ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

字書きますか?   
おはようございます。ツキノワです。
ブログの記事のカテゴリーに「ツキノワのラブラブ生活」を追加しました。
理由は、「ツキノワの日常」カテゴリーの記事が多すぎるから。
「ものぐさ主婦ツキノワの日常」ってタイトルのブログなのに、
「ツキノワの日常」なんてカテゴリー作ったら、
当然ほとんどそこに入っちゃいますよね。

ツキノワったらおばかさん♪
そしていまさら気付いてもおそいわいっ。

まあでも対処しようと新しく作ったカテゴリー。
以前に書いた記事でもこのカテゴリに入るものがたくさんありそうなので、
徐々に移動させていこうと思っています。
っていうか、今度はほとんどこのカテゴリーに入ったりして(汗)
えへへ。


さてさて、今日のブログテーマは「字書きますか?」です。
パソコン使うようになってからめっきり字を書く機会が減っていけないです・・・
とかいうまじめなお話ではないのです。


みなさま

字書きますか?




オムライスに(汗)


昨日の夕飯オムライスだったんです。
で、やったんです、あれを。

そう、バカップルなら絶対に押さえておかなければいけないあれです。

「ツキノワ夫(はあと)」

みたいなやつですよ(笑)

ツキノワ夫って、そういうことをされても嫌がらないタイプです。
時々お弁当にハート型にんじんとか入れちゃいますけど(汗)、
多分喜んでいるはず。
むしろオムライスにはケチャップで字を書いてあげないと
ちょっと物足りなく感じてしまうであろうタイプです。

実際言われたこともありますしね(笑)
字とか書くの子供っぽいかなと思ったので、
普通にケチャップかけたら・・・

「あれ?」

って(笑)

案の定、昨日もうれしそうに食べていました。

なんだかね~、そういうの嫌がらない人で本当によかったって最近よく思うんです。
だってね、バカップルのしがいがあるというか、とっても楽しいんです。
いつまでもそういう馬鹿馬鹿しいことができる関係でいたいなぁ・・・
なんてオムライスのケチャップ文字を通じて思うツキノワなのでした。








スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツ、ツキノワさ~ん…朝からラブラブすぎて脱力しちゃいましたよ~~
今日も夫さんはキュートですねえ。
いじめっ子は人にかまってもらえると逆に嬉しいんですよ(^^)

私ももちろん字書きますよ、お弁当に!
「LOVE」とか「ス(はあと)キ」とかベタベタなやつ。
ツキノワ家と違うのは、もうやらないでと言われることです。
恥ずかしいから真っ先にそこだけ食べるんですって。
でもそんなことでへこたれてたらいじめっ子失格ですから!
今後もしつこく続けますよ~!
---------- メイミ [ 編集]* URL * 01/12, 09:29 -----

O(≧▽≦)O キャー
らぶらぶぅ♪
ウチのオットくんは「はいはい(* v v) 」って感じの人なのです。
いいなぁ~ノッてくれるツキノワさんの旦那様。
楽しいですよね~、こういうことって。
あ、その代わりおチビが「ケチャップで名前かいて♪」って
言ってくれますσ(^_^;)。
---------- noriko [ 編集]* URL * 01/12, 13:08 -----

こんばんわ~♪
いや~んらぶらぶっ(*ノェノ)
我が家は、そもそも旦那がケチャップ嫌い( ̄□||||!!
しかも、軽くあしらわれてしまうというなんとも切ないオマケ付(涙)
頑張ります~・・・(T-T*)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 01/12, 20:13 -----

うちもオムライスに字書きますよ~。
はーとは書かないけれど、「ツテ」って書いて、ブログに載せたりしてました。(⌒▽⌒)アハハ!
バカップルは何をやっても楽しいですよね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 01/12, 22:10 -----

メイミさん、おはようございます♪
さすが、「ラブラブ伝承者の会」VIP会員(?)ですね。
お弁当作り、完璧です(笑)
彼も開き直って「いいでしょ~?」
なんて周りの人にお弁当見せられるようになったら、
新たな世界が広がるんですけどね~。
というか、世間の風当たりは確実に厳しくなりますよね(笑)


norikoさん、おはようございます♪
おチビちゃんに「ケチャップで名前書いて」なんていわれたら、
もうメロメロですね♪それもいいなぁ・・☆
でも、旦那さまも「はいはい」と言いつつ、
うれしいんじゃないかなぁ。
ツキノワの希望的予測です(笑)


ゆきちさん、おはようございます♪
おお、ケチャップ嫌いって珍しいですね。
じゃあ、オムライスはドミグラスソース派ですか~?
旦那さまがノってくれないと攻略する楽しみもありますね。
頑張ってくださいまし。


プラムさん、おはようございます♪
そうです!なにやってても楽しいですよね。
特に何もイベントがなくても、日常が楽しいって一番素敵なことですよね。
ということで、これからもオムライスに字を書き続けたいと思います(笑)


---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/13, 08:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/124-27cc140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
