ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ドラマで泣く夫婦   
おはようございます。ツキノワです。
6時半くらいにごみ捨てに行ったら、まだお外が真っ暗で、
夜中のようで怖かったです。
行きはツキノワ夫と途中まで一緒(車の所まで)なのですが、
帰りは一人なので、猛ダッシュしました。
あ、ほんの50m程度なんですけどね(汗)
ツキノワは怖がりです。夜道なんて大嫌いだから一人じゃ歩けません(涙)


さてさて、昨日一昨日とものすごく忙しくばたばたとしていて、
更新が滞ってしまいました。遊びにきてくれた方、ごめんなさい。

忙しくても夜はツキノワ夫と団欒タイムと決めています。
最近は「冬のソナタ」のお陰でちょっと寝不足気味。

このDVDって一巻に3話入っているので、遅い時間に見始めても
ついつい3話見てしまいます。
ツキノワ夫は次の日も普通にお仕事なので、「もうやめようよ」
ってツキノワは注意するのですが、


にやりと笑いつつリモコン操作をし、次の話を再生する夫・・・(汗)


はまったんですね?そうなんですね?

ツキノワ夫は元々元気いっぱいで、睡眠時間が少々少なくなっても
大丈夫そうなんですけど、ツキノワにはきついです~。


さてさて、「冬のソナタ」感動します。
あるシーンを見ながら、涙をこらえていたツキノワ、
お隣からブシブシと鼻をすする音が聞こえてきました。


あ、ツキノワ夫泣いてる。(かわいい)


目に涙を溜めていたので、ティッシュを手渡してあげました。
それから二人で一緒に泣きながらドラマを見ました。

「やっぱり人間はたまに泣かないと駄目だね」

なんていうツキノワ夫。
ちょっと前は感動的なお話を見ても、泣いているところなんて
絶対にみせてくれなかったんです。
なんだかちょっとした変化です♪

ツキノワの前で、全く素な状態でいられるようになったのかな?
今までも割りとなんでもさらけ出してましたけど、
もっと近くなったのかな~?

なんて、ツキノワ夫のちょっとした変化に思うツキノワでした。

DVDはあと6話。
最後まで一緒に泣きながらみようと思います(笑)


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

韓流ドラマいいですよねぇ~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
私も一時期ハマリました。
ご夫婦でそういう時間がもてるのって、すっごくいいですよね!
ツキノワ夫妻は、いつもlove loveで羨ましいです (*・_・).... ジッー
---------- saya [ 編集]* URL * 01/19, 11:16 -----

二人で楽しめるドラマはいいですよね。
ツテは、感動するドラマよりも、くだらなくて「ぷっ」っと笑えるドラマが好きなので、泣いているところは見たことがありません。
いつかツテを泣かしてみたいなぁ。
どうやったら泣くんだろう?とあれこれ考えてしまいます。
---------- プラム [ 編集]* URL * 01/19, 20:23 -----

こんばんわ~♪
冬ソナ、そんなにいいんですね。
職場にヨン様ファンのマダムがいて、しきりに進められてます(;´Д`A ```
我が家は感動ものと縁遠く、今夜もアクションで締めそうです(T-T*)フフフ…
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 01/19, 23:55 -----

sayaさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。
冬のソナタ、最後まで一気に見ましたよ~。
そして今、冬ソナごっことかしている寒い夫婦です(笑)
ラブラブはツキノワのライフワークですからね♪

あ、週末大阪に行っていたんですよ~。
sayaさんいないかな~なんて思ってしまいました(笑)


プラムさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。
そうですね~。笑い泣きするくらい面白いものをみせるとか・・・。
拘束して羽で体なでるとか(←いじめ?)
ツテさんを泣かせるにはちょっと手荒な方法が必要かも(笑)
がんばってくださいね。(?)


ゆきちさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。
冬ソナよかったですよ~。
おばさまにウケる理由もよ~く分かりました(笑)
まあ、展開的には?な部分も多少あるんですけど、
雰囲気を楽しむドラマとしては最高ですよ。
ラブラブ好きな方にはオススメです♪





---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/23, 07:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/128-9387da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。