ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

メリ~!   
さんの~ひ・つ・じ♪


はっ(汗)、古いですかっ!?ごめんなさいっ。
(分かっててやるなって)
ツキノワです。
メリークリスマス♪

みなさま、クリスマス楽しんでらっしゃいますか~?
ツキノワは昨日は以前のブログに書いたとおり、
ツキノワ夫の忘年会の景品を買いに行ってきました♪
色んなお店を回って、たくさんの雑貨を見て、楽しかったです。

ツキノワ夫の中では、今回のテーマは「癒しグッズ」。
おつかれなのね、ツキノワ夫(涙)
ということで、クッションやらバスグッズやらを中心に買いました。

朝の10時から夕方の5時まで、ずっとお買い物。
さすがに2人ともぐったりです。

「夕飯うどんでいい?」
ってツキノワ夫が聞くので、ツキノワは「うん」と答えました。
割と良く行く、いい感じのうどん屋さんがあるんです。

「あ、そう?せっかく(クリスマス)だから、イタリアンとかで決めようかと思ってたんだけど、
ツキノワがうどんでいいなら良かったよ。うどん屋さんにいこうね♪」

はう、イタリアン!ツキノワ夫の意地悪っ!
うどん作戦はわざとですねっ!

「え?え?ならツキノワイタリアンがいいっ」
「え~でも、多分混んでるし」
「まだ時間早いから混んでないって」
「え~、ツキノワがそんなに言うなら行ってみようか?」(ニヤリ)

素直じゃない夫を持つと大変なのですよ、みなさま。
ということで、イタリアンのお店に行って、2人で3500円の非常にお得なコースをいただきました。デザートまで付いてました♪

さて、お腹もいっぱいになったし、おうちへGo!
と思っていると、家の近所で違う方向に曲がるツキノワ夫。
今年はあまりクリスマスチックなことができなかったからでしょうか、
近くのおうちがしているホームイルミネーションを何箇所か回ってくれました。


サプライズ(キラーン)


ツキノワ夫ってかっこいいっ


はっ、すいませんすいません(汗)

ということで、大満足のクリスマスイブでした♪




スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

~(^◇^)/ ウホホホ
イタリアンにイルミネーション・・・。
ツキノワ夫さん、素晴らしい演出ですね。
ツキノワさんは、惚れ直したでしょうが、私までツキノワ夫さんに、
心が揺らいでしまいます。
あ、いけない・・・私にはツテが・・・。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/25, 21:49 -----

メリー~!

ジェーん~オンままあーー□☆ty+sーーー♪ (もっと古っ!)

我が家の回りでもホームイルミネーション戦争が勃発しています・・・。
毎年、みなさんゴージャスになっていく~~。
今は見ているだけですが、近い将来、子供が「家もやって!」
なんて、言ってきたりしたらどうしようかと、今から心配しています・・・。

---------- ピピン [ 編集]* URL * 12/25, 23:40 -----

プラムさん、おはようございます♪
えへへ(#^.^#)
なんだかんだ言っても、結構ツキノワのために色々考えてくれているので、うれしくなっちゃいます。
うふふ。ツテさんには内緒にしておきますね(笑)

ピピンさん、おはようございます♪
子供はきっとうらやましいですよね~。
ツキノワもいいな~、すごいな~って思いますけど、
「電気代は?」って思ったら見るだけで満足です(笑)
ホームイルミネーションをしてるおうちはサンタさんの親戚なんだよって言ってみるとか・・・駄目かな(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/26, 10:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/112-086ecc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。