ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

貢献度あがるかな?   
おはようございます。
あまりの眠気にくらっときて、二度寝してしまった根性なしのツキノワです。いつもは5時半起床で6時半にツキノワ夫を送り出してから、すぐにパソコンの前に座るんですけど、今日は座ったまではよかったんですが、そこから首がカックンカックン。ごめんよ~、ツキノワ夫。


さて、ツキノワが運営しているHPの「行動派への道」も運営して3ヶ月とちょっとになりました。牛歩のような更新状況ですが、皆様のおかげでじわじわとアクセスも増えてきています。ありがとうございます。

やっぱり、自分の作った物を見てもらえるってうれしいですよね。
という意味で、ツキノワってHPに遊びに来てくださってるみなさまに貢献できているかなぁと思ってしまいました。

ということで、

アクセスランキングの設置をしました。

設定方法もよく分からなくって、ドキドキしながら設置しましたが、うまくいってますでしょうか?

弱小サイトながら少しでも貢献できたらと思っています。

今、TOPリンクも検討中です。お世話になっているサイト様を紹介していこうかなと。スペースのやりくりがあるので、ちょっと先になるかもしれないですけど。

少しでもお返しができたらいいなぁと思います。
それと、内容の充実のほうもツキノワがんばりますので、これからも遊びにきてくださいね。

こちらも見てくださいね→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
ランキングに参加してます→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんにちわ!
もう3ケ月ですか~早いですね^^
まだまだ先は長いので、マイペースに運営していきましょうね♪
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 08/03, 14:06 -----

HP運営3ヶ月達成☆おめでとうございますm(_ _*)m
これからも可愛くて素敵なHP、楽しみにしています☆
「ホットケーキミックスで作るパウンドケーキ」って
ジャムじゃなくて、バナナでも大丈夫かな?
バナナを1本だけもらったので、パウンドケーキにしようと思っていて
ツキノワさんのレシピが簡単でよさそうだなぁ~と思って。

それと、リンクを貼っていただいて、ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
こちらからもリンクを貼りたいのですが
ブログとHP、どちらでリンクを貼った方がいいですか?
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 08/03, 14:48 -----

サイト運営3ヶ月突破、おめでとーございます♪
牛歩のような更新状況って…(笑)。
さなも牛歩ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、きっと長続きするにはマイペースに更新するのが一番なんだと思います。
そーじゃないと義務って感じになって苦痛になっちゃいそうですから。

お互い、これからものんびり楽しみながらやっていきましょうね♪
---------- さな [ 編集]* URL * 08/03, 15:12 -----

こんばんわ♪
3ヶ月オメデトウゴザイマスヽ(^◇^*)/
3ヶ月でコレだけ充実されてるのってすごいです。
わたしって・・・(T▽T)アハハ!
お互い頑張りましょうね~☆
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 08/03, 21:28 -----

小雪さん、こんにちは~♪

そうなんです~、早かったですv-30。なんだか色々やりたいことをやってたら、あっという間の三ヶ月でした。マイペースでこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします^^



Mihiroさん、ありがとうございます☆

可愛いだなんてっv-48←お調子者
パウンドケーキはバナナでも大丈夫だと思います。でも、お砂糖代わりのジャムなので、バナナだけだと少し甘みが足りないかも知れないですね。バターとシナモンとお砂糖で少しバナナを炒めてから入れたら美味しいかもしれないですよ~^^

リンクありがとうございます。どうしようかな~。
どっちでもうれしいです☆っていうか決めないと困っちゃいますね。じゃあ、ブログ同士でお願いします♪
これからもよろしくお願いします☆


さなさん、こんにちは~v-10

ツキノワには今のペースがあってるかな~と思っていますが、とりあえず目標として、牛よりは早く・・・でも牛よりちょっと早い動物が思いつかないツキノワです(汗)・・・馬は速すぎるし・・・(汗)
というゆるゆるな感じでこれからも更新していけたらと思っています。一緒に楽しみながら運営していきましょうね♪


ゆきちさん、こんにちはv-22

ありがとうございます♪
三ヶ月って軽く書いたんですけど、みなさんにこんなに祝っていただけるなんてうれしいです♪
wedding*cafe拝見しましたよ~。やっぱりウェディング関連のものって可愛いですよねv-238ただでできるならもう一度やりたいな~って思っちゃいましたv-42
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 08/04, 11:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/22-a110b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
