ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お年賀   
こんにちは♪ツキノワです。
ちょっと朝からバタバタとしていて、更新が遅れてしまいました。

さて、重たい重たい腰を「よっこらせ」とあげて、
とうとう作りましたよ。年賀状。

onenga


え?画像がぼやけている?
訳が分からない?
いいんです。雰囲気だけ感じ取っていただければ(汗)

お正月なので、めでたい感じにしました(?)
可愛い年賀状を出せるのも、もうあと少しかな~と思って。
甘露飴の部分は、2人の写真です(笑)
ちなみにツキノワはこの飴苦手です。

前に書いたように、プリクラとってきました。
でも、携帯に画像を送信してもらえるはずが、多分アドレス入力のミスで届かなかったんです(汗)
なので、プリクラをスキャナで取り込みました。

結婚して初めてのお正月でもないのに、2人の写真ってどうなの?
って気もしましたが、ラブラブを世界に広めるためですので、
今年も頑張ってみましたよ(笑)

みなさま、年賀状の準備はもうお済ですか~?

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、こんにちは♪
いつもは出さないのに、今年は年賀状を出したいから作ってくれ!
と言われて、内心困っています。
年賀状は購入したのですが、寝込んだりして
未だ手付かず・・・
明日は、頑張って年賀状作成しようかなぁ・・・・
---------- Mihiro [ 編集]* URL * 12/21, 15:31 -----

うちは2週間ほど前に、早々と年賀状作りました。
はるちゃん年賀状です。
今週末宛名を印刷する予定です

プリクラ携帯に転送できなかったんですね。
でも、スキャナできて、良かったですね。
飴で隠さないで、お二人の写真見たかったなー。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/21, 21:31 -----

こんばんは!
たった今年賀状作り終えました~。疲れた~~
ツキノワさんの写真、見えそうで見えない!見たいですー(><)
みなさんの年賀状、いろいろ個性があって楽しそうですね!
---------- メイミ [ 編集]* URL * 12/21, 23:31 -----

こんばんわ~☆
我が家は、やっとこさ申し込みして、明日出来上がります♪
何とか25日投函が出来そうです(^▽^;)
・・・う~ん、無理かな(;´д`)
明日から地道に頑張って宛名&コメント書き頑張ります。
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 12/22, 00:26 -----

Mihiroさん、こんにちは~♪
風邪大丈夫ですか?無理せずしっかり治してくださいね。
辞めてるものを復活させるのって結構大変ですよね。
そういう我が家も年賀状は段々減らしていこうねって言ってます(笑)
年一回のお付き合いになってる人もいて、そういう意味では年賀状って大事ですけど、年一回のお付き合いってそもそもどうなのって思ってしまうこともあります。う~ん。難しい。

プラムさん、こんにちは~♪
はるちゃん年賀状、いいですね。
プラムさんちにはスター☆がいるから、年賀状作りにも
大活躍ですね。あ、はるちゃんにお年玉あげてくださいね(笑)
ツキノワ達の写真は・・・えへへ、お見せするほどのものでは・・・
(逃)

メイミさん、こんにちは~♪
おお、メイミさんも作成中でしたか~。おつかれさまです。
見えそうで見えないのがいいでしょ?(笑)
え?みたい?
美男美女を想像しといてください(汗)

ゆきちさん、こんにちは~♪
そうそう、コメントですよね~。
ツキノワはわざわざコメント欄をあけてしまったので、
絶対に書かなくては(汗)
でも、コメント付いてるともらってもうれしいですよね♪

---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/22, 10:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/110-62e3d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
