ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

疑惑解明   
こんにちは~。
ものすごく大きなUFOキャッチャーで、
キャンピングカーを取った夢をみたツキノワです。

何故にキャンピングカー??
欲しいと思ったことはないんですが・・・。


さてさて、昨日はご心配をおかけしました。
あれから、検査に行ってきたところ、
菌が検出されなかったと言うことです。

つまり、インフルエンザではないっ(キラーン)

でもね、お医者さんもそうだと思うぐらい、ひどい症状だったんですよ。
高熱だし、吐いちゃうし、下痢はひどいし。

昨日の朝熱をはかったら、37度台に下がっていて、
「おや?」っと思ったのは確かなんですが。

じゃあ、なんの病気なの?
ってことですが、多分ウイルス性の腸炎だろうということです。
昨日もずっと頭痛と下痢に悩まされていましたし、
今日もまだ症状は続いているので、会社はお休みしています。
でも、随分とましになりましたよ。
ご心配おかけしました。

インフルエンザじゃなくて、ほっと一息だったんですけど、

でも、

でも~、

こんなにひどい症状なら、ウイルス性腸炎だろうとインフルエンザだろうと、うつりたくないですよね~。
うひ~、気を抜いている場合ではありませんでしたよ~。

うつらない様にがんばりますっ。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん♪こんにちはo(*^▽^*)o

インフルエンザじゃなくて良かったですね!!!!!(≧∇≦)
お熱も下がってきたんですねっ!!
良かったですねっ!!早く治るといいですね♪
ツキノワさんも風邪っ!!気をつけてくださいねo(*^▽^*)o
---------- para [ 編集]* URL * 03/09, 16:07 -----

インフルエンザじゃなくて、良かったですね。
でも、油断は禁物ですね。
ツキノワさん、うつらないように、本当に気をつけてくださいね。
ツテの時は、マスクしていてもうつったので、うがいなどをして、乗り切ってください。
どうぞお気をつけて・・・。
---------- プラム [ 編集]* URL * 03/09, 19:39 -----

疑惑解明、おめでとうございます(笑)
でも、本当に良かったですね!
熱も下がってきたら、後は復活を待つだけですねっ。
ただ、うつる心配はまだ消えてないですねΣ(□`;)
旦那様、お大事にです。
そしてツキノワさんも、くれぐれも気をつけてくださ~い!
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 03/09, 22:56 -----

ツキノワさん 旦那様がインフルエンザじゃなくてよかったですね。
これからもツキノワさんにはうつりませんように☆

UFOキャッチャーでキャンピングカーですか・・・重かったでしょうね(笑)
大きなUFOキャッチャーを想像しています。
夢占いはどんな感じでしょうかね。何か素敵なものが釣れたらいいですね。
---------- tama [ 編集]* URL * 03/10, 19:00 -----

よかったですねぇ。
ツキノワさんの愛情たっぷりの看病ですぐなおっちゃいますよ。
くれぐれももらわないように気をつけてくださいね!お大事に。
---------- FU [ 編集]* URL * 03/10, 19:33 -----

だ、大丈夫ですか?
こんなことになっているなんて・・・
お注射してあげます ( ^^)ノ0=|⊃―; ☆ プスッ 

高熱、吐き気、下痢のトリプルは、きついですよね。
高熱、下痢は我慢できても、吐き気だけはムリです (>_<)
ノックダウンです~

考え方によったら、インフルエンザの方が楽だったかも?しれませんね。
看病頑張ってくださいね。
---------- saya [ 編集]* URL * 03/11, 11:54 -----

paraさん、おはようございます♪
ご心配ありがとうございます。
高熱が続かなかったからよかったです。
熱はつらいですもんね。
一日39度超えただけで、体中が痛いっていってましたから。
ツキノワもうつらないようにがんばりますっ!!!


プラムさん、おはようございます♪
ご心配おかけしました。
え?!マスクも防ぎきれなかったんですか?
う~ん、う~ん。
一応マスクはしてましたけど、大丈夫かなぁ・・・(汗)
気合で乗り切るしかないですねっ。
がんばりますっ!!!


ゆきちさん、おはようございます♪
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで復活しましたよ~。
後はツキノワにうつるかうつらないかに
我が家の平和はかかっています。
看病割と大変でしたよ~。
気合ッっ!!!


tamaさん、おはようございます♪
ご心配おかけしました。
おかげさまで復活しましたよ。
あ、巨大UFOキャッチャーはものすごい大きさでした(笑)
そしてキャンピングカーはデラックスでした。
赤のふかふか絨毯が敷き詰められていました。
でも、100円で取れたんですよ(笑)
いいなぁ、夢の中のツキノワ。


FUさん、おはようございます♪
ご心配おかけしました。
完全復活ではないけど、一応復活です。
後は本当にもらっていないかだけですよね。
ビタミン攻撃で頑張ってみたいと思います。
ん?攻撃?防御だな・・。


sayaさん、おはようございます♪
ご心配ありがとうございます。
しかし、何の注射を・・・?(笑)
インフルエンザだけを恐れていましたけど、
病気ってなんでも大変ですね。
今回思いしりました。
元気なのが一番です。
sayaさんも気をつけてくださいね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/12, 07:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/162-ccb5021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
