ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

う~ん、疑惑です   
おはようございます、ツキノワです。

先日のツキノワの体調不良のときは、
みなさまにご心配いただいて、本当にありがとうございました。
おかげさまで、すっかり元気なのです・・・が






が~(涙)


なんと、ツキノワ夫がインフルエンザ疑惑なんです~。
昨日の昼間に電話があって、「調子悪いから病院にいく」とのこと。
でも、その病院ではあっさり「風邪ですね」と診断され、
風邪薬を処方されてきたんです。

でも、ちっともよくならないし、ひどくなる一方なので、
4時ごろ早く帰ってきました。
熱をはかると39度っ!
嫌がるツキノワ夫を引きずってツキノワ行きつけの病院へ。

インフル疑惑。

ほら~、やっぱりそうじゃないですか~。
でも、鼻がかぴかぴに乾いていて鼻水は採取できないし、
喉で検査しようと思ったら気持ち悪くて吐いちゃうし、
結局筋肉注射を打たれて、検査は今日に持ち越しになりました。

ということで、今から検査に行ってきます。
遊びに来てくださっているみなさんの所へは、
落ち着いてから遊びに行きますね。
コメントのお返事も遅くなるかと思います。ごめんなさい。

では、いってきます~。
インフルエンザかな~?多分そうだろうな~。
ツキノワうつってたら、一家全滅ですか?ひ~(涙)
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

旦那様、インフルエンザじゃありませんように☆

先日私が風邪をひいた時、家族はとにかくうがいをして下さいと言われました。
どうかツキノワさんにうつりませんように!
頑張って下さい。
---------- tama [ 編集]* URL * 03/08, 09:39 -----

こんにちは♪

旦那さん、インフルエンザかもしれないんですね…。
心配ですよね。
ツキノワさんにも移らないといいのですが…。
---------- キラリ [ 編集]* URL * 03/08, 11:17 -----

今大流行中ですもんね(;゜(エ)゜)
インフルエンザじゃないこと祈ってます!!!
ほんとに一家全滅しちゃいますよねΣ(□`;)アゥ
うつらないように気をつけてくださいねっ。
旦那様、お大事にです~。
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 03/08, 11:44 -----

インフルエンザっぽいですねぇ~。
夫がインフルエンザでダウンしたとき、
夫に申し訳ないのですが完全マスク状態で、
インフルエンザ菌をシャットアウトしてました。

夫には
「ぴーこがダウンしたらゴハン食べれないでしょっ!」
と言い聞かせましたが、本音はうつりたくなかったから(笑)
ツキノワさんも気をつけてくださいね。

旦那様も早くよくなりますように♪
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 03/08, 12:22 -----

インフルエンザじゃないといいんですが・・・。
ツテの時は大変だったから。
ツキノワさんには、どうかうつらないように気をつけてください。
うちのように2人いっぺんに倒れると、大変ですから。
お大事に。
---------- プラム [ 編集]* URL * 03/08, 18:35 -----
こんばんは
ツキノワさん♪こんばんは。

ぎゃぁ~~大変ですねっ!!!(T-T*)
インフルエンザ!!また流行ってるみたいですね。
何にしても旦那様っ!!早く良くなりますようにっ!!
そしてツキノワさんにうつりませんようにっ!!(T-T*)
---------- para [ 編集]* URL * 03/08, 19:15 -----

お返事おそくなりました。
心配していただいて、ありがとうございます。
疑惑の真相は本日の日記にて明らかにさせていただきます。
とりあえず、ツキノワは元気です。
ご心配おかけしてすいません。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/09, 12:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/161-1e3451bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
