ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お仕事おさめ   
おはようございます♪ツキノワです。

こちらはとってもいいお天気です。
なので今、毛布のお洗濯の途中です。
お布団も干して、今日はふかふかお布団にしたいと思います♪

さてさて、年末ですね。
今日でお仕事おわりの方も多いかと思います。
みなさま、今年一年お疲れさまでした。
年末年始もお仕事の方もいらっしゃるでしょうけど、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

我らが(?)ツキノワ夫は今日でお仕事最終日です。
そして、本日忘年会。
ですので、ツキノワは朝から荷造りをしたり、準備をしたりと
大忙しです(笑)ツキノワ関係ないけど(汗)

生真面目なツキノワ夫。
「自分は幹事だから、ゲームでいい景品をもらうわけにはいかない」
なんて、言ってます(笑)

う~ん、なんだか武士のような夫ですね(笑)
幹事おつかれさまと一年の労をねぎらって、
今日はお菓子でも作っておいてあげようかと思っています。
アップルパイとかどうかな?

年末年始はゆったりしようと思っています♪
近場におでかけしようかな~?
よし!候補地をリストアップするぞ!
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワ夫さん、お疲れ様です。
ツキノワさんもお疲れ様ですね。
夫さんがいないと忘年会は盛り上がらないんですもんね。
ツテは明日が仕事納めで、忘年会です。
「みんな今日で仕事納めなんやなー」とか、ぼやいています。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/28, 21:48 -----

ツキノワさん、▽・w・▽こんばんわん
私も今日は仕事納めでした~。
明日から11連休です♪
ツキノワさんがだんなさまとラブラブな年末年始を送っている頃、
私は彼氏を10日間ほったらかして実家でのんびりしてきます♪
---------- はね [ 編集]* URL * 12/28, 21:54 -----

プラムさん、こんにちは~☆
忘年会無事に終了しました。
ツキノワ夫もやっと肩の荷がおりたみたいです。
来年は、もっと司会の上手な人が現れてくれることを願います(笑)
ツテさんもお仕事お疲れ様でした。
年末年始、ゆったりしてくださいね。

はねさん、こんにちは~☆
お仕事おつかれさまです。
おお、11連休ですとな~???
すばらしいっ!
ツキノワ夫に一日分けて欲しいくらいです~。
里帰り生活楽しんでくださいね~。
お土産話まってます~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/29, 16:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/115-efbbd75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
