ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

夫の散髪   
おはようございます♪ツキノワです。
いいお天気、草むしりしちゃいました。
気持ちいいな~なんて思って空気を吸い込んだら・・・

ん?牛のにおい?

近くで畑をしているところに、盛大に肥料を入れているようです。
くすん。清清しい空気を味わいたかったのに。


さてさて、昨日の夫からのカエルコール。
「ごめん、途中でちょっと仕事抜けてたから、遅くなって」
との事。
「ん?どっか行ってたの?」
「そう、帰ったら分かると思うけど」
の瞬間に分かっちゃいました。

髪きりに行ってたんだ~。

いっぱい切ったの?とのツキノワの問いかけに、
「今回はそんなに」
と答える夫。
さては、ツキノワが長いほうが好きなのを気にしていますね。

シャキッとした短髪のほうが好きなツキノワ夫。
まあ、眉毛もりりしいですし、目もともシュッとしている
男っぽい顔立ちですので、とても似合います。

でもでも、明るくて可愛い顔立ち(←妻の贔屓目?)なので、
ちょっと長くてもかわいいんです~。お気に入りです~。

長めだと可愛い感じ。短いと男っぽい感じ。

ツキノワ的には、可愛いに一票!なんですが、
最近はどっちもお気に入りになりましたよ。

っていうか、夫の髪型一つで大騒ぎできるツキノワって幸せ者ですね(笑)
ん?あほですか?
いいんです。自覚あります(笑)

さて、ニューヘアになった夫。
せっかくなので、今朝はこんなおにぎりを作りました。
オットニギリ

写真撮り忘れたので、絵描いてみました。
まあ、簡単なんですぐ作れますけど(笑)
梅干とごまと海苔でオットニギリ。
顔はこんなにまん丸ちゃんじゃないんですけど、まあよしとしましょう。
朝からこんなことをして遊んでしまうあたり、今日も平和です。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私が美容室へ行った日に、ツキノワ夫さんも、髪を切ったんですね。
前回は、ツキノワさんと一緒の日でしたよね。
ツキノワ夫さんは、長くても短くても似合っていいですね。
ツテは会社が厳しいので、思いっきり短髪です。
ツキノワ夫さんみたいに、かわいくないので、どこで切っても同じなんですよ。
---------- プラム [ 編集]* URL * 06/06, 09:06 -----
ヘアスタイイル
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かわいいおにぎりですね~♪
こういうおにぎりがお弁当にはいっていたら、うれしいですよね。

ツキノワさんのご主人はかわいい顔なんですね。
うちは、おっさん顔かも(; ̄ー ̄A

長いヘアスタイルは絶対に似合わないと思います。
短いのが私はすきなんですよね~
---------- serika [ 編集]* URL * 06/06, 12:17 -----

旦那様、サマーカットしてきたんですね♪
夏は短い方が涼しげです☆
男の人の髪って、すぐ伸びますからね。
うちの夫もいつの間にかもっさりしてます。

旦那様のお弁当凝ってますね~
もしかして、早起きして作りました?
お弁当あけた時の反応が見たいです^^
---------- tama [ 編集]* URL * 06/06, 15:10 -----

夏っぽくすっきりされたんですね♪
夏は短めがいいですよ~^^
散発代が安く済みますから(笑)

おにぎり、カワイイですね♪♪
いじめっ子をやっつけてくれそうな
りりしい男の人って感じがします。

ツキノワさんの影響で
かわいいおにぎり作りたくなりました♪
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 06/06, 21:42 -----

おにぎりラブリ~ですね♪
髪切って、夫さんも夏仕様ですね(^ー^* )
でも、どっちも似合うなんて素敵ですよう!
うちは短髪以外は認められません(T-T*)フフフ…
長いと・・・想像したらちょっとダメージがっ・・・
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 06/06, 21:46 -----

プラムさん、おはようございます♪
あ、本当だ♪また同じ日でしたね(笑)
プラムさんのパーマいい感じですよ。
ゆるフワの可愛い感じです♪
夫が長いのも短いのも似合うって言うのは、
妻の贔屓目かもしれません(笑)
可愛いって言うのも(笑)
でも、そう見えるんですもの・・・。


serikaさん、おはようございます♪
夫が可愛いかどうか、自信なくなってきました(笑)
いや~、ツキノワにとっては文句なく可愛いんですけどね。
明るい人懐っこい顔なのは確かです。
う~む、あまり夫を褒めすぎると
実物をみせづらくなってしまいますね(笑)
まあ、いいのです。ツキノワお気に入りです。


tamaさん、おはようございます♪
そうですね~、夏はすっきりがいいかもしれないですね。
夫も「真夏はもうちょっと切る」と言っています。
汗をかいたりするから、短いほうがいいですね。
おにぎりは所要時間1分です(笑)
海苔きって、梅干ちぎってのせるだけですからね。
作りやすい顔でよかった~。


ぴーこさん、おはようございます♪
ちょっと長めをしゃきっと刈り上げただけですけど、
随分印象が変わりました。
くっきりはっきりって感じ(笑)
可愛いおにぎり作り、思いのほか楽しかったです♪
子どもがいなくても、夫相手に楽しめますね(笑)
これからちょくちょく作ってあげようと思います。


ゆきちさん、おはようございます♪
え~とえ~と、妻の贔屓目はいりまくりですから、
一般的に見たら、そうじゃないのかもしれないです。
まあでも、夫を気に入っているっていいことですよね。
家でも外でも褒めまくりです(笑)
ただのあほ扱いされていますが、
気にしません。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 06/07, 09:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/227-0b005305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
