ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

クリスマスイブの予定   
おはようございます♪ツキノワです。
今日は月に一度の決算日ですが、今日は用事があって2人では出かけられないため、昨日前倒しにしました。
一年の労をねぎらって、余らせた食費で焼肉に行ってきました~!
ツキノワ夫ご満悦。
スタミナをつけて、今年いっぱい健康に過ごそうね♪ツキノワ夫。

さてさて、もうすぐクリスマスですね~☆
みなさま楽しい予定を考えてらっしゃいますか~?

ツキノワたちのクリスマスの予定は昨日決定しました!



じゃ~ん



なんと



あ、ひっぱりすぎ?(笑)



え~とですね、ツキノワ夫の会社の忘年会でビンゴをするんですが、
それの景品の買出しです(汗)


何故か毎年ツキノワ夫が担当の忘年会。去年も一緒に景品買ったなぁ、なんて思い出しました。
ツキノワ夫も立場があがって、今じゃ部下もたくさんいるのに、
年齢が若いせいか、本人が元気いっぱいなせいか、
いつまでも宴会部長からは抜けさせてもらえないみたいです(笑)

でもね~、ツキノワ夫とっても忙しいのに、毎年順番に別の人がやってくれたらいいのにって思います。
嫌々でも頼まれたら張り切ってやってしまう夫なので、ちょっとかわいそう。
企画から司会進行まで、全部一任されてるんです。むう。


まあ、そんなわけで今年のイブは買い物なんですが、
ツキノワは結構楽しみだったりします(笑)

だって、人の物とはいえプレゼント50個以上も選べるんですよ。
ちょっと楽しみじゃありません??

実はちょっとじゃなくてかなり楽しみなツキノワなのでした(笑)
頑張って選んできますね♪















スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

うんうん、わかりますよ~。
自分のものじゃないとは言え、
お買い物は楽しいですもんね。

友人の二次会(結婚式の)で、
ビンゴ景品のお買い物のときは
楽しくてウキウキしてましたから。
---------- ぴーこ [ 編集]* URL * 12/20, 12:43 -----

焼き肉いいですねー。
私も食べたくなってきました。

ツキノワ夫さん、宴会部長大変でしょうけど、ビンゴの景品選ぶのは、楽しみですね。
50個以上も買い物できて、ウキウキしちゃいますね。
うふふっ(*゜v゜*)
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/20, 22:54 -----

ツキノワさん♪こんばんは☆彡

うわぁ~~~プレゼント50個も選ぶんですかっ!!!???
楽しそうですねo(*^▽^*)o

焼肉っ♪いいですねぇ~~~塩ハラミ!!美味しいですよね♪

いいプレゼントが沢山見つかるといいですね♪
---------- para [ 編集]* URL * 12/21, 02:55 -----

おはようございます!

夫さん、周りの人に頼りにされてるんですね。
大変な役だけど、あの人に任せたら大丈夫!って。頼もしい!

プレゼント選び楽しそう~。
近くだったら私もくっついていきたいです(笑)
---------- メイミ [ 編集]* URL * 12/21, 09:24 -----

ぴーこさん、こんにちは~♪
二次会の準備って楽しいですよね~。
ツキノワも大好きです。
基本的にツキノワって、何かをたくらむことが好きみたいなので、
もらった人の顔を想像して選んでいると、
楽しくて楽しくて仕方がなくなるんです(笑)

プラムさん、こんにちは~♪
焼肉良かったです。
なんだか、「栄養~っ。滋養~っ。」って感じでした(笑)
忘年会、当日はツキノワは出席できないんですけど(あたりまえ)、
準備はお手伝いできるので頑張ってみたいと思います♪

paraさん、こんにちは~♪
楽しそうでしょ?もう今からウキウキです♪
塩ハラミ美味しいんですね。食べたことないですよ~。
でも何とかハラミ?頼んだんですけど、油がのってて甘みもあって、とっても美味しかったです~。ハラミっていいですねっ!!

メイミさん、こんにちは~♪
お外で頑張って、おうちではリラックマなツキノワ夫です(笑)
プレゼント一緒に買いにいきますか~?
はっ!駄目ですよ!イブですよっ!
ラブラブ推進委員会としては、カップルで過ごさねばっ!
楽しいクリスマス過ごしてくださいね☆
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/21, 13:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/109-8022fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
