ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

感謝の1周年企画っ! 大募集のお知らせ   
なんとっ!
来月の4月11日で、ツキノワが運営するサイト「行動派への道」は一周年を迎えることになりました~。
全く右も左も分からない素人だったツキノワが一年も続けられたのは、
観に来てくださっている皆様のお陰だと思っています。
(今もまあ素人なのですが、それはツキノワの努力が足りないのでございます・・・汗)

本当に感謝しています。ありがとうございます。

感謝の気持ちを形に変えてお伝えせねばっ、と思っています。
プレゼント企画とか色々考えたのですが、

田舎住まいなので、産地直送品ぐらいしか思い浮かばず・・(笑)
気の利いたプレゼントができそうにないので、

サイトやブログでお世話になった方々には、そこでお返ししよう。
と思い立ちまして、企画を決定しましたっ。

logo

(バナーのみです。リンクしていません)


よく、ちょっと発想が変わっていると言われるツキノワ。
サイトに訪問してくださっている方からお題を募集して、
それについてツキノワなりの切り口で語ってみようという企画です。

え?そんなのいい?プレゼントの方がいい?
いやです、いやです。そんなの言っちゃ~(涙っ)

お題の内容はなんでもいいですよ。
「最近流行の○○についてどう思う?」とかでもいいし、
「家庭円満について」「浮気について」などなど夫婦の話でもOKです。
政治経済のお話なんかでもいいですけど、そんなのツキノワに聞いてどうなさるおつもりでございますか?(笑)
個人情報に関るもの、アダルト系(笑)、人の中傷になること、
などなど不適当な事を除いていただければ、何でもOKですよ。
ツキノワが不適当だと判断したものは、不採用にさせていただきますが、その点はご了承くださいね。

ツキノワの思考回路、覗いてみませんか?(あ、いやとか言わないで)

募集期間は4月1日まで、この記事のコメント欄もしくはメールで募集しております。

お寄せいただいたお題は4月11日から1日ひとつずつ、
ブログにて掲載させていただこうと思っています。

ひ・・・ひとりしか来なかったら一日で終わりですかっ?(涙っ)
ひとりも来なかったら、ツキノワ自らサクラですかっ?

などなど、小心者のツキノワ心配しておりますので、
な~んでもいいのでお題くださいね。

お題をくださる方で、サイトやブログをお持ちの方は、
お題を掲載させていただく際に、サイトもしくはブログのご紹介をさせていただこうって思っています。
紹介は駄目って方おられましたら、その旨明記してくださいね。

ではでは、ご応募をお待ちしておりますっ。
ほんっとうに、お願いします。

は、感謝企画のはずが、もしかして迷惑かけてる・・・?



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

( =(1)ω(1)=)フフフ
そうですか、語ってくださるのですね…

勝手にさなの要望をブログに書いてしまいました。
企画とずれているかもしれませんが、
検討していただけると嬉しいです♪
---------- さな [ 編集]* URL * 03/16, 16:51 -----

私も勝手にブログに書かせていただきました。
4月11日以降が楽しみです。
そして、企画の成功を祈っております。
---------- プラム [ 編集]* URL * 03/16, 21:31 -----

おいらも勝手にブログに書いてしまったぜ。
これで3日はこの企画が続きそうだウヘヘ。

しかし、感謝されてる気が全くしないのは
オレだけなのだろうか?
---------- おっじ [ 編集]* URL * 03/16, 23:01 -----

ツキノワさん、少し早いですが一周年おめでとうございます♪
私も後日blogかサイトで書かせていただきます。
企画、頑張って下さい☆
---------- tama [ 編集]* URL * 03/17, 10:10 -----

ツキノワさん♪こんにちはo(*^▽^*)o

先日はリンクの変更本当に有難うございましたっ!!そしてっ!
うぉ~~~~~~~~1周年ですかぁ~~~~~~!!!!!
凄いですねっ!!!少し早いですがっ!!!
おめでとうございますっ!!!!!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
早速paraもツキノワさんに語って欲しい事を記事にさせて
くださいっ!!!m( _ _ )m
---------- para [ 編集]* URL * 03/17, 14:41 -----

一周年おめでとうございます♪
なんについて語ってもらおうかなぁ~( ̄~ ̄;)
鬼嫁代表なので、つい黒い企画を考えてしまうのですが(笑)

