ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

まくら選び   
おはようございます。ムシムシですね。
待ちに待った夏到来って感じですけど、贅沢にももういいかなって思ってしまいました。

さてさて、昨日は枕を買いにいってきました。
ツキノワ夫が、今使っているふわふわのまくらじゃ寝心地が悪いというので、もっと硬い枕を探しに行ったんです。

枕変えたらツキノワとおそろいじゃなくなるじゃん(不満)とちょっと思ったんですが(←あほ)夫の健康にはかえられません。

お店で発見したのが、これに近いもの。





クール保冷剤付きのパイプ枕です。
ツキノワ夫は暑さと湿気に弱いので、寝るときは苦労しているみたいです。今の時期はなかなか寝付けなかったりもするそう。

これですこしでも快適に過ごせるといいんですけど。

ちなみにツキノワが購入した枕はキシリトール加工が施されていました。涼しくなるのだそうです。

ネットで検索すると枕っていろいろあるんですねぇ・・・。最近はコエンザイムQ10だとかカテキン配合だとか、とても枕とは思えないものがたくさん・・・。

Q10枕っていいのかなぁ・・・。どきどき。

こちらも見てくださいね→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
ランキングに参加してます→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/17-2f77bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
