ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

愛と青春のトリタチ   
おはようございます、ツキノワです♪
咳とくしゃみと鼻水に悩まされていますが、おおむね元気です。
鼻をかみすぎると、鼻の下の皮がむけてきませんか?
ツキノワ、昨日夫に「もう鼻はかんじゃだめっ!」と禁止されました。
でも~、気になるんです~。
鼻をかまないと頭がぼーっとするんです~。
むけるのはツキノワの鼻の下なのに・・・くすん。


さてさて、今日はこんな体調不良を吹っ飛ばす、
楽しい企画に参加したいと思います。

ツキノワの大好きなトライアルセット.comのparaさんが、
サイト一周年記念のお祭りをブログpyunparaのなんでも日記にて開催中です。
paraさん!一周年おめでとうございますっ♪
お祭りのお知らせはこちらっ

そして、お祭り会場はこちらっ!
トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り

ツキノワ、体調不良ですっかり出遅れてしまいました。
paraさん、ごめんなさい。
しかも、皆さんとっても素敵な写真ばっかりなので、
ツキノワのようなものが・・・とも思いましたが、

祭り、ですので。
これは、下手でも何でも参加しないとっ♪(祭り好き)
ツキノワ色がでていればそれでOKですよね。

さて、ツキノワのエントリー作品は、こちら。
「愛と青春のトリタチ」です。
tori

すいません、変なトリで。
しかも、携帯で撮った写真です(汗)

この写真には思い出があるんですよ。
ツキノワがツキノワ夫と付き合いだして間もない頃、
ツキノワ、雑貨屋さんでこのへんてこな鶏マスコットを見つけて気に入って、
「お互いの車に一つずつつけよう」
と思って購入したんです。
このフモ夫さんとフモ子さん、なんだか寄り添っているみたいでとっても可愛かったんです。

次の日、お仕事の帰りにツキノワ夫と会って、フモ夫さんを渡しました。
早速車のワイパーのレバーに引っ掛けてくれる夫。
ツキノワ、そのままフモ子さんを持って帰ろうとしたんですが、
「なんだかフモ夫さん、寂しそう・・・」
と感じてしまったツキノワ、フモ子さんもツキノワ夫に渡し、
一緒に車に飾ってくれるようにお願いしました。
(なんだか今とやってることがそう変わりませんね~)

そして、次の日のお昼休み。
ツキノワの携帯に送られてきた写真が、これです。
件名は「愛と青春の旅立ち」でした(笑)

「フモ子さんっ!」「フモ夫さんっ!」「ひしっ!」
みたいな台詞付き(笑)
写真の手はツキノワ夫。ひしっと抱き合う感を出しています。

可愛くておかしくて、思わずお昼休みに吹き出してしまいました。
フモ夫さんとフモ子さんを離したら可愛そうだという、
ツキノワの気持ちを理解してくれているんだな~なんて思って、
ちょっとうれしかったのも覚えています。

今では二人はおうちの壁に飾られています。
今もいつも一緒ですよ。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

鼻水が出て、つらいですね。
鼻をかんじゃダメと言われても、かまないとたれてくるし、でもかむと鼻の下が痛くなるし、大変ですね。
フモ男さんと、フモ子さん、かわいいですね。
2人を引き離したくなかったツキノワさんの気持ちがよくわかります。
2人は一緒に抱き合っている運命なんですよ。
うふふっ(*゜v゜*)
---------- プラム [ 編集]* URL * 05/15, 09:14 -----

ツキノワさん♪こんにちはっ!!!o(*^▽^*)o

わぁぁぁぅっっ!!!大丈夫ですかっ!!???
まだ体調がよくないのにっ!!!
ご参加して頂いてっっっっっっ(T-T*)
ツキノワさんが早く元気になりますようにっ!!!(≧∇≦)

そしてお写真っ!!!素敵な歴史があるんですねっ♪
見た瞬間ヴァハハハ(≧∇≦)可愛いっ♪と笑ってしまいましたがっ!!
素敵な愛のエピソードっ!!!
そして今もあるなんてっっっ!!
さすがラブラブ夫婦ツキノワ家だっ!!!!!
と感じる素敵なお写真をみせて頂きっ!!!
本当に有難うございますっ!!!m( _ _ )m
後ほどトラックバックさせてくださいっ!!!ヾ(*^▽^*)〃
---------- para [ 編集]* URL * 05/15, 10:44 -----

フモ夫&フモ子さんはいつも一緒なんですね♪
ツキノワさんご夫婦もいつも一緒ですもんね☆
旦那様、ツキノワさんの心をくすぐりましたね。
お昼に届いたメールはうれしかったでしょう。
素敵な思い出です^^

鼻風邪は鼻の下むけますよね~
私もこれから花粉症の季節なので、すごいことになりそうです^^;
ツキノワさん、あともう少しの辛抱ですよ☆
---------- tama [ 編集]* URL * 05/15, 14:18 -----

プラムさん、おはようございます♪
毎日毎日コロコロと症状が変わる風邪で、
昨日の夜辺りからは咳がメインになってきました。
咳が出だすとツキノワの風邪は終わりに向かってることが
多いので、そろそろかな~。
夫に移らないことを願っています。
フモ夫とフモ子可愛いでしょ?
いつも一緒にさせてあげないと、なんだか可愛そうになってしまうんです。
今も部屋の壁で寄り添っています。


paraさん、おはようございます♪
一周年おめでとうございま~す☆
早々にお祝いしたかったのに、
風邪なんかひいちゃってすいませんでした。
フモ夫とフモ子はparaさんにささげます。
まだまだ面白写真があったら、
エントリーさせていただきますね。
お祭りの盛り上がり、期待していますよ~。


tamaさん、おはようございます♪
メール、本当にとってもうれしかったんです。
ツキノワ夫は出会った頃から、ツキノワが変なことしても動じない
というか、それが当たり前のような反応だったんです。
メールもうれしかったですよ~。
自分を作ったり隠さなくてもいい人に出会えてよかったです。
tamaさん、花粉症なんですね。
つらいですね。
tamaさんのまわりにあんまり花粉がとびませんように(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 05/16, 10:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/209-b1aaaa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1周年記念お気に入りの写真祭り☆彡
わっしょいっ!!わっしょいっ!!わっしょいっ!!ソォ~レッお祭りだぁ~~~!!!参加してやるかぁ~と思って頂いた方はっ!!!!!コチラの記事をご覧になって頂きご参加をお願い致しますっ!!!(祭り期間中にっ!!サーバーメンテナンスがある事が発覚っ!!!17日の午前8
pyunparaのなんでも日記 05/15, 10:57
     
              
