ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

日曜日ですから   
おはようございます♪ツキノワです。
現在お仕事に行ったツキノワ夫の帰りを待っています。

日曜日なので、ワイドショー風ブログでも。
先日の事件を、なんと東海林さんにレポートしていただきました~!

あ、音がでますよ~。こっそり見の方はご注意を


えへへ。お粗末さまでした。
ちなみに先日の事件とはこれでございます→これ

実は今回の作品、
kotskots日記のはるるさんと
ほのぼの日記~by.ぷっちぃのぷっちぃ~さんの影響で作ったものです。

お2人の作品はこちら

薄ら笑いのうぐいすパン はるるさん

初監督でしゅ(感動編) ぷっちぃ~さん


おっと、ピピンさんにも事件がっ!!大変ですっ!!

ええっ!?疑惑の瞬間。 ピピンさん

おおっと~!ぷっちぃ~さんにセレブ詐称の疑惑がっ。大変ですっ。

桃が大好きです♪ ぷっちぃ~さん

是非是非ご覧くださいね。


はあ~、また楽しませていただきました~♪
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

人面犬さん、こんにちは!!

事件から、繋げてくる当たり、goodタイミング!!
欲張りなのは、ツキノワ夫さんだけではなかったのですね~?!
といいつつ、私も前回の記事が、事件だった・・・。
早速、ネタを考えなければいけないので、失礼オバッ!!



---------- ピピン [ 編集]* URL * 07/22, 14:42 -----

ツキノワさん、ごきげんよう♪
うきゅ~~~!!
悠長なご挨拶してる場合ではないで御座いましゅね??
これは、確実に事件でしゅね!!

のり子のレポートに、胸がドキドキでございましゅ!!
置き去りのPCに隠された謎が気になりましゅ!!
また、事件に巻き込まれても、
ツキノワさんご夫婦がご無事でいらした事に、
深く神に感謝で御座いましゅm(_ _)m
初監督作品(笑)のご紹介&トラバまで頂き、
本当に有り難うございました☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 07/22, 17:58 -----

こんにちは。最後の人面犬・・・すごい!

ワタシもメッセかなりはまって長い時間やって見ましたが、
一度もこんなステキなフレーズ出なかったです・・・。
ある意味、かなりレアーなのではと。
ごめんなさい・・・見たらあまりに強烈で笑いが止まらなくて
少しの間、息できませんでした・・・。ツキノワさんのブログ
いつも楽しみにしていますね。
---------- こぐま [ 編集]* URL * 07/22, 19:24 -----

わ~すごい。
ツキノワさんが有名人になっちゃったみたいですね(笑)
東海林さんにレポートをしてもらえるなんてすごいわ!
日常の出来事もこんな風に紹介すると楽しいです。
旦那様、今日はお仕事だったんですね(涙)
寂しいですが、でも楽しんでいますね^^
次週はいっしょに過ごせますように☆
---------- tama [ 編集]* URL * 07/22, 20:13 -----

すご過ぎです。
どうやって作ったの?って感じですね。
東海林さんにレポートされて、一気に有名人ですね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 07/22, 20:37 -----

ツキノワさん!!こんにちは
お邪魔いたします

これはまさに事件ですね
ご主人様はカワイソウですが
東海林さんのレポで笑ってしまいました
お許し下さい


---------- ねいち [ 編集]* URL * 07/22, 21:31 -----

ツキノワさん、こんばんは(^―^)ノ

ご紹介とトラックバックをありがとうございました!!
また遊びに乗っかっていただけて、
とっても嬉しいです~♪

事件の記事を読んでからレポートを拝見したので、
面白&微笑ましかったです~♪♪
最後のツキノワ君もとっても気になります~
楽しいレポートを見せていただき、ありがとうございました!!
その後フルーツ祭りは順調でしょうか(^m^ )

リンクもしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
とってもとっても嬉しかったです~♪
私も早速リンクさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)ノ


