ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

まさかの体験   
おはようございます♪ツキノワです。
最近寒くなったからか、こぐまがよく寝てくれます。
ほかほかお布団が気持ちいいのかな。
いいことですね。
でも、そろそろ起こさないと、お寝坊さんですね。


さてさて、昨日の夜、
夫が突然こんなことを言い出しました。

「今日ふと考えてたんだけどさぁ、俺がツキノワを肩車して、ツキノワがこぐまを肩車したら面白いよね」
と言いながら笑ってます。

ん?それって、みんなでトーテムポール化するってことですか?
しかし、なぜそんなことを思いついたんでしょうね(笑)

まあ、ツキノワの夫なので、そのくらい変っているほうがいいんです。

夫の言うことを聞いて笑っていると、
「ということで」
と夫が言いつつ、おもむろに肩車されました。


ひ~(涙)


えっとね、怖いものですよ~。
大人に肩車されるって。
夫の身長+ツキノワの座高でしょ。
もう、高い高い。
しかも重さに耐えられなくて転んじゃったらどうするのと思って気が気じゃなかったです。

でも慣れてくると面白かったです。
へ~こぐまっていつもこんな景色をみてるんですね。
いいなぁ。

さすがに肩車されたツキノワがこぐまを肩車するのは危ないので、
夫の妄想は実現ならずです(笑)

さて、肩車から降りたツキノワが、
「こぐま~、肩車してあげるよ~」
といってこぐまに近づくと、逃げられました(涙)
「おかあさんは危ないから嫌ですよ」
と思ってるのかな~。


主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

                     
              
