ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

たくさんのご応募ありがとうございました   
おはようございます♪ツキノワです。
4月に入りましたね。
ツキノワの住んでいるところでは、もう至る所で桜が咲いています。
昨日はプチお花見しましたよ。(お菓子を桜の下で食べました)
来週本格的なお花見を決行予定なんです。
桜さん、それまで頑張って咲いてください。

さて、ツキノワの無謀とも噂される一周年感謝企画
logo

募集を締め切らせていただきました。
予想を超えるたくさんの方々からお題を頂戴いたしました。
一周年感謝企画なのに、お題を頂いちゃうなんてあつかましい企画に
ご参加いただけて、みなさまの暖かさにツキノワ感動してます。
一つ一つに丁寧に取り組まさせていただきますね。
本当にありがとうございました。

さて、頂いたお題をご披露したいと思います。

1 ツキノワよ「会社ごっこについて詳しく」語れ!
       だめだめ新米主婦のさなさん
       だめだめ新米主婦ブログにてお題を頂戴しました。

2 ツキノワよ「なぜそんなに家事が楽しそうなのか」語れ!
       はるちゃんちの節約生活のプラムさん
       はるちゃんのお散歩日記にてお題を頂戴しました。

3 ツキノワよ「幸せな嘘」について語れ!
       オトコ前の節約のおっじさん
       オトコの背骨にてお題を頂戴しました。

4 ツキノワよ「愛」について語れ!
       トライアルセット.comのparaさん
       pyunparaのなんでも日記にてお題を頂戴しました。

5 ツキノワよ「主婦業」について語れ!
       目指せ!主婦の便利帳As Fu Like*blogのFUさん
       サイトお引越し中ですのでBlogをご紹介させていただきました。

6 ツキノワよ「記念日」について語れ!
       節約生活・暮らしの知恵袋のピピンさん
       雑学的日記にてお題を頂戴しました。

7 ツキノワよ「ツキノワの思う結婚観」について語れ!
       節約*キッチンのぴーこさん

8 ツキノワよ「これだけは外せないモノ!」について語れ!
       派遣OLはねちゃのグータンな生活のはねさん
       運営サイト東京スープカレー日和

9 ツキノワよ「ウソ」について語れ!
       美容Lifeのsayaさん

10 ツキノワよ「幸せな瞬間」について語れ!
       ずぼら主婦の節約エコライフのちゃわさん

11 ツキノワよ「男の色気、女の色気」について語れ!
       メイミさんよりお題を頂戴しました。
       メイミさんは超(笑)新婚さんです♪おめでとう~☆

12 ツキノワよ「結婚」について語れ!
       共働き*レポートのゆきちさん
       共働き主婦*ゆきちの徒然日記にてお題頂戴しました。

13 ツキノワよ「早起き」について語れ!
       母乳育児とにこにこママのemiさん

14 ツキノワよ「夢」を語れ!
       節約生活はじめましょのtamaさん
       暮らしの中で見つけたことにてお題を頂戴しました。

15 ツキノワよ「1周年を迎えて思う、サイト運営」について語れ!
       貯めたいんや!!のkobaさん
       koba Diary+にてお題を頂戴しました。

以上、15名の皆様から15のお題を頂戴しました~。
ブログでお題を出してくださった方は、記事の紹介もさせていただきました。

ちょっと似た感じのお題もあるんですが、それぞれ頂いたお題の
ニュアンスが違いますので、別々に語らせていただきますね。
今回タイトルのみのご紹介ですが、詳細なテーマをくださった方も
いらっしゃいますので、それぞれ語らせていただく時に
その点についても触れたいと思っています。

15もお題をいただけるなんて夢のようです(涙)
ということは、一周年感謝祭りは15日間続きますっ!!
土日は更新できないこともあると思われます。勝手をお許しください。
平日は毎日更新して行きます。
4月11日からの祭りをご期待くださいませ。
皆さま本当にありがとうございましたっ!!!!


さてさて、昨日4月1日はツキノワ達の記念日でした♪
また、その事については明日。
ん?流行に乗り遅れたツキノワだからエイプリルフールも一日遅い?
ふふふふ。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

おぉ~すごいですね。
4月11日以降が楽しみです♪
頑張って下さいね。
昨日は結婚記念日かな?
おめでとうございます。
明日のblogを楽しみにしていますね^^
---------- tama [ 編集]* URL * 04/02, 09:20 -----

一周年感謝企画、応募がたくさん集まりましたね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね “o( ̄‐ ̄*)
11日からが楽しみです (((o(^。^")o)))

ん?記念日??
やっぱり結婚記念日かしら?
おめでとうございます。
(違ってたらごめんなさい (≧人≦;) )
---------- saya [ 編集]* URL * 04/02, 12:30 -----

いっぱいお題が集まりましたね。
なんか皆さんのお題を見ていると、私もっと気のきいたお題は無かったもんかと思っちゃいますが、ツキノワさんなら、うまく文章にしてくれるだろうと、期待しています。

昨日は記念日?
何だろう、楽しみにしています。
---------- プラム [ 編集]* URL * 04/02, 19:19 -----

おおっ!
たくさんのお題ですね~♪
ツキノワさんの独特の語り、楽しみにしてます(*ノェノ)
そして、記念日おめでとうございますっ(≧∇≦)
勝手に結婚記念日だと解釈しておりますが・・・
違うかな~(;^_^A
明日、楽しみにま~す♪
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 04/02, 21:56 -----

スゴイ、お題がいっぱい集まりましたね。
4月1日が記念日って結婚記念日では?!
確かもうすぐって言ってませんでした~?
あとでお話を聞かせてくださいな♪
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 04/02, 22:21 -----

tamaさん、おはようございます♪
お題ありがとうございました。
頑張りますね♪
1日は、ご名答です。
結婚記念日その1でした~(笑)
ちなみにその2もあります。
お祝い事はいくつあってもいいですよね。


sayaさん、おはようございます♪
お題ありがとうございました。
sayaさんからは、詳細にお題をいただいていたので、
しっかり語ってみたいと思います。
お祝の言葉ありがとうございます♪
今年もラブラブでいきますっ。


プラムさん、おはようございます♪
お題ありがとうございました。
いえいえ、プラムさんから頂いたお題は結構深いですよ~。
物事を楽しくするってことは、結構難しいことですもんね。
ツキノワなりのうきうき考(?)を語らせて頂きますね。
プラムさんとは、ツキノワの結婚式記念日が一緒なんですよね♪
当日はお祝しましょうね☆


ゆきちさん、おはようございます♪
お題、ありがとうございました。
そうなんです。予想外のおおごとになってしまいまして、
ツキノワかる~く汗が・・・(笑)
でも、たくさん語らせていただけるのでとってもうれしいです。
ツキノワも楽しみにしていますので、
ゆきちさんも楽しんでくださいね。
楽しい文章・・・書けるのか?ツキノワよ・・・。


ぴーこさん、おはようございます♪
お題ありがとうございました。
えへへ。正解です。
結婚記念日でした。
ぴーこさんもゆきちさんも近いんですよね。
春はシーズンなのかな。
1日は特別何もしなかったですけど、いい一日でしたよ。

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/03, 07:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/179-f9cae886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
