ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お買い物の一日   
おはようございます♪ツキノワです。
今日はいいお天気ですね~。
シーツを洗濯してすっきりしたいと思います。

さてさて、昨日はツキノワ夫が出張でした。
なので昨日は車が家にありましたので、
ツキノワはお買い物にでてきました。

この前のスーパーデートで買い忘れた品と雑貨屋さんへ。
これから約一月の間、ツキノワ夫がお休みの日じゃないと
買い物に行けなくなるので、その間は家庭菜園の準備とか
観葉植物の植え替えとか、おうちの模様替えとか、
そんなことを色々と計画しています。

なので、必要なものを揃えたくて、雑貨屋さんへ行きました。
たくさん可愛いものがあって、買わなくても見るだけで楽しいですよね。
ガラス製のケーキカバーを見つけました。
トレイが木製でケーキカバーをひっくり返すとサラダボウルにもなるという可愛いもの。
でも、ちょっと小さかったんです。
18cmのケーキが入るか入らないかぐらいだったので、断念しました。

こんなのもいいですよね。



ノルディックウェアー デラックスケーキキーパー 価格3,990円
直径が27cmあるし、カバーとトレーをロックして持ち運びもできるそうです。

これ、いつか買います。
あ、まず置き場所を確保してから(笑)

さてさて、半日ほどお買い物をして、おっきなカゴを3つ買いました。
今日はそれでお部屋の模様替えをしてみたいと思います。
ちょっとずつ素敵なお部屋になったらいいなぁ。



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

暖かくなってくると模様替えしたくなりますよね。
ツキノワさんのお話を聞いていて、
うちの観葉植物を植え替えしてあげないとって
思い出させてもらいました。
かわいい鉢を見つけてこよっと。

形がかわいいケーキカバーですね。
やっぱり春だからいちごのケーキが入るのかな?
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 03/23, 10:15 -----

家の中に集中できる1ヶ月になりそうですね。
春の模様替えも家庭菜園も楽しそうです。
家庭菜園はいいですよね。
庭で取れた無農薬野菜を食べるのが私の夢です。
今年もおいしい野菜がたくさん収穫できたらいいですね。
何を植える予定ですか?
すみません、興味津々です。
---------- tama [ 編集]* URL * 03/23, 13:32 -----

家庭菜園で、美味しい物たくさん作ってくださいね。
ケーキカバーもかわいいですね。
ツキノワ夫さんのために、美味しい野菜とケーキをいっぱい作れますね。
うふふっ(*゜v゜*)
---------- プラム [ 編集]* URL * 03/23, 21:52 -----

素敵ですね~引きこもり生活っ(≧∇≦)
ワタシは家を出るなといわれたらずっとこもれる自信があります(笑)
模様替えして、自分の好みに出来るって素敵。
いいですよね、ハンドメイドしたりとか♪
ああ、ワタシまでうきうきしてきちゃった(笑)
家庭菜園もうらやましいです。
庭付きのお家でトマトとか作るのが夢です(*'ー'*)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 03/23, 21:54 -----

ぴーこさん、おはようございます♪
はう~、いちごのケーキ最高ですねっ。
ケーキ屋さんにいくと、あれこれ迷い、
最終的にいちごショートに落ち着くツキノワです。
毎回迷うなって事ですかね?(笑)
大模様替え第一弾昨日しましたよ~。
疲れましたけど、ものすごく好みの配置になりました。
ちょっとリビングも広くできましたよ♪


tamaさん、おはようございます♪
今ね、何を植えるか考え中なんです。
とりあえず去年豊作だったトマトとししとうとピーマンは
植えます。あとね、きゅうりとかゴーヤとかかぼちゃなんかの
つるのお野菜はうちのベランダと相性が悪いみたいなので、
今年からやめようって思っています。
サラダミックスの種ってあるでしょ?
色んな葉物のお野菜の種がミックスになってるやつ。
ああいうのもいいですよね~。


プラムさん、おはようございます♪
今年も家庭菜園がんばりますね。
でもお野菜にお菓子に・・・
いけません、太ってしまいます(笑)
運動不足対策に近くの産直市場まで歩いて行こうって思っています。
そこでおからをゲットしておやつを作るのもいいですよね。
図書館も歩ける距離にあるし。
太らない春を目指しますっ。


ゆきちさん、おはようございます♪
おお、ゆきちさんはアウトドア系(ちょっと意味が違う?)
だと思っていましたよ~。おうち大好きなんですね~。
一緒ですね♪
このひと月の間に、今以上におうちをツキノワ色にしてみたいと思っています。
あ、嫌がられたらどうしましょう。どうしましょう(笑)


---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/24, 07:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/171-f93e9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノルディックウェア デラックスケーキキーパー /ノルディックウェア デラックスケーキキーパー 
「ノルディックウェア デラックスケーキキーパー 」 に関する流行を追いかけよう!ノルディックウェア デラックスケーキキーパー  に関するいろんなものを集めてみました! ノルディックウェア デラックスケーキキーパー  に関する情報をゲットしよう! ノルディ...
トレンド・キーワード 06/17, 01:31
     
              
