ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

よいお年を   
こんにちは、ツキノワです♪
今日はこちらで初雪が降りましたよ~。
ほんのすこ~しの間だけ。積もりもしなかったですけど、
こちらでは珍しい光景なんです。

そんなわけで、こちらはものすごく冷え込んでいます。
みなさまも楽しい年末年始に風邪をひいたりしないように、
気をつけてくださいね。


ツキノワは、今年の4月からHP&ブログの運営を始めました。
最初は(今もですけど)、分からないことばっかりで
ドキドキしていましたけど、
たくさんの方と知り合えたし、仲良くもしていただけて、
とっても幸せです。

来年も頑張って運営していく予定ですので、
これからも変わらずよろしくお願いします。

こんなウキウキお気楽ツキノワでよろしかったらこれからも仲良くしてください。

では、みなさま、よいお年を・・・。


なんて、年末のご挨拶をしてしまったんですけど、
一応明日もおうちにいる予定です(笑)
ツキノワ夫と遊ばないといけないので、もしかしたら出てこられないかな~と思って、ちょっと早めにごあいさつしてみました。

もしかしたら、ちらっとでてくるかもです~。
(はっきりしろ、ツキノワ)


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ニュースで見ましたよ。
結構雪が降ったみたいですね。
明日ツキノワさんが、出て来られない時のために・・・
来年もよろしくお願いします。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/29, 21:52 -----

おはようございます!
午後から実家に帰るので急いで遊びに来ました~

今年はツキノワさんのサイトを見つけて以来、
毎日楽しい時間を過ごせました!
来年も変わらずラブラブ全開で行ってくださいね。

それでは、また来年楽しみにしています。良いお年を!
---------- メイミ [ 編集]* URL * 12/30, 09:00 -----

ツキノワさん、今年はありがとね。
来年もよろしくお願いしますね。

この正月の僕はどこにも出かけず
ホストとして嫁の母をお迎えする役目です。
ツキノワさんもツキノワ夫の食欲に負けず
もりもり食べて、いいお正月を過ごして下さいね。

ハッピーホリデー♪

---------- おっじ [ 編集]* URL * 12/30, 11:46 -----

ツキノワさんっ!!今年は大変お世話になりましたっ!!
錯乱したparaを平常心に戻して頂いたり
本当に本当に感謝しておりますっ(≧∇≦)
来年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!
良いお年をっ!!
---------- para [ 編集]* URL * 12/31, 12:00 -----

今年もあと数時間で終わりですね!
私も今年HPを開設して、たくさんの素敵な方と
出会うことができ、大変嬉しく思っております (*^^*)

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を~ ヾ(*^▽^*)
---------- saya [ 編集]* URL * 12/31, 15:26 -----

ツキノワさん、こんにちわ!
今年は色々とお世話になりましたm(_ _"m)ペコ

また来年も、ツキノワパワーを奪いつつ、ツキノワ節を
楽しみにしております(○゜ε゜○)プププー

来年も、よろしくお願いしますね♪
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 12/31, 18:06 -----
ありがとうございました^^
ツキノワさん、こんばんは♪
今年は楽しくお話させていただき
日記ではほんわかあったかい気持ちをいただき
ありがとうございました^^

来年もぜひぜひ仲良くしてくださいませ^^
どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

良いお年をお迎えください(*^^*)
---------- にこ^^ [ 編集]* URL * 12/31, 19:14 -----

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅れてごめんなさい。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/02, 10:36 -----

プラムさん、あけましておめでとうございます♪
そうなんです。初雪ふりましたよ~。
でも積もらなかったので雪だるまの夢はかないませんでした。
ツキノワの身長ぐらいあるでっかいのを作ってみたいです。
今年もよろしくお願いします♪


メイミさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、去年はとってもお世話になりました。
メイミさんから初めてメールを頂いたとき、
本当にうれしかったです。
今年もラブラブ推進同盟&非力同盟の活動を一緒に
頑張ってくださいね(笑)
今年もよろしくお願いします♪


おっじさん、あけましておめでとうございます♪
去年は本当にお世話になりました。
おっじさんにリンクしていただいたのは、
HP運営初期の頃で、仲良くしていただけて
本当にうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。
しかし、おっじさんのコメントから、「ツキノワ太れ~」
という思いが感じられるような気がするのですが・・・。


paraさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はparaさんと出会えてとてもうれしかったです。
paraさんのそのテンション大好きなんです~☆
pyunさんにも、ツキノワと通じるものを感じますし(笑)
まさしく、運命ですねっ。
今年もどうぞよろしくお願いします。


---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/02, 10:45 -----

sayaさん、あけましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました。
ツキノワはsayaさんにとってもたおやかな丁寧な女性像を
抱いていて、勝手に妄想して憧れています(笑)
今年もツキノワを相手にしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。


小雪さん、あけましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました。
ツキノワ節、今年もうなってみせようと思います(笑)
やっぱりオリジナリティが大切ですよね。(あるのか?ツキノワ)
ツキノワも小雪さんからパワーを奪いにいきますよ~。
今年もよろしくお願いします。


にこ^^さん、あけましておめでとうございます♪
去年はありがとうございました。
最初ににこさんのHPを拝見したときに、とっても共感して以来、
今まで変わらずに仲良くしていただけてとってもうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 01/02, 10:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/116-d5b237cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
