ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ラブラブ夫婦がやってきた♪   
おはようございます♪ツキノワです。
また月曜日か~、なんていわれる月曜日はかわいそうなやつですね(笑)
そういうツキノワは子供の頃一番好きなのは土曜日の夜でした。
兄に「何で?」って聞かれたので、
「明日が日曜だと思うとウキウキするから」と答えると、
「じゃあ、一番好きなのは日曜日じゃないの?」って言われました(笑)
違うんですよ~。ツキノワにとっては土曜の夜がナンバーワンなんですよ。
だって日曜日は「明日は月曜だ~」っていう憂鬱気分が入り混じりますからね。

は、またどうでもいい話をしてしまった(汗)

さてさて、新婚ホヤホヤのツキノワ夫のお友達が遊びに来てくれました。
彼は高校時代からの一番気が合うお友達だそうで、
ツキノワも一番最初にツキノワ夫から紹介されました。
なので、今回は奥様をお披露目にやってきてくれたんです♪

いや~なんだかね。ラブラブしてたんです。
ツキノワの彼に対するイメージって、すごくイマドキ系な感じだったんです。
おしゃれだし、「連れて歩くなら綺麗な女がいい」的なタイプ(笑)ごめんね。

でも、紹介してくれた奥様は、かわいらしくての~んびりと喋る、とっても癒し系な人でした。
そして彼、甘えてる(笑)
二人で顔を見合わせてにこ~って笑いながら喋ったり、
奥様は妊婦さんなんですけど、彼がお腹に手を当てたり、
自分がトイレに行くときに「○○はトイレ大丈夫?」なんて聞いたり。

ツキノワはツキノワ夫と二人でちょっと新鮮気分でした。
だってね、今までそんなにラブラブした夫婦みたことなかったんですもん。
大体ツキノワ達って「仲が良いよね~」ってうらやましがられたり、
「ラブラブでうざい」って迫害されたり(笑)という立場だったので、
他のラブラブカップルってほんとに新鮮(キラーン)

「いいなぁ~」っていうツキノワ夫。
そして何故か我が家のラブラブ話を持ち出して対抗するツキノワ夫(笑)
いやいや、競わなくてもいいですから(笑)

でもね、ラブラブな人を見ているとうれしくなりましたよ。
やはりラブラブは世界を救いますね、と思ったツキノワなのでした。



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさんがラブラブって思うなんて、本当のラブラブなんですね。
そうです。
ラブラブは世界を救いますよね。
良い言葉だ!!
ツキノワさんが言うと、説得力がありますね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 01/15, 22:30 -----

僕は日曜日の夕方が嫌いです。
だから、サザエさんを一度も楽しいと思ったことはありません。
サザエさんのしゃっくりは月曜日へのカウントダウンの
始まりなんですもの。ンガチョチョ♪

ツキノワ夫婦は、波平夫婦が目標ですか?

---------- おっじ [ 編集]* URL * 01/15, 22:55 -----

私もサザエさんのエンディングは切なくて嫌いです~

ツキノワさんもうらやましがるくらいのラブラブ夫妻!すごい…
でもすごく素敵な雰囲気のお二人ですね!
会長も負けずにラブラブしてくださいね。もちろん私もです♪

そういえばこないだ小倉ミルクやりました~。そして昨日ははんてん投入!
徐々にツキノワさん化しているメイミ家です(笑)
---------- メイミ [ 編集]* URL * 01/16, 09:11 -----

プラムさん、おはようございます♪
そうなんです~。ラブラブだったんです。
ラブラブしている人って、周りからこう見えるんだ~
って思っちゃいました(笑)
これからもラブラブ布教活動?を続けて行こうって
思いましたよ。


おっじさん、おはようございます♪
サザエさんは確かに日曜の終わりの音楽ですよね~。
目標が波平夫婦かって?
ツキノワがフネさんになるのは構わないんですけど、
ツキノワ夫の頭が波平さんになるのはちょっと悲しいです。
でも家系的におそらくそうなるかと・・・。


メイミさん、おはようございます♪
いや~、自分たち以外のラブラブ隊を目にしたのが
ほぼ初めてだったので、ちょっと衝撃でしたけど、
ツキノワたちも負けてませんから大丈夫です。(何が?)
おお~、小倉ミルク♪おお~、はんてん♪
メイミさんもツキノワワールドの住人ですね(あ、違いますか?)
美味しかったでしょ?小倉ミルク。
はんてんもゆるいライフスタイルでオススメの一品です♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/16, 10:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/126-2e78654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男にモテモテになる方法
■ 貴女だけに教える男から見たいい女になる方法 ■男はこんな女と暮らしたい、男にモテモテになる方法を教えます     あなたは今よりずっとずっと、 ずーーーーーといい女になれる  いい女に年齢は関係ない   素敵な女 奇跡の女たちが存在する  あな
男はこんな女と暮らしたい♪ 01/15, 18:51
     
              
