ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

食っちゃ寝生活(笑)   
おはようございます♪ツキノワです。

年末のお休みから年明けにかけて、みなさまお元気で過ごされましたか?
なんで、お正月休みってこんなに早いんでしょう・・・。
(ん?グータラしているから?)
もう明日からツキノワ夫はお仕事です。

年末は香川までうどんを食べに行きましたよ~。
年越しそばじゃなくて年越しうどん。
香川は大晦日もうどん屋さんが大盛況でしたけど、
やっぱり年越しもうどんなんでしょうかね?

そのままお泊りして年越しをして、
年始は久々に初売りに行ってきました。

それでね、久々に買いました。福袋♪それも2つも♪
ひとつめは、割と可愛らしいお嬢さん系の服をたくさん売ってるお店で
1万円の福袋。「カジュアル系とエレガンス系が選べますよ~」って店員さんに言われたので、

「え、えれがんす系で」(照)

と答えてゲットしました(笑)

次は、可愛いんだけどちょっとギャル的要素も感じられるラインナップのお店で、5000円の福袋。
「うちはこれに命を懸けてますっ!」
っていう店員さんの迫力に負けたのと、だいたい何が入っているか分かる福袋だったので買わせてもらいました。
ギャル系の肩みせ服とか、ショートパンツとか入っていたら困りますけど、全部定番系の服だったので。

最近の福袋って、前と変わっていいものが入っていますね。
エレガンス系の福袋はどれも可愛くて、「これ着れないな~」なんてものがひとつもなかったのでびっくりです。
5000円の方も可愛かったんですが、ひとつだけどうしてもツキノワには似合わないめっちゃカジュアルなショートブルゾンがあったので、これだけはフリマに出品してみたいと思います。

わ~い満足。もう冬物買わなくても大丈夫です~。

ツキノワ夫は年末から続くおしゃれ化計画続行中なので、
「V6の岡田君」がCMキャラクターを勤めている某お店で、
ジャケットやらジーンズやらを買いました。
上から下まで全身コーディネイト♪
偽岡田くんの誕生です(笑)

普段全く服を買わないツキノワ夫。
今回は思いっきり買いましたが、「もうこれで、4・5年は服を買わなくても大丈夫」って言ってます(笑)

おでかけはこのぐらいで、後は食べては寝る生活です(汗)
年末はツキノワ夫の実家におよばれして焼肉をいただき、
年明けはツキノワの実家におよばれしてビーフシチューとステーキをいただきました。

う~む、今日からダイエットです。
体を日常に戻していかないといけませんね。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

私もダイエットがんばらなければ・・・。
うちも今日買い物に行ったんですが、ツテに「服買いなよ」って言っても「いらん」と言うので、私の物だけ、買って来ました。
ツキノワ夫さんみたく、全身岡田君で決めてくれたら、惚れ直すのにな~。
ツテも明日から仕事です。
あっという間のお正月休みでした。
---------- プラム [ 編集]* URL * 01/03, 19:29 -----

ツキノワさん、あけましておめでとうございます。
昨年はとてもお世話になりまして本当にありがとうございました♪

我が家の日常とは全くかけ離れたツキノワ夫婦のラブラブな日常は、
私にとってはとてもフレッシュであり、ファンタジーな出来事ばかりです。
いつも、本当に楽しく拝見させてもらっています。

今年も何度も読み逃げさせてもらうことになりますが、よろしくお願いします。。。




---------- ピピン [ 編集]* URL * 01/03, 22:49 -----

ツキノワさん、明けましておめでとうございます~^^

福袋、かわいいものの入った当たりでよかったですね♪♪
私は気になりつつもいつも勇気がなくて買えません^^;
中身がわかるといいんだけどなぁ・・・

今年もいっぱいほのぼの楽しい日記をUPしてくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

---------- にこ^^ [ 編集]* URL * 01/03, 22:54 -----

あけましておめでとうございますm(._.*)m
今年も仲良くしてやってください(笑)

う・・・うらやましいっ!!!
私も福袋欲しかったです~”(*>ω<)o"
仕事をしてる傍ら、ショップで売れ行く福袋を指くわえてみてました(/□≦、)
仕事中も、お客さんが福袋持ってるのが憎かったです(汗)

あ、岡田君計画、便乗させていただきます(笑)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 01/04, 00:50 -----

プラムさん、おはようございます♪
ツキノワ夫はあくまでも偽岡田くんですから(笑)
でも、普段と違うものを着ると、なんだか雰囲気変わっていいですよ。とってもおしゃれさんに見えました。
ツテさんは節約家なんですね。
でもちゃんとプラムさんの分は買ってくれるから優しいですね♪


ピピンさん、あけましておめでとうございますっ♪
ご挨拶が遅れてすいません。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
新年の目標に、
「ピピンさんをあっと言わせるファンタジックな記事を書く」
ことを掲げたいと思います。
それから、読み逃げって読み逃げって、
もしかして恥ずかしいからですか~?
うちがバカップルだからですね~っ!!??(笑)
ツキノワの実力でピピンさんをコメント欄へと導いてみせますっ。


にこさん、おはようございます♪
何年か前の福袋は確かに着られないものも数点入っていたんですけど、最近のは本当にいいものが入っています。
形も割りと定番のものだったり、色も奇抜なものじゃなかったり。
最近は中身の見えるものもありますよね。
来年チャレンジしてみてくださいね。お得ですよ~。


ゆきちさん、あけましておめでとうございます♪
岡田君計画実行してくださいね。
うちのはあくまでも偽ですが・・・(笑)
アイテムをそろえるときに、店の外の岡田くんのポスターを何度も見に行ったあほ夫婦です(汗)
でも、旦那様は適度におしゃれなほうがうれしいですよね。


---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/04, 09:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/118-11c9289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
