ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お元気ですか?   
こんにちは、ツキノワです。
またまたお久しぶりになってしまいました。
みなさま、お元気にしてらっしゃいますか?

こちらは、毎日こぐまにもみくちゃにされつつ、
楽しいお母さんライフを過ごしております。
毎日これでもか~というくらい、くったくたです。

8月にこぐまは1歳になりましたよ。
色んな方のブログなどを参考にして、
お誕生日は水切りヨーグルトのケーキでお祝いしました。
近くの産直で、夏イチゴというミニサイズのイチゴを見つけて大興奮。
だって、やっぱりケーキはイチゴショートにしたいし、
こぐまはイチゴが大好きなんです。
夏生まれだから、ケーキ向き食材がないので(栗とか芋とかイチゴとか)、ちょっと困るかな~と思っていたんですけど、見つけてうれしかったですよ~。
ハート型に抜いたホットケーキに、ヨーグルトを塗ってイチゴを乗せると、
とっても可愛いケーキができあがりました。

ツキノワの自己満足かなぁと思っていたんですが、
こぐまも大興奮。
ものすごい勢いでぐっちゃぐっちゃにして(笑)、
きゃ~きゃ~言いながら食べてくれたのでよかったです。

そして相変わらず活発です。
10か月ごろに歩けるようになったので、もうすっかり走り回ってます。
色んなところにいけるようになってうれしいのか、
ツキノワの手を握って、お風呂場やら寝室やらに引っ張って行ってくれます。
これが本当に一日中(笑)
子供って本当にリピーターですねぇ。

力も強いですよ~。
脱水した洗濯ものが入った洗濯かごを、
一人で持ち上げて運んでます。
お手伝いしてくれてるのかな~。
(とてもそうは思えない行動をすることも多々あります)

まだまだお母さんにべったりなので、なかなか一人の時間がもてないんですけど、
それも今だけ味わえることと思ったら、
こぐまとの時間を大事にしなくちゃなぁって思います。

あ、でも、もう少し出てこられるように頑張りますね。
携帯から登場したりしようと思ってます。

あ、この間試みてたんですけど、
こぐまに携帯取り上げられまして、不発になりました。

今年は秋の訪れが早くて、朝夕はもう涼しいですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいね。
では、また参ります~。(待っていてくださいまし~。)
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

スポンサーサイト
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。