ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

だって、やってみたかったんだもの   
こんにちは、ツキノワです。
一日2ブログ。

だって、やってみたかったんですもの。

ツキノワの周りには最近監督デビューされている方がたくさん。
はるる監督の作品はこちら
ピピン監督の作品はこちら
para監督の作品はこちら
※音が出ますよ。こっそり見の方はご注意くださいね。

で、ツキノワも監督になりたいっ!!!
ということで、監督になっちゃいました。

ツキノワ第1回監督作品は、ピピンさんにささげます。

舞踊るしいたけ

続きまして、ツキノワ夫初主演作品

半袖の季節


思いっきりうちわネタですみません(汗)

あ~、楽しかった。
みなさんも監督になってみませんか~?
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん♪こんばんはo(*^▽^*)o

リンクやトラックバックまで頂き!
有難うございますっ!!m( _ _ )m
素晴らしい2作品ですねっ!!!!!!
暴動が起こるほどの迫り来るシイタケの恐怖に
完全にノックアウトされましたっ!!(爆)
そして半袖の季節には、まさにハンカチがWetする
思いでございますっ!!m( _ _ )m
ツキノワさんワールドが眩しかったですっ!!(≧∇≦)
---------- para [ 編集]* URL * 04/10, 17:24 -----

ツキノワさん、こんばんは(^―^)ノ
リンク&トラックバックをありがとうございました!

ツキノワ監督の作品、
見ていたらしいたけが食べたくなってしまったのですが、
私も食べるまで踊りっぱなし!?
これは間違いなくホラーですねっd(>∀<;)キャー
良妻ツキノワ監督(笑)の作品は、
ツキノワさんのダンナ様に主演男優賞を贈りたいですっ!!
暑さが伝わって参ります~(;´▽`A``
そしてポストは見つかったのか・・・気になりますっd(>∀<;)
ツキノワさんっ!
面白楽しい作品を見せていただき、ありがとうございましたっヾ(>▽<)ノ

サイト開設1周年、
おめでとうございます(*^^*)ノ
また遊びに来させてくださーい♪
---------- はるる [ 編集]* URL * 04/11, 00:23 -----

すごい。すごーーーい!
ツキノワ監督、こりゃアカデミーもんですね!!
舞い踊るしいたけ・・・怖そうーーー!

私も作りたいなぁ~。
いつかネタにさせて頂きます!


---------- ツキノワさんへ [ 編集]* URL * 04/11, 00:41 -----
すみませんっ
また、名前入れ忘れました(←バカ)
---------- ゆりゆり [ 編集]* URL * 04/11, 00:43 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/11, 01:41 -----

ツキノワさん、おはようございます。

おはよう掲示板からそのままやってきました。

今日はたまたま、パパがはやかったので、早起きです。

あしたはまたのんびりemiです(笑)。

南国はのんびりよー。
---------- emi [ 編集]* URL * 04/11, 06:55 -----

paraさん、おはようございます♪
舞い踊るしいたけの恐怖、感じていただけましたか?
サンバ隊の破壊力を表現できたら幸せですっ!!
半袖の季節では、paraさんのハンケチをウエットさせてしまって
申し訳ありません。
ハートフルなほろりと泣ける映画に仕上がったかと思っています(笑)
いや~楽しかったです~。
またやりたいですね。


はるるさん、おはようございます♪
えへへ。やっちゃいましたよ~。
とっても楽しかったです。
面白いサイトを教えていただいてありがとうございました。
ツキノワ夫に主演男優賞までっ!
その上一周年記念のお祝いまでっ!
ありがとうございますっ。
またまた、是非遊びに来てくださいね。


ゆりゆりさん、おはようございます♪
しいたけ、舞い踊っちゃいました(笑)
いや~、これ楽しいですよ。
是非是非やってみてください。
とってもオススメです。
何故だか、ゆりゆりさんはこういう企画好きだろうな~
なんて思っていたツキノワ。
書き込んでいただけてうれしいです~。ビンゴですねっ。
ゆりゆり監督の作品、楽しみにしていますっ。


管理人のみの閲覧にされた方へ
おはようございます♪書き込みありがとうございます。
作品拝見しましたよ~。楽しかったです。
コメント欄閉じていらっしゃるようでしたので、
こちらでお返事させていただきました。
また、是非遊びにいらしてくださいね♪


emiさん、おはようございます♪
今日はemiさんがとっても早起きだったので、
どきどきしてしまいましたよ~(笑)
ツキノワが取り残されちゃう~、なんて思いました。
やっぱり南の人はのんびりなんでしょうかね(笑)
ツキノワは中途半端な南国ものですけど、
のんびりだけは達人ですよ~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/11, 09:13 -----

しいたけ、しいたけ、しいたけ、しいたけ・・・・・・・

あぁ~、、しいたけが・・・。
私の頭の中で叫んでいるーーーーぅ !!

今晩、悪い夢を見そうです・・・。
---------- ピピン [ 編集]* URL * 04/11, 21:48 -----

ピピンさん、おはようございます♪

ズンドコズンドコズンドコズンドコ。
ドンドコドンドコドンドコドンドコ。

いくら夜を越えても、
食べない限りサンバ隊からは逃れられませんよ。
ふふふ。

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/12, 08:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/187-fa6f482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
監督気分っ!!☆彡
昨日、ビールを飲んでいたら変なところ(気管!?)にビールが入って激しくムセッ!!悲しくないのに涙したparaですが。。。先日、はるるさんのkotskots日記のコチラの記事で激しく楽しげなモノを知ってしまいっ!!!思わずparaも作ってしまいましたっ!!!o(*^▽^*)o作品
pyunparaのなんでも日記 04/10, 17:33
素敵な・・・♪
4月に入り、お天気の悪い日が続いている関東です~そんな中、甥っ子の豆太郎くんのおうちへ遊びに行った帰りに、素敵な・・・を見つけてしまいました♪んっ!?何だろう・・・と、近寄ってみると、桜
kotskots日記 04/11, 00:39
     
              
