ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

久しぶりにおしゃべりな一日   
おはようございます♪ツキノワです。
誕生日のお祝メッセージ、本当にありがとうございました。
ツキノワは幸せものです。うるる。
これから一年の目標は「洗練された女」にな・・・やめときます。
無理です(笑)
「いつまでも変わらないね」って言ってもらえる自分でありたいと思います。
内側も外側も。
これからもツキノワをよろしくお願いします。


さてさて、昨日は久々にお友達と遊びに行ってきました。
お友達2人とランチ&カラオケへ。
一人は中学校以来のお友達、
もう一人はその彼女のお友達で社会人になってから知り合ったのですが、
実はツキノワと保育園が同じで、しかもいつも一緒に遊んでいた子だったという事実がすぐに判明した、なかなか縁があるお友達です。

久しぶりに女友達とわいわいとおしゃべりをしたかも。
楽しかったです。
彼女達と会うといつも、会話のテンポがあうなぁと思います。

別に誰と話していて不自由と思うわけでもないし、
テンポが合わないな~なんて感じることってほとんどないんですけど、
でも、2人と喋っていると小気味がいいと思う。

かゆいところに手が届く感じなんです。

そういえば、ツキノワ夫と最初に話した時もそう感じましたよ。
結構そういうフィーリングって大事なのかもしれませんね。

頻繁に会うわけじゃないけど、いつ会っても同じように楽しい友達。
何年たっても、きっとこのまま変わらない関係でいられるだろうな、
なんて思います。

楽しい一日でした♪



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん
フィーリング大切ですね
すっと入って行ける人がいるものですね。む

野菜のパスタ 暑いに日に最適です、
ぜひお試しください
---------- ryuji_s1 [ 編集]* URL * 07/09, 10:00 -----

昨日は旦那様はお留守番ですか?^^

仲のいいお友達との会話、楽しそうですね^^
いつ会っても、いつもどおりに話せるお友達は宝物です☆
きっとたくさん笑ったんでしょうね。

お付き合いはずーっと続きますよ。
これからも楽しみですね♪
---------- tama [ 編集]* URL * 07/09, 11:48 -----

環境や住む場所が変わった友達でも、
波長だけは変わらないってありますよね~。
その波長が心地よかったりして。
久しぶりに会っても久しぶりって感じが
しないのも波長のおかげなんでしょうね~。

女友達ならではの会話って楽しいですよね。
なんだか私も友達に会いたくなっちゃった。
こんなことを言ったら気持ち悪いって言われそうです(笑)
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 07/09, 14:12 -----

遅ればせながら誕生日おめでとうございます~w

フィーリングって大事ですよね。
フィーリング合うと話をしても聞いても
楽しいですもんねw

私も幼馴染がそんな感じです。
旦那もそうだったので付き合いだしたみたいな
感じです。

こう、ボケとツッコミが絶妙っていうか。笑
---------- タマキ [ 編集]* URL * 07/09, 15:55 -----

ツキノワさん、ごきげんよう☆
きゃ~~~♪いいですね♪
女友達とのおしゃべり☆
そ…そういえば、ぷっちぃ~久しくご無沙汰(T T*)
旦那さんとのラブラブ時間も大切ですが、女友達との
おしゃべり時間も楽しいでしゅよね!!
ぷっちぃ~も、久々に連絡とろうかな~?と思わせて頂きました☆
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 07/09, 19:52 -----

フィーリングの合う友達って、大切ですよね。
私も学生時代からの友達とは、しょっちゅう連絡を取り合っています。
大切な財産ですよね。
楽しい一日が過ごせて、良かったですね。

そういえば、私もツテと最初に会った時は、かゆいところに手が届くような感じがしました。
ツテもそう思っていたかは謎ですが・・・。
ツテに聞いても、そういうネタには、あんまり答えてくれません。
---------- プラム [ 編集]* URL * 07/09, 20:07 -----

女友達って、ほんと~に素晴らしいですよね!
楽しい時間が過ごせてよかったですね(^ー^* )
フィーリングって確かに大事!
心の中で歌っていた歌を、旦那が口ずさんだ時は、
おおお!?ってなります(笑)
あ、フィーリングと違うか(^^;;
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 07/09, 21:44 -----

ryuji_s1 さん、おはようございます♪
楽しい一日でした~。
フィーリングって本当に大事ですね。
時間がたつのがとっても早かったです。
いっぱいおしゃべりして心地よい疲労感がありました(笑)


tamaさん、おはようございます♪
はい、ツキノワ夫はお留守番でした(笑)
パチンコ屋さんにいったそうですが、
ちょびっと負けてきてましたね(汗)
いつ会っても変わらない友達って貴重ですよね。
またこれからも集まるのが楽しみです♪


ぴーこさん、おはようございます♪
ウマが合うってフシギですよね。
一種の波長、オーラでしょうか?(笑)
飾らずに素のままでいられるので、とっても楽です。
そして楽しくて、あっという間でしたよ。
ぴーこさんも是非、連絡とってみてくださいね。


タマキさん、おはようございます♪
きゃ~、ありがとうございますっ。
ボケとツッコミって重要ですよね。
ツキノワ、ボケ担当ですけど突っ込んでくれないと
悲しいです~。ああ、せっかくのフリがって思っちゃう(笑)
狙ったところに、がつんっと帰ってくるのって、
快感ですもんね~。
夫とはそういうのが合うので楽しいです♪


ぷっちぃ~さん、ごきげんよう♪
楽しかったですよ~。
気の合うお友達と会うのはうれしいです。
そんなに話すことがあるのか?っていうぐらい、
ず~っと喋っていました。
ぷっちぃ~さんも是非、連絡とってみてください。


プラムさん、おはようございます♪
あはは、ツテさん照れ屋さんなんですね♪
ツキノワもツキノワ夫に色々質問しちゃいます。
割となんでも答えてくれます。
うちの夫は何故照れないのか?(笑)
お友達は本当に財産ですよね。
一生モノです。
次回集まるのが楽しみです。


ゆきちさん、おはようございます♪
女友達はブラボーですよね~。
いつあっても変わらない関係って本当に心地いいです。
心の中の歌を口ずさむのはフィーリングですよ~。
うきゃ~~~っって思いますよ~~。
一緒に喋りだしたりしたときとか、
間合いが一緒だと、うれしくなっちゃいますよね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/10, 08:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/251-318370cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
