ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

アウトドアな週末で体調不良の予感   
こんにちは♪
今日は朝から浴槽にお湯をはって、マットを踏み洗いしたツキノワです。あんまり汚れてないと思ったのに、踏むと黒っぽい汚れが浮き出てきました。知らず知らすのうちに汚れているんですね~。ドキドキです。


さてさて、毎日暑いのに休日の予定がパンパンです。
土曜日は遊園地。日曜日は海釣りなんです。

楽しみは楽しみなんですが、日焼け対策と暑さ対策に頭を痛めているツキノワです。
なぜなら、ツキノワって割と病弱なんです。(あ、そこ石投げないでください)

扇風機の風に直接あたると風邪をひくという特異体質の持ち主なんですよ。外へ遊びに行って強風にさらされても頭痛がするんです。
太陽に長いことあたっているのにもあんまり自信がないです。二日続けて耐えられるかどうか・・・。

な~んて、弱音を吐いているからいつまでも体が強くならないんですけどね。
ということで今日は重装備を準備したいと思います。
帽子、長袖の服、長ズボン、着替えの服、タオル、冷えピタ、凍らせたお茶等等。

準備は万全にしておかないと、楽しめないですからね。

遠出したり張り切って遊ぶと、体調を崩してしまう癖があるのですが、そろそろ直さないと子供みたいですよね~。
よし、夏の目標にしよう!

では、土日頑張って遊んできま~す!

こちらも見てくださいね→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
ランキングに参加してます→FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんにちは~

私も旦那に付き合って最近釣りをするようになりました!
やってみるとだんだんおもしろくなってきた(^^)
どんどん2人の趣味を増やしていきたいですね~
---------- チョビ [ 編集]* URL * 08/04, 14:05 -----

張り切って休日を楽しんで欲しいけど、体調には気をつけなきゃ!
遊園地も海釣りも、直射日光にさらされるから
熱中症には、注意が必要だよ~~!
特に水分補給は小まめにね!
母でもないのに、心配になってしまいます。
週明け、元気なツキノワさんのレジャー報告
楽しみにしていますね☆☆☆
でも、無理しないでね。
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 08/04, 14:46 -----

書き忘れちゃったので、2回目です。
リンクの件、了解しました!ブログでリンク設定しますね♪
これからも、よろしくお願いしますm(_ _*)m

---------- Mihiro [ 編集]* URL * 08/04, 14:47 -----

チョビさん、こんにちは~。
釣り楽しいですよね~。
昨日は狙いのサバがあまり釣れなかったんですが、アジを何匹かgetしましたよ。両親にくっついていったので、何から何までおまかせの大名釣りでした(笑)
一緒に出かけたり共通の趣味があるっていうのは本当に楽しいですよね。これからもずっとそうしていけたらいいなぁって思います。


Mihiroさん、こんにちは~。
元気に帰ってきましたよ~。ご心配ありがとうございますv-238
かなり夫に振り回されましたが、元気に月曜の朝を迎えています。
とっても楽しい週末でしたけど、それにしても暑かったですね。
Mihiroさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。

リンクありがとうございます♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/07, 12:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/23-5b5a5734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
