ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

滑り込んでみました   
おはようございます♪ツキノワです。
実家からでっかいでっかいトマトをもらってきました。
パパンが市場で買ってきたもののようです。
二人で一個食べるのはきついので夕食の時に1回半分。
それでも普通のトマトの一個分よりでっかいですよ。
ちょっと飾っておきたい気もします(笑)


さてさて、トライアルセット.comのparaさん主催の写真祭り。
もうすぐ終了になってしまいます。
残念ですね。

ツキノワ、滑り込みで参加してみようと思います。
とってもたくさんの写真がありますよ。
楽しかったり、ほろりとしたり、フシギだったり。
是非是非覗いてみてくださいね。
会場はこちら
トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り
開催は5月30日、明日までです。

さてさて、今回の出品作品は我が家のアイドル、ピエールです。
kaerurururu

「考えるピエール」

これが我が家の菜園に住んでいるピエールです。
最近はトマトの苗がお気に入りでいつもそこにいます。

なんだかちょっと知的じゃないですか?

窓枠から外を眺めて思考にふけっている、
そんな素敵な香りがしてきませんか?(笑)
目の下に泣きボクロがあるように見えませんか?
色っぽいですよね~♪

あ。無理がありましたか?

実はベランダのてすりでその向こうは畑です。
かなり近づいても逃げないのは本当に面白いですね。
実はツキノワのことを観察しているのかも。

ネギの間から一生懸命撮った写真なのですが、
もしかして、その滑稽な姿を見ていたのかもしれないですね(笑)

paraさん、滑り込みで参加です。
お納めくださいませ~。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

うわぁ~ピエール君、素敵な緑色。
ちと、グロイですが虫を食べて活躍されているんですよね。
うちにも1匹・・・いたらどうかな~?(笑)

観察しているつもりが観察されている?
あはは~、いつも見られていたら緊張しちゃいますね。
---------- tama [ 編集]* URL * 05/29, 10:31 -----

ツキノワさん♪こんにちはっ!!!!!!!o(*^▽^*)o

お忙しいところっ!!!
度々のご参加っ!!!本当に有難うございますっ!!!m( _ _ )m

そしてっ!!!
ピエーーーーーーーーーーーーーーールっ!!!
最高ですねっ!!!
ええっ!!ええっ!!泣きボクロに見えますともっ!!!
色っぽいカエルルルを初めて見せて頂き興奮ですっ!!!
ピエールさんにどうぞ宜しくお伝え下さいっ!!!m( _ _ )m
素敵なお気に入り写真を見せて頂き有難うござますっ!!!!!
後程トラックバックさせてくださいっ!!!!!!
ツキノワさん♪本当に有難うございますっ!!!m( _ _ )m
---------- para [ 編集]* URL * 05/29, 11:19 -----

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ー
これがピエールですか。
ツキノワさん、しっかり共存していますね。
目の下の泣きぼくろ、薬師丸ひろ子なみに色っぽいです。
(古いですか?)
もうペット化しているんでしょうか?
これからも仲良く暮らしてくださいね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 05/29, 20:09 -----

ツキノワさん♪
初めまして~。paraさんのお祭りで拝見いたしまして、思わずお邪魔致しました♪
ピエールちゃん、かわいいですね~~。実は、ぷっちぃ~、かえるが苦手だったのですが、最近好きになりそうなのです^^

しかも!名前が素敵☆
ぷっちぃ~が気になったのは!!口元??の、エロかわいいホクロ☆思わず、椎名林檎さんを思い出してしまいました^^エヘ。
---------- ぷっちぃ~ [ 編集]* URL * 05/29, 21:37 -----

ツキノワさん、はじめまして。

ピエールさん(くん?)・・・かわいいですね♪
物思いにふけっている様子が何とも言えないです^^

ツキノワさんが近くにいっても逃げないのだから、
本当にもう家族のようなんですね。

ずっと見ていると、確かにツキノワさんのことを
観察しているのかも、と思えてきます。
---------- sayang [ 編集]* URL * 05/29, 21:38 -----

うちにもいました、ベランダのバジルに隠れて
かえるさんが!!
お水をあげると逃げてきました。

ピエールさん、セクシーですね~。
こんなセクシーなかえるさんなら、
うちにも来て欲しいです!!

