ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

サプライズっ♪   
おはようございます♪ツキノワです。
雨、続いてますね~。
九州・四国は大雨の恐れもあるとか。
各地で被害が出ていますね。
浸水された方、早くもとの生活ができるといいですね。
こちらはまだしとしとですが、ツキノワも気をつけないと。


さてさて、昨日はっ!
ツキノワお誕生日でした~♪わ~い♪
といってもそんなに喜ばしいお年でもありませんが、
お誕生日は好きです。いいものですよね。

ところで、毎年色んなサプライズをしてくれる夫。
1回寝てたのに、日付が変わったとたんに起き出してお祝いしてくれたり、
ケーキやお花を隠し持っていて、いきなりプレゼントしてくれたり。

でもね、今年は日付が変わった瞬間もな~んにもなし。
朝お仕事に出かける時も「おめでとう」の一言もなし。

もしかして、もしかして、
ツキノワのお誕生日忘れちゃいましたか???(涙)

な~んて思っていたんですが、
夕方頃に夫からメールがきました。
「夕飯は外食にしようと思っているから場所考えといて」
おおっ!これはお誕生日ディナーということですかっ?
でもでも、どこにも「おめでとう」の文字がありません~~~。

まあでも、夕飯に連れて行ってくれるならうれしいな。
なんて思いつつ夫と出かけました。
車に乗り込もうと、何気なく助手席の扉を明けた瞬間、
hanahana

わ~お花だ~っ♪♪♪
助手席にポンっと置いてありました。

わ~わ~わ~っ!今年もサプライズですっ!

そして車にお花を抱えて乗り込んだ瞬間に、
「お誕生日おめでとう」
って言ってくれました。


くぅぅぅぅ~、うれしいですぅ~~~(涙)


これがやりたかったが為に、朝は鬼の無表情だったのですね。
さすがサプライズ上手っ!!

夕飯はなんだか洋食屋さんに行きたかったので、
ハンバーグ&ジャンボエビフライというコテコテメニューを頂きました。
美味しかったですよ♪

ありがとう、ツキノワ夫。
来月は夫のお誕生日なので、
ツキノワ心血を注いでお祝方法を考えますねっ。



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん
七夕が誕生日ですか

良い日に誕生ですね

おめでとう御座います。
今日とても素敵にお過ごし下さい。

鶏胸肉のソテー コニャック&ペルノー風味
興味を示して頂きとても嬉しいです、
感謝
---------- ryuji_s1 [ 編集]* URL * 07/07, 09:10 -----

ツキノワさん お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さいね^^
夏生まれ、いいですね。

今日は「愛」のお裾分けをありがとう。
うっとりと読ませていただきました^^
旦那様はずっと前から考えてましたね(笑)
朝は鬼の無表情>これも演技だったなんて。
笑っちゃいましたよ。
毎年違うサプライズをくれる旦那様、素敵ですね。
素敵なお花とおいしいご飯、本当にいい一日でしたね♪
旦那様のお誕生日も楽しみです。
---------- tama [ 編集]* URL * 07/07, 09:32 -----

ツキノワさん♪
☆ハッピバースデートゥーユー♪でございました☆
そして、旦那さんの「ニクイ☆」サプライズ。映画みたいでしゅ。
おめでとうございましゅm( _ _)m
そして、奇跡が!!?
ぷっちぃ~、今日が誕生日!!イエス!
うきゅ~~~☆また、親近感、抱かせて頂きました!!
旦那さんのお誕生日の時の記事も楽しみにさせて頂きましゅ。
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 07/07, 12:02 -----

ツキノワさん 誕生日おめでとうございますっーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ろうそくの数が、足りないなんてことは、恐らくないと思いますが、
万が一の場合は、心の中で足しておいて下さいませ。。。

「多すぎっ!!」なんていう苦情を受け付ける、器は持ち合わせて
おりません。あしからず・・・。


---------- ピピン [ 編集]* URL * 07/07, 14:35 -----

お誕生日おめでとう~ございます☆
素敵な1年でありますように♪

旦那様、素敵なサプライズをされるんですね~。
すごいなぁ。 お花まで用意してくれてるなんて♪
独身の頃の夫はお花をくれたのですが、
最近は小遣い節約かお花はなくなりました(笑)

