ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

影の幹事   
おはようございます♪ツキノワです。

先日飲み会の席で、ツキノワ夫婦の日常について色々聞かれたので、答えていたら、「うざっ」と言われてしまいました(汗)
っていうか聞いといて何ですか~。
その場には新婚さんもいたけれど、我が家の方が新婚ぽいらしいです。

結婚して何年もたつ人もいましたけど、「うちも新婚の頃は・・・」
なんて遠い目をしてました。

え?「うざい」と言われて気にしているかって?
全然です(笑)
逆に、もっとみんな仲良くすればいいのにって思ってしまいました。
あ、これがうざい。
なるほど~(笑)

さて、ツキノワ夫の忘年会がせまってきているので、ツキノワもちょこちょことお手伝いしてます。

昨日は昼間はお仕事で動けないツキノワ夫に代わって足りない景品を買いに行ってきました。

今、一部屋の半分を景品が占領しています。
これ、ひとりで持っていく気ですか?ツキノワ夫。
事前に何人かに渡して、分けて持っていってもらったらいいと思うんですが、幹事になった以上全部ひとりでするつもりのようです。

っていうか、ツキノワもその気持ちはわかるんですけどね。

ツキノワ夫の準備が少しでも楽になるように、ツキノワも色々やってます。といっても具体的な指示がでているわけじゃないので、とりあえず「こうしておくと楽じゃないかな」って考えて。

景品を一覧表にしたり、ランクごとに袋分けしたり。
もらった人が持って帰りやすいように、ビニール袋を用意したり。

そういう作業が割りと好きなツキノワでも、結構しんどいです。

む~来年こそは、誰か別の人が幹事になってくれることを祈ります。

あ、それについて作戦会議をしたんですよ(笑)
「忘年会の最後でツキノワ夫が来年の幹事を指名する」
とか
「忘年会の最後で来年幹事をしてほしい人のアンケートを取る」
とか。

でも、アンケートは駄目ですよ、ツキノワ夫。
絶対ツキノワ夫がぶっちぎりますよ。




スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

うちも結婚してから5年以上経ちますが、ラブラブですよー。
友達は旦那に残業してもらって、一人の時間が増えるのがいいとか言う人もいますが、私はツテに早く帰って来て欲しいんです。
でも、もうちょっとツテ離れしたいです。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/27, 22:59 -----

こんばんわ~♪
いいないいな。
幸せラブラブオーラがこっちまで伝わってきます。
ちょっと気分が微妙だったのですが、癒されました(*´ェ`*)
旦那様、来年は幹事脱出できるといいですね☆
大変そう・・・。
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 12/27, 23:44 -----

プラムさん、おはようございます♪
うんうん。ツキノワもツキノワ夫には早く帰ってきてほしいです。
帰ってきたら一緒に遊べるし(笑)
一人の時間もいいですけど、二人の方が楽しいです♪
ツテさん離れしちゃったら、ツテさん悲しみますよ~。

ゆきちさん、おはようございます♪
えへへ、癒しになりましたか?
そんなことを言ってくれるゆきちさん大好きです☆

来年こそは、労をねぎらわれる側になってほしいんですけど、
多分無理な気がする(笑)
司会とかとっても上手な夫なんで、盛り上がるんですよね。
ツキノワ来年もきっと手伝ってます(笑)
そのうちイベント企画会社でも作ろうかしら(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/28, 09:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/114-28a10c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
