ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ツキノワ夫フェスティバル♪   
おはようございます♪
心配していた台風は予想より進路を変更して、ツキノワの住む地域にはほとんど影響がありませんでした。よかったよかった。
まだ、台風が近づいている関東の方、気をつけてくださいね。

あ、そうそう。とうとう荒らしに耐えかねて、掲示板を変えました。
一時収まっていたので大丈夫かな~と思っていたんですが、日曜日に200件ぐらい一気に書き込まれていて、これはもう駄目だなと思ったんです。みなさんの書き込み消えてしまってごめんなさい。
新しい掲示板もよろしくお願いします。


さて!今日はツキノワ夫のお誕生日なんですっ!
おめでと~、ツキノワ夫!

ということで、今日は気合を入れて夕飯を作りたいと思います。
でもツキノワ夫は大の肉好き。
それもかたまりの肉が好き。
ということは、ステーキ。


焼くだけじゃん(-_-;)ムゥ・・・



でも、ここは肉好きの願いをかなえてあげるべきですよね。ツキノワのお小遣いでちょっぴりいいお肉を買ってあげようと思います。
付け合せにこればいいし・・・。

お酒は、ワインじゃなくて日本酒にしよう。ガラスの器に氷をいれて冷やしておくんです。ちょっとおしゃれでしょ?

ケーキは昨日から焼いてあるのを、冷蔵庫で冷やしてあります。しっとりタイプのチョコレートケーキです♪
これもツキノワ夫がチョコ好きだから。ツキノワは実はチョコはあんまり得意じゃありません。甘さとネットリ感がツキノワのキャパシティを超えているんですよ~。

こっそり焼いたつもりなんですが、夕べ麦茶を飲むためにツキノワ夫が冷蔵庫をあけていたので、ばればれのような気もします(汗)

ま、いっか。

さて、他にも色々準備をしないと。楽しいです~。

こちらも見てくださいね→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
ランキングに参加してます→FC2 Blog Ranking

主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワ夫さん、お誕生日おめでとうございます!!
真夏の8月に生まれたから、暑くても元気いっぱいなのかなぁ~
なんて思ってしまいました♪

お小遣いで、ちょっといいお肉を。。。って
ツキノワさん、いい奥さんだよ~~(涙)
チョコレートケーキも手作りで、お酒もおしゃれに冷やして
他にも色々準備してくれるとは。。。
旦那サマは、とっても幸せだね~~☆
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 08/09, 13:26 -----

Mihiroさん、こんにちは~☆
う~ん、誕生日を祝われているというより、肉に目を輝かせていたような気もしないではないですが・・・。まあ、いいです。
今年も元気に過ごしてくれたらいいなぁと思います。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/10, 11:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/26-934399a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
