ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

うつってしまいました・・・。   
おはようございます。
暑いですね~。暑いとちょっと息苦しくなるような気がします。

さて、予想はしていたんですが、
ツキノワ夫の風邪をもらってしまいました。
久しぶりに、「これは風邪」とはっきり認識できる程度の風邪です。
体中がだるいし、のども痛い・・・。
多分熱でてますね。

ツキノワ流風邪の治し方で、しっかりと治したいと思います。

ひたすら寝る!水分を取る!消化のいいものを食べる!

ごくごく当たり前のことですが、これを実行します。

だって明日までに治らないと困るんですっ!

だって明日はコンパなんですもんっ!


おいおい人妻~と思われた方、違うんですっ!
明日はツキノワ夫と一緒にコンパなんですよ~。
ツキノワの友達に頼まれて、ツキノワ夫の会社の人と飲みに行くんです。ツキノワ夫婦はお世話係。

ツキノワは夜の街なんてひさしぶりっ!

と、お世話が係りなのに楽しむ気まんまんのツキノワです。

ということで、今からまた必死に眠りますので、おやすみなさいっ!

こちらも見てくださいね→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
ランキングに参加してます→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんにちは!はじめましてm(_ _*)m
Mihiroと申します。
ネットお散歩中に、おじゃまさせていただきました。

本サイト、拝見しました。
ツキノワさんの丁寧に生活していらっしゃる様子や
旦那様とのLOVEv-238
すごくホンワカした気持ちになりました♪
私はちょっとしたことですぐ「キーーーーっ」てなってしまうし
嫌味をいっちゃったり、相手のことを考えない言動・行動を
とってしまいがちなので、反省しました。
ツキノワさんを見習って、ゆったりした気持ちで穏やかにすごしたいです!

お風邪を召されたとのこと。お大事にしてくださいね。
でも、久しぶりの夜の街。。。も楽しみですネ!
無理なさらないで、楽しんできてください~~☆

また、おじゃまします!
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 07/28, 15:52 -----

こんにちわ~♪
いいですね、コンパッ(≧∇≦)
私もすっごく行きたくて、いけないとわかると余計に行きたいと思っちゃいます(笑)
たまにははじけたい時もありますよね(;^_^A
風邪お大事に☆
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 07/29, 15:05 -----

Mihiroさん、はじめまして。
ありがとうございます♪

サイトの方も見てくださってうれしかったです。
LOVEv-238だなんてっ(照)
丁寧に生活だなんてっv-238(照)
そんなこと言われるとツキノワ舞い上がってしまいますよ~v-19←あほです。

Mihiroさんのところにもお邪魔しま~す。
これからも仲良くしてくださいね。


ゆきちさん、こんにちは~♪
コンパっ!楽しかったですっ!
っていうか、ツキノワ夫婦が一番ノリノリでした。盛り上げようと思ってひたすら頑張っていたツキノワ夫は、終わったあとどっぷり疲れてました(笑)
居酒屋行ってカラオケ行って夜中まで遊ぶなんて、なんだか久々の感覚で面白かったですよ。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/31, 09:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/18-2c84b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
