ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

もう若くないんだから(笑)   
おはようございます。ツキノワです。
春の嵐ですね~。
雨は吹き付けるし、風はびゅんびゅん。
これから一雨ごとに暖かくなっていくのかな~?楽しみですね。


さてさて、今日ツキノワ夫を送り出す儀式(←まあ、色々と)
をしていると、
「ツキノワはゆっくり休んでなよ」
と言われました。

感動~☆ツキノワ夫にはツキノワが調子悪いのが分かるんですねっ。
実は熱っぽくて、朝起きた時から「調子悪いな~」とは思っていたんですが、
ツキノワにはよくあることなので別に普段どおりにしていたつもりだったんです。

おお~、なんていい夫なんでしょう。ツキノワ夫ったら。

なんて思って、「どうして分かったの?」って聞いてみると、
その答えは・・・。


「なんか、湿っぽい」


え~と、ツキノワ湿気てますかね?ふにゃっとしているってことですかね?
う~ん、湿気か~、そうか~。

まあいいです(笑)いい夫です。


さてさて、調子が悪くなったのは、金夜と土日の遊びすぎが原因では?
なんて考えているツキノワです。

だって、学生並に遊びましたよ~。
深夜にビリヤードしたり、またまた深夜にカラオケ行ったり、
そのまま早朝ラーメンに突入してみたり。

何故、そんなにがむしゃらに遊ぶんですか?ツキノワ夫。
確かにツキノワは「カラオケに行きたいなぁ・・・」な~んて言いましたけど、
それって夜に2時間ぐらいの話であって、オールナイトを要求した覚えはありませんよ~。

さすがに朝方に帰ってきて、4時間ぐらい寝てまた遊びに行って、
なんて生活を2・3日やっていると堪える体になってきました。

元気にお仕事に行ったツキノワ夫はすごいなぁ・・・。

今日はお言葉に甘えて、ちょっとのんびりとしてみたいと思います。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ビリヤード、カラオケ、早朝ラーメンいいですねぇ~
それにしても旦那様、元気ですね!
私でもフニャっとしちゃいますぅ。

ツキノワさんは大丈夫ですか?
まだ湿っぽいですか?(笑)
---------- saya [ 編集]* URL * 03/05, 12:02 -----
今日は私も・・・
>「なんか、湿っぽい」

これ、わかる気がします。私も今日は湿っぽいのです。
お昼に帰ってきた夫に「どこか悪いの?大丈夫?」と聞かれました。イエイエ、二度寝しただけですよ・・・。いえないな・・・。今日はどこにもでかけない宣言をしてまったりしています。

しかし、よく遊びましたね(笑)ツキノワさん、若いですっ!私ならカラオケで白目になりそう。

---------- FU [ 編集]* URL * 03/05, 13:27 -----

ツキノワ夫さん、さすが若いですね。
ツテは休みの前の日でも、早寝です。
それにしても、ツキノワさん、湿っぽいとは気になります。
風邪やインフルエンザが流行っているから、気をつけてゆっくり休んでくださいね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 03/05, 19:53 -----

こんばんわ~♪
わおっ、オールでカラオケですかっヽ(*'0'*)ツ
若いですね(笑)
まだまだ若さ溢れてますよ~♪
私も結婚前は旦那とよくオールしてました。
オールしてそのまま寝ずに仕事に行って・・・アリエナイΣ(□`;)

私も遊んだら体中痛くて、年を痛感中です( ̄□||||!!
遊べるうちが華ですよね(笑)

脱☆ウエッティしてくださいね~。
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 03/05, 19:53 -----

sayaさん、おはようございます~♪
一応湿っぽさからは脱却できたみたいです(笑)
ありがとうございます♪
夫と同じペースで遊んでいると、
いつか倒れそうな気がするツキノワです(笑)
でも、付いていけるうちは付いていかないとっ。
そのうち、ツキノワ夫が「疲れた~」とかいって
遊ばなくなっちゃったらもったいないですもんね。


FUさん、おはようございます♪
あら、FUさんも湿っぽかったんですか?
昨日はツキノワも2度寝の誘惑に負けそうになりました。
カラオケでは半分白目でしたよ(笑)
でも夫が「せんのか~ぜになあ~て~」って
オペラ風に歌ってくれたので目が覚めました(笑)


プラムさん、おはようございます♪
どうやらひどくならないで治ったみたいです♪
ありがとうございます。
ツテさんは自己管理の人ですね~。
すごいです。
うちの夫はがむしゃらにやって気力で乗り切るタイプです。
無計画(笑)
体力の続くうちはそれでもいいんですけど、ちょっと心配です。


ゆきちさん、おはようございます~♪
おかえりなさい~。
もうこの年で(笑)一晩中遊ぶのはつらいです。
やっぱり夜は寝る生活がいいですよ~。
といっても久々で楽しかったんですけどね。
オールでそのままお仕事ですか~。
夢のようなお話ですね~←年寄り


---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/06, 07:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/158-5c2b785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたは “脚やせ” して “美脚” になりたいのですか?
この誰でも即実践できる “脚やせ法“ を知ったた瞬間から、あなたは鏡にうつる自分が大好きになることでしょう。
みみたぶも震える!簡単!稼ぐ!儲けの金脈! 03/05, 12:48
     
              