主婦の便利帳でございますからね。
「ツキノワよ、主婦業について語れ!」

アバウトにでてしまいました・・・。
おまかせしまーす。
---------- FU [ 編集]* URL * 03/17, 16:36 -----

みなさま、ツキノワのわがままに付き合っていただいて、
ありがとうございますっ。
しっかり考えて語らせていただきますね。
頑張りますっ。

まだまだお題大募集ですよ~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/17, 23:13 -----

こんな無茶苦茶な企画・・・あっ失礼!!
大丈夫なのだろうかと心配しつつも
まだまだお題大募集ということですので、
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
---------- ピピン [ 編集]* URL * 03/18, 02:50 -----

私も発想が変わってる、面白いと言われるsayaです (/∇\*) キャッ
いいアイデアですねぇ~
そうそう、一人も来なかったらどうしようなんて
不安に思っちゃいますよね。
私もアンケートのときそうでした。。ドキドキでしたよ(笑)

ではでは、語ってもらいましょうか! ( ̄ー+ ̄)キラーン
とっておきのものを考えて、後日発表しますね。
どんな難題でもいいんですよね? ψ(`∇´)ψ うひょひょ

ゆっくーーーり考えてきます |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
---------- saya [ 編集]* URL * 03/18, 11:33 -----

ひゃあ、もう1周年なんですか?
おめでとうございます♪

う~ん、何を語っていただきましょうか?
う~ん、あれも聞きたい、これも聞きたい!

上でFUさんが「主婦業」をあげているので、
「ツキノワさん、あなたの思う結婚観について語れ」
このお題、いかがでしょう?

実は・・・・・、今月結婚記念日がやってまいります。ふふふ。
ぜひ、このお題の語りをプレゼントしてくださいまし♪
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 03/18, 15:50 -----

一周年ですか!Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

ぜひぜひお題を出させていただきましょう!
覚悟しておいてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
---------- はね [ 編集]* URL * 03/19, 00:16 -----

(┰_┰) ウルルルルル
なんてお優しいんでしょうみなさまっ。

ピピンさん、記念日についてですね。しっかり語ります。
sayaさん、お題ビクビクしながらまってま~す(笑)
ぴーこさん、結婚記念日近いんですか~。おめでとうございます。
結婚観について語ってみますね。
はねさん、ありがとうございますっ。お題おまちしてま~す。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/19, 08:38 -----
おめでとうございます!
ツキノワさん
一周年おめでとうございます^^

最近、眠くて眠くて9時就寝のちゃわです。
眠い目をこすりながら考えること数日間・・・

お題!
『ツキノワさん!! 幸せな瞬間 について語って下さいませ♪』

 ちなみに、私の幸せな瞬間は
朝起きて 旦那の休日だと分かり
2度寝出来る瞬間です♪
---------- ちゃわ [ 編集]* URL * 03/19, 15:28 -----

ちゃわさんへ
お題ありがとうございます♪
幸せな瞬間について、語らせていただきますね。
2度寝できるって分かった瞬間は幸せですよね~。
同感です(笑)
あとは~、ゆっくりかんがえてみま~す。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/20, 19:22 -----

おはようございます!
私も考えてみました~。
ツキノワさん、『男の色気、女の色気』について語ってください!
…あ、もしやアダルト系に入っちゃいますか(笑)
もちろんいやらしい話じゃないんですよ!
色気って人を惹き付ける力だと思うので、ツキノワさんの考える
色っぽさを教えて下さい。
夫さんのこんな所が色っぽい、とか思いっきりのろけてくださっても
OKです!
---------- メイミ [ 編集]* URL * 03/22, 09:37 -----

メイミさん、おはようございます♪
お題ありがとうございます。
「男の色気、女の色気」についてですねっ。
わっかりました。
色気の無いツキノワが頑張って語らせていただきますっ(笑)
でもでも、色気を感じるところがないと、
恋愛ってできませんよね~。
ツキノワなりの色気考がありますので、
それについて語ってみたいと思います。
お待ちくださいね~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/23, 07:48 -----

