ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

望み達成なるか?   
おはようございます♪ツキノワです。
夫はお仕事です。
今週は土日休める予定だったのに、
急に昨日お仕事が決まってしまいました。
残念、そしてかわいそう。
今日も6時半に出勤していきましたよ。

さて、そのお陰で昨日の予定がつぶれちゃいました。
レイトショーを観にいく計画を立てていたんですが、
近場の映画館まで車で1時間ぐらいかかるんですよ~。
映画が終わるのが23時半くらい。
それから帰って、次の日お仕事って言うのは結構きついですもんね。

ということで、映画の予定は今日になりました~♪

もう、観たいのが終わりかけの映画なんで、
レイトショーしかやっていないんです。悲しいです。
でも、2人で初映画で初レイトショーですので、
初めてが二つもあっていいですよね♪
楽しみです~。

会社でトラブルが起きませんように~。
ツキノワ夫がぐったり疲れて帰ってきませんように~。
えい~~~~(祈り)

無事観にいけたかどうかはまた報告しますね。


さて、話は変わりますが、ツキノワの順調かにみえたビリー生活に事件がっ!

なんと、応用編のDVD見られませんでした。
正確には始まって26分過ぎに止まってしまい、続きができませんでした。
まあ、人からの借り物なので、贅沢は言えませんよね。
なので、応用編のトレーニングは役半分しかできないんです。
応用編は最初からテンポが速くて、きつそうな感じがしていたのに、
とっても効きそうだったのに~。

でも、ツキノワにとっては基本編もいい運動です。
日増しにかく汗の量が増えていくし、代謝もあがっていそう。
なので、基本編を繰り返しやってみたいとおもっています。
あ、あと腹筋編とまとめがあるんでしたね。
こちらのDVDはちゃんと動きますように。

ということで、今日は急遽基本編に戻ります~。
ビクトリー!
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、ごきげんよう♪
きゃ~~~(≧▽≦)レイトショーでございましゅか??
素敵☆オシャレな響きですね!!?
実はぷっちぃ~もレイトショー未経験なのでしゅが…
5年前にむち打ちになってから、映画館に行けなくなってしまいました(T T*)
痛くてみてられないのでしゅ(><)ンガ!!
ツキノワさんの旦那さんのお仕事が無事に終わるように…
こっそり影からお祈り申し上げますね♪
今度の報告を楽しみにしてま~しゅ☆
ビリーも頑張ってるのですね♪うらやましい!!
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 07/28, 10:11 -----

ツキノワ夫さん、確か先週も休み無かったんですよね。
今日もお仕事なんて、大変!
ツキノワさんも、レイトショー行けなくて残念でしたね。

ビリーの応用編は、すごいハードですよね。
基本編を続けるだけでも、良いと思うので、残念だけど、その作戦でいきますか?
がんばろうね!!
---------- プラム [ 編集]* URL * 07/28, 11:03 -----

ツキノワさん、こんにちは♪
レイトショーですかあ!いいですねえ。
短大のころ、一度ゼミのみんなと一緒に行った記憶がありますが
途中で寝てしまったかも・・。^^;
でも、いつもと違う雰囲気で、すごく楽しかったですよ。

ビリー応用編、残念でしたね。
応用編、めちゃめちゃきついですよね!
その飛び級具合はなんだろうという感じで、格段にきつい印象を受けます。
でも,30分過ぎるとランナーズハイ状態になって、最後まで続けてました。(笑)

暑いですが、汗びっしょりかくとほんとすっきりしますよねー。
私もこれからがんばろうっと!
ここのところツキノワさんの記事を見て、やる気出してる私です。
ヴィクトリー!
---------- kanami [ 編集]* URL * 07/28, 11:05 -----

ツキノワさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

ビクトリーっ!!!!!ヴァハハハハハ(≧∇≦)
止まってしまったのですねっ(T-T*)
でもっ!!基本編をバッチリ出来る様になったら
ベースのカラダ作りがバッチリできそうですねっ!??
そしてっ!!レイトショーっ♪いいですねっ♪
夜って昼と違ってワクワクしますねっ!!!
夏休み気分になれる気がして好きですっ!!!
そして始めてだらけですかっ♪♪♪
旦那様と楽しいワクワク時間が過ごせますようにっ!!(≧∇≦)
---------- para [ 編集]* URL * 07/28, 12:09 -----

旦那様、週末はまたお仕事なんですね。
いっしょに過ごせなくて残念ですね(涙)
次週は独り占めできますように。
えいっ!えいっ!え~~い!(祈り☆)

レイトショーデート楽しんで来てくださ~い!
旦那様が寝ませんように☆
映画館までドライブですね。
こちらも楽しそうです^^
---------- tama [ 編集]* URL * 07/28, 16:39 -----

ツキノワさんの祈りが通じたか、
どきどきしてます(笑)
無事にレイトショーデビューはできたでしょうか。
旦那様、休み返上で大変ですね。
ゆっくり楽しんで疲れが取れますように( * ̄)m 〔十〕
うっかり寝ちゃわないことを祈ってます(笑)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 07/29, 23:49 -----

ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
おお~、鞭打ちになってしまったのですね。
大丈夫ですか?
筋系の痛みって言うのは、
つらいんですよね。無理しないでくださいね。
お祈り、ありがとうございます。
結果は、ふふふ。


プラムさん、おはようございます♪
そうなんです。
先週から続けて連続勤務だったんです。
日曜は休めましたけど、
今朝ドリンク剤飲んでお仕事にいきました(涙)
ビリーの基本編、長く続けたいと思います。
プラムさんも一緒にがんばりましょうね♪


kanamiさん、おはようございます♪
ビクトリー!(笑)
応用編は本当にきつかったですね~。
途中までしかできませんでしたが、ひーひーでした。
基本編で美しい運動姿勢をとりつつ、
負荷をかけるポイントを見つけつつ、頑張ります。
ツキノワってどうもポーズが決まらなくて、
運動していてもかっこ悪いんですよね~(涙)
正しい姿勢で正しいトレーニングを目指したら、
ダイエットにつながるでしょうか。


paraさん、おはようございます♪
ビクトリー!
応用編は残念でしたけど、
基本編できっちりと動く習慣を身に付けたいです。
どうも動きがくねっていると言われるツキノワです(涙)
初めてだらけのレイトショー体験、
きょうご報告しますね~。


tamaさん、おはようございます♪
夫はお仕事に行きましたけど、
どうやら疲れが取れてないみたいです~。
まあ、金曜と土曜の二日も、
ツキノワのいう事を聞かずに床で寝たのでそのせいもあるかも。
床で寝たがる変な子なので困ります。
来週はちゃんと休めるといいなぁ。


ゆきちさん、おはようございます♪
祈りは・・・ふふふ、通じましたよ。
しかし、夫の疲れは取れずじまいでした。
今日は疲れて帰ってくるかな~。
おやつでも作っておいてあげようかと思います。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/30, 07:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/267-219fa05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
