます。
でも、夫がはまると長いので、
うちもほどほどにしないと(笑)


paraさん、おはようございます♪
本当にほんっとうに暑かったんですよ~。
正直、もうだめかと思いましたよ(笑)
会計の時のツキノワの顔があまりにも暑そうだったからか、
店員のお姉さんがうちわくれました(笑)


emiさん、おはようございます♪
海賊のアレ、面白かったですよ~。
DVDが出たら、是非見てみてくださいね。
デートは楽しかったですけど、
途中の焼肉屋さんのアクシデントがなかったら、
もっとよかったなぁなんて思いました(笑)
まあでも、いい思い出ですよね♪


norikoさん、おはようございます♪
そうそう、norikoさんも観にいかれたんですよね。
面白かったですよね。
余韻が味わえないのは残念。
でもうちもツキノワ夫グロッキー状態で、
ツキノワが「○○が良かったよね♪」とかいっても、
あんまり反応なかったですよ~(汗)


ぴーこさん、おはようございます♪
あの映画はオススメです。
面白かったですよ~。
是非是非レンタルで見てみてください。
平日のレイトショーは確かに怖そうですよね。
土曜日は混み混みでした~。


プラムさん、おはようございます♪
はい♪楽しんできましたよ~。
海賊の映画はほんとオススメです。
ストーリーも面白いし迫力も満点。
是非是非、レンタルして観てみてくださいね。
ジョニーデップカッコいいです。


はるるさん、おはようございます♪
昨日は雨乞いダンスが通じたのか、雨降りませんでした。
でもお出かけ前に用心して洗濯物を中に入れてしまったんです~。
せっかく晴れたのに~(涙)
レイトショー楽しかったですよ。
もう遅いのにこんなに人が来ているなんてと、
ちょっとわけの分からない感動をしてしまいました。


ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
あ、なるほど、ワ○ピース!海賊のアレですね。
あれも面白いですよね~。
夫のジャンプで毎週読んでますよ~。
焼き肉屋さんのクリームソーダはやけに緑が濃くて、
ちょっとどきどきしてしまいました。
映画館、座る場所によっては大丈夫かもしれないですね。
ぷっちぃ~さんも調子のいいときを狙ってレイトショーデビューしてみてくださいね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/31, 07:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/268-17fe2f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)