こんにちは「母乳育児とにこにこママ」のemiです。

もうすぐ1周年おめでとうございまーす♪

お題、ゆっくりかんがえてきましたー。

ツキノワさんとは「おはよう掲示板」でお知り合いになれたので、

早起きについて語ってほしいです。

emiは、朝起きるのがつらいです・・・。

ツキノワさんなりの、朝のさわやかな目覚め方、

朝の快適な過ごし方、

毎朝の日課などがありましたら、

ぜひぜひ教えてくださーい。

朝がニガテなemiの参考に

させていただきまーす。
---------- emi [ 編集]* URL * 03/30, 14:36 -----

ツキノワさん こんばんは☆
1周年記念のお題をblogに書かせていただきました。
トラックバック?の仕方がよくわからないので、口頭でお知らせします(笑)
遅くなってごめんなさいね。
いつも作業が遅い人間なのです。
---------- tama [ 編集]* URL * 03/30, 18:14 -----

emiさん、おはようございます♪
お題、ありがとうございます。
早起きについてですね。
えへへ(汗)
実はそんなに得意ではないんですよ(笑)
でも、そういうことも含めて、目を覚ます方法とか、
色々語ってみたいと思います。
4月11日以降をお待ちくださいね~♪


tamaさん、おはようございます♪
遅いだなんて、そんなことないですよ~。
お題ありがとうございます。
拝見しました。
夢を語らせていただきますっ。
あ、今からtamaさんのところへコメントしに行きますね~。
待っててください~。
(どうでもいいんですけど今変換したら「舞っててください」に
なりました(笑)えへへ。舞っててくださいね)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/31, 07:51 -----

おはようございます、kobaです。
相互リンクでお世話になっていながら、
なかなかコメントできずすみませんm(_ _)m

もうすぐサイト1周年、おめでとうございます。
他の方のお題とかぶらないようにチェックしながら
出させて頂いたつもりで、僕からのお題は
めっちゃベタなんですが、

「1周年を迎えて思う、サイト運営」について語ってください!!

それで、できれば「日替わりで語る企画」の最終日に
語って頂けると嬉しいです。

後ほど、今日付けのブログでもTBさせて頂きますね。
では、これからもよろしくお願い致します。
---------- koba [ 編集]* URL * 04/01, 07:35 -----

kobaさん、おはようございます♪
お題ありがとうございます。とってもうれしいです。
こちらこそ、お世話になっております。

「1周年を迎えて思う、サイト運営」について語れ!
ですね。
了解しました。
企画の最終日に語らせていただきますね。
ありがとうございました~!
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/02, 08:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/167-049de283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
語ってください。
本日2度目のさなです。こんちは。えっと。最近ブログ徘徊が思うように行かず、ブログをお持ちの方には申し訳ないな~と思っております。で、そんな申し訳ない気持ちでちょこっとお散歩している時にさながストーカーとして標的にしている(が、最近できて...
だめだめ新米主婦-家事が苦手な新米主婦と家事が好きなダンナの節約生活-ブログ 03/16, 16:49
ツキノワさん♪語ってくださいっ!!!
いつもparaが激しくお世話になってるツキノワさんのサイトっ!!!!!『行動派への道』がっ!!!なんとっ!!!4月11日(水)でっ!1周年でございますっ♪凄いですね~~~♪1周年っ♪そこでツキノワさんが1周年記念企画をされるとの事っ!!!!!その企画とはっ!!!!
pyunparaのなんでも日記 03/17, 15:56
ツキノワさん、語ってください!
ブログdeかくれんぼ以来、仲良くさせてもらっている、ラブラブ夫婦のツキノワさんが運営している「行動派への道」がまもなく1周年を迎えられるそうです!おめでとうございます!(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*) そこでお祝い企画として「ツキ....
派遣OLはねちゃのグータンな生活 03/21, 23:07
語ってください!
外人さんに微笑まれてドキドキしたゆきちです。こんばんわ。仕事帰り、たらたらと自転車こいでたら、イケメン×スーツ×外人さんに遭遇。いや、私の大好物・スーツ姿でしたからねっ(>▽<)しかも、イケメンノ
共働き主婦*ゆきちの徒然日記 03/24, 21:04
語ってください!
相互リンクでお世話になっている、ツキノワさんの「行動派への道」が4月11日にサイトオープン1周年を迎えるのを記念して、「ツキノワよ、○○について語れっ!」企画を開催中です。(詳細はこちらをご覧ください。)サイト訪問者からお題を募集して、それにつ....
koba Diary+ 04/01, 13:36
     
              