---------- はるる [ 編集]* URL * 07/23, 02:24 -----

ピピンさん、おはようございます♪わんわん。
我が家の一大事件を東海林さんにレポートしてもらえて
とっても光栄でした~。
ピピンさんの事件とは、あれですね?
辱め事件ですね?
おおっ!すぐに拝見しにいかないとっ。


ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
監督デビューおめでとうございますv-272
感動の名作でしたよ。
いや~しかし東海林さんの威力はすごいですね。
大したことない事件も、
謎の大事件にはや代わりですねっ。
楽しい遊びにいざなってくれてありがとうございました~♪


こぐまさん、おはようございます♪
書き込みありがとうございます~♪
そうなんです、ちょっとしたこだわりっ。
気付いていただけてうれしいです~。
気に入った台詞がでるまで、しつこく取り直ししたかいがありました。
「ツキノワ夫写真集」っていうのもあって、
かなりウケたんですけど、その前の台詞がイマイチであきらめました。
いつも読んでくださってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


tamaさん、おはようございます♪
すごいでしょ?とっても面白かったですよ~。
tamaさんも是非遊んでみてください。
昨日はお昼過ぎからですけど、一緒にお出かけして来ましたよ。
お仕事ばっかりじゃかわいそうですもんね。
でも寝るのは早かったです。
やっぱり疲れているので、今週はいたわり週間にしますね。


プラムさん、おはようございます♪
メッセ劇場、とっても楽しいですよ。
色んな予告編もつくれます。
プラムさんも是非遊んでみてください。
自分の事を東海林さんにレポートしてもらえる日がくるとは・・・。
しかもあんな事件で(笑)


ねいちさん、おはようございます♪
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます♪
どうでもいい事件でも大事件に変えてしまう、
東海林さんのレポートはやはりすごいですね。
一気にワイドショーでしたよ。
ツキノワ夫はピンピンしてますので、大丈夫ですよ。
懲りずに昨日の夜もすいかを食べてました(笑)


はるるさん、おはようございます♪
わ~、こちらこそありがとうございます。
いつも面白い遊びを教えていただいて。
今回も早速乗っからせていただきました~。
リンクもありがとうございます。
フルーツ祭りは依然開催中ですよ~。
昨日の夜も、すいかを豪快に食しておりました。
夫いわく、「お腹壊してもいいからフルーツ食べる」
だそうです。本当にいいのかな?(笑)

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/23, 08:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/261-e4518cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初監督でしゅ(感動編)追記あり♪
ごきげんようぷっちぃ~のほのぼの師匠のはるるお師匠がぁ!!ついに事件に巻き込まれてしまい???(リンク先で、是非ご確認を↑お願いしましゅm(_ _)m)動揺を隠せない感じのぷっちぃ~ですが…(追記)_________________大変で...
ほのぼの日記~by.ぷっちぃ~ 07/22, 17:51
ええ
前回からの続きです。そして事件は、さらなる悲劇へと、発展します。Y氏の陰謀から、興奮冷めやらぬまま、なんとか平常心を保とうと、瞑想にふけること約7分間。もう少しで、ポケットティッシュがウエットティッシュになるという、瀬戸際になって、ようやくその場から逃亡
雑学的日記 07/23, 00:07
薄ら笑いのうぐいすパン-追記あり-
幼稚園や学校は今日から夏休みなんですね~♪夏休みといえばラジオ体操!数年前までは外からラジオ体操の音楽が聞こえてきて、私も寝ぼけた頭の中で体操していたものですが ^^;なんでもラジオ体操の音楽や人の話し声がう
kotskots日記 07/23, 00:12
桃が大好きです♪
ごきげんよう本日、マイダーリンのぷっちぃ~旦那が、桃色のニクイヤツを買ってきてくれましたコノ神秘に満ちた感じの箱を開けると~~~きゃ~~~桃野郎が出て参りましたでしゅ~もう!!山梨最高!!桃最高って位に美味しく頂いたので...
ほのぼの日記~by.ぷっちぃ~ 07/24, 22:53
     
              