プレゼントとかじゃなくて、お祝いしてくれるその気持ち、
それが嬉しいんですよね~♪
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 07/07, 16:14 -----

ツキノワさん、お誕生日おめでとうございます。
お花をもらって、美味しい物食べて、素敵な誕生日でしたね。
これからも毎年ラブラブで祝ってもらってくださいね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 07/07, 17:54 -----

ツキノワさんっ♪ツキノワさんっ♪ツキノワさんっ♪

お誕生日っ!!!!!!!!!!!!!!!!
おっ!!めっ!!でっ!!とっ!!うっ!!
ございますっ!!!!!!!!!!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
いいですねっ♪いいですねっ♪素敵ですねっ♪
サプライズっ!!!最高ですねっ♪ねっ♪(≧∇≦)
ツキノワさんっ♪本当におめでとうございますっ!!!ヾ(*^▽^*)〃
---------- para [ 編集]* URL * 07/08, 11:44 -----

お誕生日おめでとうございます♪
かわいいお花素敵ですね。うらやましい~。

だんなさまのサプライズ。さすがです。
まねしようと思います(笑)


---------- FU [ 編集]* URL * 07/08, 14:25 -----

ツキノワさん、お誕生日おめでとうございます~♪

その瞬間のために知らん顔をなさった
ツキノワ夫さんの演出、見事ですね^^
ツキノワさんの考える心血注いだお祝いも楽しみです(^m^)
---------- にこ [ 編集]* URL * 07/08, 18:34 -----

ツキノワさん~。遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪

わ~素敵なサプライズですね~。

しかも驚かせるために一生懸命がまんしているだんな様の姿が目にうかぶようでなんだかかわいらしいですね(笑)

結婚して何年かたっても、こんな風にラブラブでいられるなんて本当幸せですね。

これからもラブラブ道を貫いてくださいね♪

---------- あきりん [ 編集]* URL * 07/08, 21:29 -----

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
素敵な1年をお過ごしくださいませ♪
いいないいなサプライズっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも、お花のプレゼントだなんて素敵すぎです!!!
ツキノワさんのサプライズにも期待します~♪
あ、プレッシャーですか?(笑)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 07/08, 22:28 -----

ツキノワさん、お誕生日おめでとうございます♪
(出遅れたっっ。・゚・(ノε`)・゚・。)
旦那様のサプライズ、うらやましいっ!
理想だなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ウチのパパは恥ずかしがりやで、花束を買うなんて
できない性分。
花束って嬉しいですよね~
そして、ご夫婦の仲良しっぷりが伝わってきて、
こっちまで幸せな気持ちになりました♪
幸せのおすそ分け、どうもありがとうっっ!
---------- noriko [ 編集]* URL * 07/08, 23:42 -----

ツキノワさん、お誕生日おめでとうございます!
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

サプライズっていうのもいいですね~。
うちは前々から「どこいく?何ほしい?」みたいな
話をしてしまうのでサプライズって言うのも素敵です☆

だんなさんのお誕生日のとき、がんばってくださいね!
---------- はね [ 編集]* URL * 07/09, 07:17 -----

お返事遅くなってすみませんでした。


ryuji_s1 さん、おはようございます♪
ありがとうございます。
おかげさまでとても素敵な誕生日を過ごさせていただきました。
また一年、いい年になればいいなぁと思っています。
夫の誕生日のお祝いは、ryuji_s1 さんのお料理を参考にしようかと思っています。
お勉強させていただきます。


tamaさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
毎年何かしら驚かせてくれるので、楽しみです。
でも仕掛けの段階は非常にそっけないので、
その間はツキノワ落ち込んでいます(笑)
しかしツキノワのように毎回見事に引っかかってくれると、
仕掛けるほうも楽しいのではないかと思います(笑)
夫のお誕生日・・・あとひと月あるので、
頑張って仕込みを考えますね♪


ぷっちぃ~さん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
ぷっちぃ~さんも一日違いのお誕生日、
おめでとうございました~~~。
何だか縁がありますよね。
同じ匂いがプンプンします(笑)
お互いいい一年になるといいですね~。