そういえば、近所の畑から
カエルの鳴き声がしてくる季節になりました。
探せばセクシーなカエルさん、いるかな?
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 05/29, 22:04 -----

tamaさん、おはようございます♪
あれ?グロかったですか?ごめんなさい~。
ツキノワには可愛く見えるんですけど(笑)
ピエールは明らかにツキノワのこと観察してますね。
もう敵という認識はなさそうです。
というか「あ、おまえか」ぐらい思われていそうです。
あれ?ちょっと悔しいぞ(笑)


paraさん、おはようございます♪
こちらこそ、ありがとうございました。
お祭り楽しかったです♪
また何か企画してくださいね。
泣きボクロでしょ?なんだか物思いにふけってそうでしょ?
そんなピエールを横から怪しい姿で撮影していました。
きっとピエールにしたらウザかったと思います(笑)


プラムさん、おはようございます♪
薬師丸裕子~!しまった、その手がありましたねっ!
泣きボクロのある人の名前にすればよかったかもっ!
ピエールとはまさしく共存です。
お互い干渉しないし。
勝手にやっています。
あ、じゃあ写真撮ったのはルール違反なのかな?(笑)


ぷっちぃ~さん、はじめまして♪
いらっしゃいませ~☆
かえる好きになりそうなんですね。
よ~くみると可愛いですよね。
ツキノワはカエルの形が好きなんですよ~。
ピエールはなかなかハンサムカエルでしょ?
ホクロは一押しです。
エロ可愛い・・・なるほど(笑)


sayangさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます☆
多分ピエールはツキノワを無害なものとしてみているんだと思います(笑)
ちょっと悲しい。
でも、お互い干渉せずに安心していられるっていいかなと思って。
ピエールがツキノワのお庭を気に入ってくれて、
ずっと居てくれるのって素敵ですもんね。
これからもあんまり構いすぎずに、
仲良くやって生きたいです。
sayangさん、カエルグッズが好きなんですね~♪
ツキノワも好きです☆


ぴーこさん、おはようございます♪
おお、ぴーこさんのところにもピエール候補がっ!
可愛い泣きボクロちゃんを探してみてください。
ツキノワのおうちの周りはカエル地帯です。
夜になると田んぼと用水路からガアガア。
でも、お庭にはピエールしかいないんですよ。
フシギ。
みんなそれぞれ住まいがあるんでしょうね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 05/30, 08:24 -----

ツキノワさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

度々失礼致しますっ!!!m( _ _ )m

この度はお忙しいところ祭りにご参加頂きっっ
本当に有難うございますっ!!!
そして祭り終了記事にもコメントを頂きっ
有難うございましたっ!!!!!!!!!!!!m( _ _ )m

一発であっ!!ツキノワさんのだっ!!
と感じる素敵なお写真を見せて頂き本当に有難うございました!!
ツキノワさんが参加してくださって
とっても心強かったですっ!!!!!(≧∇≦)


ツキノワさん♪本当に本当に有難うございましたっ!!!m( _ _ )m
---------- para [ 編集]* URL * 05/31, 10:22 -----

paraさん、おはようございます♪
お祭り、本当に本当にお疲れさまでした。
とってもたくさんの作品、楽しませていただきました。
あれだけの作品が集まったのも、paraさんの人柄ですよね。
作品の管理も大変だったでしょうけど、
UPもトラックバックもすばやくて、本当に感心しちゃいました。
また、楽しい企画たのしみにみていますね。

ビバ!paraさん
フォーエバー!paraさん♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 06/01, 08:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/220-79dac5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1周年記念お気に入りの写真祭り☆彡
祭り復活っ!!!!!5月30日までの長く無謀な祭り開催中ですっ!!参加してやるかぁ~と思って頂いた方はっ!!!!!コチラの記事をご覧になって頂きご参加をお願い致しますっ!!!最強のお気に入り写真がジワジワ増殖中でございますっ!!自分で写真を撮るのも楽しいです
pyunparaのなんでも日記 05/29, 11:51
祭り終了!!本当に有難うございましたっ!!☆彡
素敵なワッショイをっ有難うございましたっ!!!20日間!!!沢山のお気に入り写真を見せて頂きっ本当に本当に有難うございましたっ!!!!!今回の祭りではっ!!皆様のお気に入りを見せて頂くという事で変な事を書かないように!!しないように!!真面目に?気を付けた
pyunparaのなんでも日記 05/31, 00:24
     
              
