ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

さっぱりしちゃったのね。   
おはようございます♪ツキノワです。
今日はちょっと冷え込んでいます。
というか、まだ2月の終わりでしたね。
そんなに早く暖かさを期待しては駄目ですね~。
でも、ツキノワはポカポカお日様が好きですよ~。(って誰に宣言?)


さてさて、昨日ツキノワ夫が散髪して帰ってきました。
前々から「行く行く」とは言っていたんですけど、
平日はお仕事で遅いし、休日は遊ぶのに忙しいし(笑)
昨日は少し早く終われたので、行くことにしたそうです。

ツキノワの第一印象。
「うわっ、短っ」
でした(笑)

ちょびっとだけ長めの方が、ツキノワは好きなんです。
なんだか可愛くみえます。
なので、結婚したての頃はちょっと長めにしていてくれたんですが、
最近はツキノワがうるさく言わないので、切る時は思いっきり切ってるようです。

だってね、1回切りに行ったら次行くまで随分時間があるので、
そのうちツキノワ好みの長さに戻りますし、
短くても可愛いかなって最近思うようになりました。(あぁ、石が)

男の人の髪型はよく分かりませんが、
今回のは、結構短髪です。スポーツ刈りみたいな感じ。
前髪部分だけちょっと長くて、つんつんしてます。

さっぱり・しゃきっとして男っぽいですね。
可愛いというよりも、男前度が上がった感じです。(おっ、石が)

ツキノワってツキノワ夫のことを褒めてばっかりですよね(笑)
一応ね、ポリシーがあるんですよ。

けなすより褒める
本人の前でも、人前でも
悪いところより、いいところをたくさん見つけたいですもんね。
そして、もっともっと仲良くなりたいんです。

あ、でも悪いところはちゃ~んと指摘しますよ。
だって、わがままっ子に拍車がかかってはいけませんもんね。

さて、今日はツキノワが髪切ってきます♪




スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

・・・えいっ(石投げときました)
夫さん、短髪が似合うってことはハッキリした顔立ちなんですね!
うちの彼は顔が薄すぎて短髪は全然似合いませんよ。
かわいいからいいんですけど♪あっ投げ返さないでください…

友人のお父さんは結婚してからずーっと、奥さんに
「お前は年々綺麗になるなあ!」と言っているそうです。
そのせいかお母さんはすごく綺麗だとか。
ツキノワさん、ほめ過ぎると夫さんが更にカッコよくなっちゃって
心配が増えますよ♪
---------- メイミ [ 編集]* URL * 02/28, 09:28 -----

>けなすより褒める
>本人の前でも、人前でも
>悪いところより、いいところをたくさん見つけたいですもんね。
>そして、もっともっと仲良くなりたいんです。

あぁ、また勉強になりました。最近褒めたかしら・・・
家事をしたときは絶賛するんですけどね(笑)
うちのオットは「いじってなんぼ」(わかります?この表現)な人なんです。喜ぶのでついつい、いじめてしまいます。
けなしちゃいけませんよね!よーし!今日は褒めちぎってみよう♪
---------- FU [ 編集]* URL * 02/28, 17:44 -----

師匠~っ(笑)
「夫婦のあるべき姿」バイブルにさせてください!
もう、最近の私にものすご~く反省をさせてくれました(笑)
はっとしました。
私って・・・なんて心の無い人なんだろうって。
考え直すことができました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 02/28, 20:41 -----

おおう!!
偶然ですね。
私も今日美容室行ってきました。

ツキノワ夫さんは、かわいいタイプなんですね。
ツテは、かわいくないです。
私は、ついついブログで、ツテの悪口を書いちゃいます。
ツテも私のブログを読んでいるので、バレバレです。
なぜか悪口の方が盛り上がるんです。
(⌒▽⌒)アハハ!
---------- プラム [ 編集]* URL * 02/28, 22:19 -----

私も一石投じさせてもらいます。
(._.)ノ ポイ((((((●~*

変なところで、勘違い?をしてしまい
思わず赤面してしまいましたm(_ _)m
---------- ピピン [ 編集]* URL * 03/01, 00:53 -----

メイミさん、こんにちは~ああぅ~。
痛いですよぅ。
えいっ、ぽ~いっ。(投げ返し)
ツキノワ夫はくっきりはっきりですよ~。
顔立ちというよりも眉毛なんですけどね(笑)
お友達のお父様、すてきですね~♪
ツキノワ夫にもそんなおじさまになっていただかねば。
そして、ツキノワも心配されるほど美しくならねばっ・・・。


FUさん、こんにちは~♪
褒めちぎり作戦決行されました?
「いじってなんぼ」わかります(笑)
我が家はどっちかというとツキノワがそのタイプです。
いじめられると、「おいしい」と思ってしまいます(笑)


ゆきちさん、こんにちは~♪
はっ、大臣から師匠へ昇格ですか?♪(あれ?どっちが上かな?)
ありがとうございます~。
ブログで紹介もしていただいて、ありがとうございます。
でもでも、ゆきちさんは心無い人なんかじゃないですよ。
ちゃんとだんな様のこと考えて、行動されてますよ。
元は他人だった二人が一緒に暮らすって難しいんですよね。
だから、考え方の違いとかはきっちりすり合わせて、
お互いが納得するための話し合いとかは必要だと思いますよ。
構造改革、頑張ってくださいね。


プラムさん、こんにちは~♪
おお、偶然ですねっ。
ツキノワも昨日髪きってきましたよ~♪
近年まれに見る短さになりました。

ツキノワ夫には常に可愛い可愛いって言ってますが、
どちらかというと男っぽいタイプなんです。
傍目には可愛くないかも。
でも、ツキノワにとっては可愛いのです(笑)
ああ、どんどんあほ夫婦の道へ・・・。


ピピンさん、痛いですよ~。ぽいぽいっ。
え~と、ピピンさんの勘違いには
あえてつっこみを入れないほうがきっとお利口さんですよね?
ツキノワおりこうさんですも~ん(逃)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 03/01, 16:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/155-41ec3285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吃音でした。
私は自己紹介が大嫌いです。今でも・・・・・。昔、吃音でかなりいじめられて、吃音の学校にもいきました。そのときは、かなりよくなりましたけど、今はまたかなり言葉が出ずらいです。この商材はあがり症の商材だったので、買うのを少し躊躇しました。  でも。 私はあが
blog.seesaa.jp/ 02/28, 19:28
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。