ピピンさん、おはようございます♪
ろうそくありがとうございます♪
ジャストの数ですっ!!!
あ、無理がありますか?認められませんか?
まあ、ちょっと足りなかったですけど、ちょっとね。
何だか最近、年齢はどうでも良くなってきてしまいました。
大人になってから、中身ってそんなに成長しないんだな、
なんて感じます。いけない、成長しなくちゃ。


ぴーこさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
夫はサプライズ好きなんです。
ツキノワも企むことが好きなので、気持ちわかります(笑)
記念日にはいつもお花をくれるんですよ~。
そういえばホワイトデーにも花束もらいました。
お花を買ったり、ケーキ屋さんに注文したり、
結構そういう事を嫌がらずにしてくれるので、うれしいです。
その気持ちがうれしいんですよね。


プラムさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
とっても楽しいお誕生日でした。
お花をもらうってうれしいですよね。
お花をもらうとかなりテンションがあがります。
なんだかウキウキしちゃうんです。
ひと月後のお返しが楽しみです♪


paraさん、おはようございます♪
ありがとうございます!!!!!!!
うれしかったです。
ルンルンしちゃいましたよ~。
サプライズは最高です♪
いつまでも喜ばそうと思ってくれるような、
そんな人間でいなくちゃな~なんて思いました。
精進します~。



---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/09, 08:23 -----

FUさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
是非是非、まねっこしてください。
お花を見つけたときの感動は結構すごかったですよ~。
旦那さまにしたら、泣いちゃうかも(笑)
ツキノワも何か新しいサプライズを考えます。
来月までにっ。


にこさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
うちの夫、結構演技派みたいです(笑)
お陰で毎回楽しい驚きを頂いています。
サプライズ自体がプレゼントですもんね♪
とってもいいプレゼントです。
ツキノワも頑張ってお返ししないと。


あきりんさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
そうなんです。
あの時はこれを企んでいたのか~、
なんて思うと、結構可愛らしいです。
いつまでも驚かせたい、楽しませたいと思ってもらえるような
関係を築いていけたらいいなって思っています。
ツキノワも頑張らないといけないですね♪


ゆきちさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
サプライズはホントうれしいです。
何だかドキドキわくわくって感じで、心が躍ります。
ツキノワの決戦が来月に・・・。
おぼろげに構想は浮かんできているのですが、
細部を詰めなければなりません。
って、そんな大層なものじゃありません(笑)


norikoさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
花束って本当にうれしいですよね。
何故あんなにうれしいんでしょう。
いつまでもお花を買おうかなって思ってくれる人でいようと
決心しました。
照れ屋さんの旦那さまもいいですね。
頑張ってくれた時の感動が大きそうです~。
幸せのおすそ分けになりましたか?
よかった、ツキノワもうれしいです♪


はねさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪
我が家は割りとサプライズが主流です。
どっちも企み派なんです(笑)
考えている時間も楽しいし、
相手が驚いたり喜んだりする瞬間は、
本当にうれしいですよ~。
自分への贈り物にもなります。
機会があったら、是非やってみてくださいね♪

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/09, 08:38 -----

ツキノワさん、ご生誕おめでとう!

かなり出遅れました。
悔しいので、一ヵ月くらいツキノワ夫のように何知らぬ顔で
過ごし、一ヵ月後にコメントしようかななんて思いましたが、
やっぱりめでたいことはいいことなんで、おめでとう!!

っていうか、サプライズのためにそこまでガマンした
ツキノワ夫の忍耐に拍手喝さいなのだ。
やっぱりメール読んだときは小躍りしたんだよね?
ツキノワさんは絶対に踊ったに違いない!!
 
---------- おっじ [ 編集]* URL * 07/09, 13:36 -----

おっじさん、おはようございます♪
わ~い、ありがとうございますっ。
一ヵ月後じゃだめですよっ。忘れちゃいますっ。
しかし小躍り・・・よくご存知ですね(笑)
「うきゃ~」と言いながら、携帯持って小躍りしましたとも。
そんなおっじさんには、ツキノワマニア認定証を。
あ、送り返さないでください(涙)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/10, 07:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/250-0bf9e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
