ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ツキノワサンタチーム!   
おはようございます♪ツキノワです。

昨日もツキノワ夫がホームイルミネーションを見に連れて行ってくれました。
そのおうちは毎年家全体を電飾で覆うぐらいの勢いでイルミネーションをしていて、結構話題になっているところなんです。
期待していったんですが、なんと今年は何もやってませんでした。
イルミネーションが見られなかったことより、そのおうちになにかあったのかな~なんて妙に気になってしまいましたよ~。

さてさて、昨日はツキノワママンが「ツキノワ夫にクリスマスプレゼントをあげたい♪」というので、お買い物にお付き合いしてきましたよ。

「いつももらいっぱなしで悪いから」というママン。
ツキノワ夫って、ボーナスや臨時収入があるたびに、うちの両親とツキノワ夫の両親に同じ額だけ贈るんです。
多いときもあれば少ないときもあるけど、毎回必ず。
なかなかできることじゃないなぁと思います。

ツキノワ夫ってやっぱり素敵

連日褒めたおすあほ妻。でもツキノワ夫はブログ見てません(笑)

さてさて、ツキノワママンと服屋さんへ。
ツキノワ夫はいつもフリースなどカジュアルな格好が多いので、
そんな系統の服を選ぶつもりのツキノワママン。

しかし、最近ツキノワ夫はおしゃれさんになろうとしているんです。
ツキノワは割りとお嬢系の服が多いんです。
おととしツキノワ夫がプレゼントしてくれた真っ白のロングコートがお気に入りで、ブーツを合わせてよく着ています。
その他もっているのもほとんどコートだしスカートだし、カジュアル系のツキノワ夫とはちょっと異質。
一緒にお出かけするとき、「合ってないよね」っていつも言ってます(笑)

今年はダウンのカジュアルなジャケットを買ってもらったツキノワ。
ツキノワ夫に一歩歩み寄りです。
なのでツキノワ夫もおしゃれ系の服を買ってツキノワへ歩み寄る計画。

ママンと一緒にちょっといつもよりおしゃれめなアイテムを選びました。
ダウンだけど、落ち着いたチェックのジャケットをセレクト。
カジュアルだけどおしゃれにも着れてきっといい感じ。
それとそのジャケットに合う服を何枚か。

帰って早速ツキノワ夫にプレゼント。
うれしそうに試着して、室内なのにしばらく着たままのツキノワ夫。
かわいいです~♪←無視してください・・・あ、石投げないでくださいっ

ママンとパパンからのプレゼント。気に入ってくれてよかったです。

あ、ツキノワも追加でプレゼントを考えてるんですよ。
今年は靴をプレゼントしたんですけど、どうしてもあげたいものができちゃって。
じゃ~ん。



シェーバーです。ジレットエムスリーパワー!
T字なのに、電池で振動してヒゲを立たせて剃りやすくするんですって。
笑っていいともにマッキーがゲスト出てたときに言ってました。

おひげの濃いツキノワ夫。剃るの大変そうなんですよ~。
たまに流血したりしているので、ちょっとでも楽になるといいですよね~。
今日買ってきま~す♪



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

旦那様、ステキですね~。
ちゃ~んとツキノワさんのご両親にも
プレゼンとをしているなんて。
なかなか出来ませんよ~。

ツキノワサンタさんのプレゼント、
喜んでくれるといいですね★

---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 12/26, 11:20 -----

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ あっ、石当たりませんでしたか?(笑)

素敵な旦那様ですよね、なかなかできることではありませんよ。
ツキノワさんがプレゼントした服を試着しているところ
見たかったなぁ~ (*^^*)
ヒゲ剃りで流血は、ちょっと怖いです。。流血ではなく出血ですよね??違うのかな σ(゜゜*)


---------- saya [ 編集]* URL * 12/26, 21:41 -----

ツキノワママンさんのプレゼント、嬉しいですね。
夫さんに、ピッタリのイメージです。
お二人がお似合いの夫婦に見えるところを想像しちゃいます。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/26, 21:53 -----

ぴーこさん、おはようございます♪
振動髭剃りゲットしました!
まだ使ってませんけど、とりあえずブルブル震わせてみて、
「おおっ~!」って言ってました。
髭剃りタイムが楽になればいいんですけどね☆

sayaさん、おはようございます♪
(T△T) アウアウ~。痛いですよ~(涙)
髭剃りは出血です(汗)流れてはいません(笑)
でも、お風呂から出たところに、血染めのティッシュとか転がってるときがあるので、ちょっぴりホラーです(笑)

プラムさん、おはようございます♪
ママンはツキノワ夫が好きなので助かります。
というか親子のように気が合う二人。実は2人が血がつながってたりしてと、たまに思います(笑)
おニューの服はよく似合っていいかんじでしたよ♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/27, 08:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/113-4baf9de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
