ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

困っているんですよね~。   
おはようございます。
土日は、たっぷり遊んで二人してダメダメ夫婦でした。
おかげで今眠いのなんのって。
でも、早くからお仕事に行ったツキノワ夫のことを思うと二度寝なんてできないので、根性でPCの前に座っています。


さてさて、何を困っているのかといいますと、掲示板の書き込みです。
すべて英文で、1件や2件の話じゃないんですよ~。連続で書き込まれているんです。
見つけては消し見つけては消しで、結構疲れる作業です。

っていうか、本当にめいわくっ(怒怒怒)

掲示板をレンタルしているHPに行ったのですが、同じ悩みを投稿している人が何人もいました。

何とかならないかなぁ・・・。こんな状態じゃ、土日家を空けると50件くらい書き込みがたまりそうな気がします。

ああ、いやだっ(怒怒怒)

根気の続き限りまめに消し続けますが、何かいい方法があったら教えてくださいね。


こちらもよろしくです→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
清き一票を→ランキング参加中!

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/2-f6f0d442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
